見出し画像

飲みすぎ手前⚠️

こんばんわ~

て。です。

この挨拶も定着してきたなw
ツイート出没が少ない時はだいたい
忙しいか楽しい時!

つまり、昨日はおたのしみでしたねぇ〜

さて、昨日はバレンタインデー当日❤💑🍫💘
でしたね!!

うちのガルバではバレンタインキャンペーンを
行ってチョコ盛りサービスや
ちょっとお得に飲める割引やらを
したのですが、

客足はう~んだったんです( ˙³˙)

それで女の子1人上がったところで
おっと「いる?」というLINEが!

こないだ26万使ったアイツらが来る!っていう
どっからその金湧いてくんの🤣
もしくはもう赤字かもすれへん…🙃

あ、でもこないだ使ったから今回は
セーブかけてくるのかな…?

と思いきやですよ、思いきや。

うはwもー乾杯っす!!😇😇
(まあ中途半端な数~💕)
これの他にもテキーラ、イエーガー、コカテキ…
ショットづくしだわぃわぃ!

やはりこの人たちは飲みました…。
あ、個別にチョコあげときました🍫

感謝の気持ちということで💕
いやぁお客さんみんなひととーり1回は寝たよね!

女の方もいたけど、男に飢えてボーイを指名w
お客さんここガルバです!おきゃくさまー!

って感じで盛り上がりました!🤪

0時から朝5時半まで、
19万いただきましたぁー!
さすがにシャンパンは飲まんかったねw

いやぁ楽しかった、
今日休みでよかったぁーーー!!
あ、二日酔いはないです!健康🤗

じゃあね!

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?