見出し画像

全員ほろ酔い

日付変わって
おはようございます!

て。です。

ただいま退勤~、帰りなう✌️

今日は珍しくお客さんいたなぁ!
感謝感謝。。。

お客さんに別れた地下アイドルの
彼女に似すぎて
心が痛いって言われた
🤣

それはもう私はどうすることも出来ないやw🤣
写真見たらあーたしかに!って

歯の形まで似てるのはさすがに
もう笑うしかっw
ってなかんじでワイワイしておりました!

みんなお酒はいってテンション上げだった~
私はそこまでじゃなかったけど、

すごい愚痴大会開催に、
しゃっくりが止まらないやつ、
ずっと私を見つめてくるやつ😆

今日も面白かったぁ

さあついに今度こそ契約書かくぞかくぞ!
じゃあね!


👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?