見出し画像

ママは寂しがり屋?【2/21】

こんにちわ~
て。です。

最近ほんとに引越しのこともあり、
ドタバタしてまして、
note更新できてなかった😭

この3日分はやく書いちゃいます!
21日は朝から退室点検が入っていたので、
家に帰るのも手間だなぁと思って
お店で寝て向かったんですよね~

そのあとちょっと寝て、
出勤だったんですけど、
その次の日も昼から予定があって
眠気がすごかったんだけど

ママ(ガルバだけどママがいるの😅)
がお腹空いた!ご飯食べよ!って
誘ってくれたので、睡眠欲を
食欲にかえよ~って思って

早閉めして
最寄りの夜中やってる居酒屋さんで
2人メシしてきましたよ~😆
(女の子他にも本当はいたんだけど
欠勤で2人だけだったの🤪)

焼き鳥屋さんなのにこのチョイスw
どうにも魚が食べたかったの!!

ごちそうになりました!
実はママ少し前に長いお休みをしていて
どうしたのって聞いたらどうやら
病んでたみたいです😅

なかなか人を誘ってご飯に行くタイプの方じゃ
ないらしいことを後で女の子に聞いて、
へーっ!それで私を誘ってくれたの、うれしいって思いつつ、それぐらい寂しかったのかなぁと
心配になったり…と言った感じです🥲

なんかよくわからないけど、期待されている
みたいなので、まあ、ぼちぼち頑張ろうかなと思います😅

て。でした!!

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?