ほしなま通信10~義と反〇臭の漢 愛に散る~

これ、次はCEOでしょ?w
そして、長く居るほど、または忠誠心の指標として、スパチャの要求額は上がっていきますw
特別な存在でいたくば、高額払う雰囲気(裏理屈)が構築されましたw
早くも集金カルト末期w


只なら価値があって料金が発生すると価値がなくなるのかよ。
ttps://www.youtube.com/watch?v=VkJGBQISNRI より

・・・・

TTT AAA
3 週間前
場所当て勝負は、勝負として成立していない。
(先に述べておくと、前にも言った通り、回答者は俺ではない。)
そもそも、「居る場所」を単純な勘や妥当性で答えるだけのもので「勝負」などと言えるほどの大それたものではない。
次に、回答者が当てていた場合に、ほしなまが現在地を証明し、それを認める保証がない。
実際には回答者が「外した」と見做すのが妥当と思えるが、ほしなまは現在地の証明をしていない。
そして結果はご覧の有様w 5ch遊びでリアルに支障をきたすという一番やってはいけない大惨敗w
それでも「勝った勝った」と言い張っているが、「ツベID同一人物当て」「5ch匿名TTT見做し」において、ほしなまは、何度も何度も何度も負けているw

5

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前(編集済み)
つーか、価値観の相違ではなく、これもただの誤解、よっくんの真意や意図を読めてないだけだよなw
根本的な問題として、よっくんはお札をスパチャの対価と見做していない(ほしなまの主張通りに)。
仏法の無償の奉仕に、ほしなまのお札は適っていると見做している。
スパチャの対価は配信そのもの、お札や神社は無償の奉仕として讃えているつもりだった。

ほしなまは自分視点、主観しか持たないし、自分の主観以外の視点の存在を認めないw
他者、全くの第三者から見た時、金を対価として受け取って仕事をする者は、社会、世の中、浮世においてプラスマイナスゼロ。
対価を受け取らずに仕事をした分が、社会、世の中、浮世にプラスとして加算される。
仏法なんて知らんけど、こんな事が仏法の教えになってるんじゃないのかな?
第三者からの評価、第三者がその人の人となりを評価する時の基準にされるものも、これになるということ。
だけど、ほしなまには第三者からの視点とか評価とか存在すら認知できてないからw
自分が良い仕事をしたら、金を受け取ろうが、良い仕事をした分が世の中(ほしなまの世界の中)ではプラスになった。となるw

おだてる前に「ピアノやりたい」とか言っちゃったことは、誤解ではなく、価値観の相違だがw
価値観の違う者はリスナーとしていることすら許されないとかw

あと、前にも似たようなの聞いたことがあるけど、配信者が誰かと対立した時、古参であれば、配信者を守らなければならない。配信者が悪くても黙っていなければならない。という価値観がksoすぎる。
人間関係、少なくとも、ほしなまが求めている人間関係は隷属しかない。
テメーの低脳ウ〇コ部屋で、持ち上げて紹介して「立場を作ってやった」とかw世の中(本当の世の中ですw)じゃ全く価値のないことを恩に着せてんじゃねーよw
この人間関係の基本的概念が本当に気持ち悪い。ガチで汚物の臭いがしてるかの如く気分が悪くなってくる。
味方への思いやり? 人情? マウントして利用できる奴への打算しかないよねぇ? 京都の先方とかも、会社の金で貸しを作って隷属化してるだけじゃないの?

15

ゆるゆる愚連隊
ゆるゆる愚連隊
3 週間前
TTT さんは分かっとることやと思うが、なるほどは凡人どころか中2病の重傷患者やww
その重傷患者に騙されとるリスナーってどんだけ阿呆やとおもうww
TTT さんオモロイおもちゃ見つけたな👍ww

6

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前
@ゆるゆる愚連隊
普通の人は、「不死身のキチ〇イ無敵」を嫌悪するが、
俺レベルになると「超銅金玩具」を好むw

6

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前
対イオリで利用するために
「この人が、あの超有名な三井さんですよ。この界隈で知らないと言ったらモグリと思われる・・・」
といった、古臭くて白々しいワッチョイ・・・じゃなくて、ワッショイ紹介をされてしまった三井も、次に顔を出したらどうなるか・・・
この手の紹介されて生き残ってる奴、もういなくなるよなw
あれかw 青っぱねに縋るのかw

安蘭は、なるほどを利用したとんでもない奴?
お互いに利用したのに、しれっと被害者ポジションから一方的な事言ってんじゃねーよw

15

ゆるゆる愚連隊
ゆるゆる愚連隊
3 週間前
これが自称IQ135の実態や👍www
なるほどは自称が多いわww伝説とかwww

10

kn
kn
3 週間前
ゆるゆる愚連隊

ゆるゆるさん、そうですね〜

南青山2丁目住みも自称だとバレました😆

6

ゆるゆる愚連隊
ゆるゆる愚連隊
3 週間前
@kn
自称だらけwww
今度は自称仏様や👍ww

7

ゆるゆる愚連隊
ゆるゆる愚連隊
3 週間前(編集済み)
俺は何となく予想しとったわwww

14

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前
ゆるゆるさんだったっけ?w 切られる説を唱えてた人が一人いた気がするw
俺はリアルがバレるから、よっくんは切られないと踏んでたんだけどなぁw

6

ゆるゆる愚連隊
ゆるゆる愚連隊
3 週間前
TTT さんあん時は何となくの想像で書き込んだんやけどなwwwマジで切るとはwww

5

kn
kn
3 週間前
ゆるゆる愚連隊

ゆるゆるさん、あちらにコメントしていらっしゃるの見ました。
ありがとうございます。

よっくんさん、悔しかったでしょうが、結果的には離れられて良かったでしょうね。

7

kn
kn
3 週間前(編集済み)
アイエムって人が、真実を知りもせず、ゆるゆるさんへ反論の書き込みをしていましたので、この場を借りて、私も書かせていただきます。


<ルシファーの反乱について>

*なるほどが、亜蘭さんが「チョコ潰し」を画策していたと発言

*亜蘭さんは「チョコ潰し」の発言はしていない

青っぱねさんは、なるほどの誤解だという内容をコメント欄に書いたが、なるほどに削除された。
(私は青ちゃんが書いたコメントを読んだので間違いない)

*なるほどは、自分に都合の悪い青っぱねさんのコメントを消し、ルシファーの名前を利用して、亜蘭さんが「チョコ潰し」を画策していたと何度も言った。

*ルシファーは、これに怒り反旗を翻した。

*私は、青っぱねさんと亜蘭さんの会話のスクショを見せてもらい、なるほどの誤解を確信した。

*ライブに行き、青っぱねさんと私で「なるほどの誤解だ」と言ったが取り合わず、私達を恫喝。
青っぱねさんはスカイプしたが切られた。

*その時、「てんてんキャンディー問題」を持ち出し、私を嘘つきだと言い始めた。

それから今迄ずっと、私はなるほどから嘘つきのレッテルを貼られ、誹謗中傷を受けている。


今思うと、「亜蘭潰し」はワザと言ったと思う。
スクショを読めば亜蘭さんがチョコ潰しを画策していないのは、明白だったので。


*そのスクショは、ツイッターで青っぱねさんがツイートしています。


なるほどは、○○○レベルで嘘をつき、人を利用し、切り捨てる。


アイエムさんみたいな盲信者はどうでもいいですが、一人でもなるほどの犠牲者が減ることを願って、この件を記します。

8

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前
@kn 真実をしらないどころか、頭ぱっぱらぱーな奴が何もわからないくせに感想を述べてるだけだったので、ツッコミようも無かったわw
俺の動画の周知もあまりされてないみたいだから、また近いうちに凸ろうかなw
Skypはしないけどw

8

ゆるゆる愚連隊
ゆるゆる愚連隊
3 週間前
@TTT AAA
kn ちゃんとああなる前のなるほどは「kn さん♥kn さん♥」言うとったんやわww
それがちょっと違う意見言うただけでww今回のよっくんと同じように思うけどなww
そう言う意味でなるほどのライブに「あんたに人情があるんか?」みたいなこと書き込んだんやけどこんな簡単な言葉にもなるほどやリスナーは理解出来て無いみたいやわ。
阿呆の集団としか思えんわww

7

ゆるゆる愚連隊
ゆるゆる愚連隊
3 週間前
なるほどは人に信用求めるが、人に対して信用しとらんから今回のような結果になるんと思うけどなww

7

kn
kn
3 週間前
ゆるゆる愚連隊 さん

なるほどに、人情なんてなさそうですね。


人を信用していないとは、以前から言ってました。
裏切られた事が何度もあるからと。
元から信用してないならば、裏切られたとしても、あっさりすればいいのに、粘着して罵詈雑言、誹謗中傷の嵐。
恨みつらみのオンパレード。


でも、なるほどの定義の「裏切り」って、単に自分の意見と違うって事なんですよね。


こっちだって、思考能力のある人間だから、「自分の意見」というものはある。
なるほどは、それを認めないわけですよね。


なるほどの発言がおかしいと普通の知性があれば、気づく。
だから、以前のリスナーはほぼいなくなった。


今いるリスナーさん達は、洗脳されやすい「受身思考」の人達でしょうね。
教祖と盲信者。
カルト集団と同じ構図になりました。

8

猪木ボンバイエ
猪木ボンバイエ
3 週間前
ほしなま通信のペースあげすぎwオーバードープwもっと泳がせて

5

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前
一個超MMなことがあって
「何の労力も支払わずに」
とかねw 自分でやりもせずに言いよるわけよw
文字起こしの3倍の時間と労力がかかるわけよw 10分越えの動画なんか作る時にはw

2

kn
kn
3 週間前
お金お金お金💰
スパチャ要求する方が恥ずかしいけどねー🙄🙄🙄


一日3回の悪口ライブとお葬式が同レベル❓🙄🙄🙄


スパチャ要求って、生活に困ってるみたいで、恥ずかしい〜〜😂😂😂

10

ゆるゆる愚連隊
ゆるゆる愚連隊
3 週間前
最近赤い変な着物まで着だしたりして偉い坊さんにでもなったつもりか?www
怪しさ倍増コスプレおやじwww

5

kn
kn
3 週間前
ゆるゆる愚連隊 さん

コスプレ wwww🤣🤣🤣

1

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
私は、『キャンディーさんが謝罪文に書いた、アカ削除理由はウソ』

と書きました。そして

『○○○○さんが謝罪文を動画に掲載。

キャンディーさんのウソのアカ削除理由を見られるのはまずいと気づいたのか、突然、

knさん、キャンディーさんが小芝居を始めて、謝罪文を一旦、非掲載にし、その後、

アカ削除理由部分を省略削除して、再掲載してました』

と書きました。

そしたらknさんが

『あの謝罪文はTTTのなるほど通信からの引用。

「ここ」はTTTが嘘を書いたと言ってることになるんだが、ついにTTTにも喧嘩を売ったね。
「ここ」ってさすがなるほど信者。頭悪い~‼️』

『「ここ」はTTTのなるほど通信も嘘だと言ったわけだが、嘘の根拠である真の文章は出さない。
「ここ」は、○○○と同じことをしている嘘つき』

『やはり馬鹿?削除した部分もTTTのなるほど通信に載ってるんだよ。
抜粋の意味わかる?
抜粋=何で嘘ついたことになるんだよ?』

『抜粋したからと、嘘を出したことにはならない』

『私のコメントは「ここ」に向けてではなく、このツリーを読むリスナーに向けて書いているんだよ
「ここ」の嘘がいかに白々しいかわかるようにね』

などと書いていました。

私は、キャンディーさんが謝罪文に書いたアカ削除理由部分がウソで、

そのウソ部分をknさんたちは後から削除してた

と言っているのに。

私が、TTTさんが嘘を書いたと言ってるとか、
抜粋したから嘘だと言ってるとか、意味わかんないですー😂

理解できてないのはご自分のほうなのに、人を嘘つきバカ呼ばわり。

なんであのアカ削除理由部分を削除したんですか❔

と何度質問しても答えない。

4

TTT AAA
TTT AAA
2 週間前
gdgd言ってないで、俺の書いた通信からコピペして、削除されたとする部分をたたき台に乗せて、内容の議論したら? 頭悪すぎでしょ。

1

ここ
ここ
2 週間前
@TTT AAA
knさんは
謝罪コメントは載せない方がいい?よく読んだら削った方がいい部分があったね。

と言っていました。

その後、削除された部分

『コメントなど削除したのは、ちょっともう、荒らしたり、他人を攻撃したり、病んできたので、一旦ネットから離れる為に消しました』

3

TTT AAA
TTT AAA
2 週間前
@ここ で? 今は何と言ってるわけ?

1

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@TTT AAA
『発言履歴がクローズアップされて勝手に晒されることを嫌った

名前を公表しないなら消さなかった

公表する流れになったからやむなく消した』

と、キャンディーさんは言ってます🍭

4

kn
kn
2 週間前(編集済み)
ここ
そのやり取りをしていた時のキャンディーの様子が不安定に思えたので、「病んできたので」という言葉が、その時のキャンディーを傷つけるかと思い、配慮してそこの文面を省略しました。


で、その文面の何が嘘なんですか?
真実は何なんです?


キャンディーの質問
「マラソンてんてんはキャンディーなのか?」
これにも答えて下さい。

1

ここ
ここ
2 週間前
@kn
『そのやり取りをしていた時のキャンディーの様子が不安定そうに思えたので、「病んできたので」という文面がキャンディーを傷つけるかと思い、配慮してそこの文面を省略しました』

ウソつきー😂😂

「謝罪文載せるとき、一言断ったら?
失礼な野郎だな このあとも私の名前だすなよ お前絶対に!」

「なるほどかかってきなさいクズ🤭」

あの時、この発言してたキャンディーさんが、不安定🙄❔❔傷つく🙄❔❔

このコメントも、削除されちゃったなー🙄

質問の答えは別垢一覧見てください😃

4

kn
kn
2 週間前
ここ
おや?
かすみんさんの名前は省いてる?
最初は3人で小芝居と言ってたのに?
目的は、私とキャンディーを貶めることだから、かすみんさんの名前を省略したのか?

「ここ」こそが、言いがかりつけて証拠は1つも出さない嘘つきですよね?

で、「マラソンてんてんは、キャンディーなんですか?」
この返事は❓

2

ここ
ここ
2 週間前
@kn
本当のことを言ってるの😃

証拠も別垢も、まだわかんないの❔ほんとに○○なんですねー

私がTTTさんがウソ書いたと言ってる、という、
あなたの間違いは、理解できたんですかー😂?

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
脳筋も最初完全に伏せ字にして、指摘されてようやく
てん○○にしたよな🤭
今度はかすみんさん笑笑お前分かりやすいよ笑笑

あれあれ❔何でかすみんさんの所に何も聞きに行かないのかな❔

当事者なんだよな❔あれあれおかしいな❔普通は聞くよな❔🤭

もしかして恐いのかな🤭❔0円てばれてるかもと⁉️🤣🤣🤣

今のお前見たら、軽蔑するだろな~~~~🤣🤣🤣

knは、脳筋やかすみんさんとも連絡取り合ってるしー🤭

お前の今の大活躍の話出てるかもよ~~~~~~🤣🤣🤣🤣🤣🤣

1

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
また○○さんの話でごまかしてるー😂😂

てん○○の名前が発表されるとわかったタイミングで、アカウント削除‼️した理由は、何なんですか❔

今言ってる理由と違うのは、なんでなんですか❔

3

kn
kn
2 週間前
ここ
なるほどが原文のある動画を消した今、TTTの書いた文章を検証出来ない。
そのTTTの文章の一部をあなたは、「嘘」だと指摘した。


だから、TTTの文章が嘘だと言ったも同然。
そうとれるって事よ。

TTTからも「オリジナルの謝罪文なんて今どこにあるの?
ほしなまの動画で書かれたものをキミがキープしているのか?」と指摘されていたでしょ?


キャンディーが嘘ついてるというならば、あなたの主張する「真実」を証拠つきで持って来て下さい。
これも、TTTに既に言われてなかった?


あなたが何をほざこうと、証拠がないならば意味ないね。


あなたの目的は、キャンディーと私を貶めたい。
悪い印象をつけたい。
これだよね?


そういえば、
なるほどの罪を軽くするために、なるほどリスナーに責任を取らせようとしたり、英樹さんを欺いた人いたね。


で、マラソンてんてんはキャンディーな訳?
絶対答えないのは何故ですか?

3

ここ
ここ
2 週間前
@kn
何言ってるんですかー⁉️
もー、心の底からビックリ仰天ですー😂😂

屁理屈の女王‼️
屁理屈の姫様‼️

○○を晒しまくりで、滑稽ですー😂😂😂

6

kn
kn
2 週間前
ここ
はい、ブーメラン‼️
そっくりお返しします。


TTTの質問は、私の指摘と同じですが?
そう取れたから、あの質問になったのでは?

TTTからの質問も逃げて答えてないよね。

妄想全開で人を嘘つき呼ばわりしてきたのはそっち。


断言して何度も言ってるんだから、話をすり替えずに早く証拠出しなさい。
やり方が卑怯過ぎる。

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
『ここ』が出てる時はいつも『TeC100』が出て来ない謎🤔
まるで誰かが交互に使ってるようだ🤭笑笑笑

5

魚ん
魚ん
2 週間前
@ここ
「ウソのアカ削除理由を見られるのはまずい」
とキャンディーが思ったと推測してるんだよね。

なんでそう推測したの?
なんらかの仮説みたいなものがあるんだよね?

何がしたいのか、言いたいのかさっぱらわからんのだよね。
キャンディーとknの印象を悪くする事だけが目的ならそう言ってくれれば関与しないから

4

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
あなたはジャスミンの話でもウソついてる

謝罪文のアカ削除理由がウソなんて、誰の目にも明らかなのに、
あなたがいつまでも『証拠出せ‼️』とうるさいから説明してあげます🙄

18日
てんてんとキャンディーの名前を、なるほどが発表することが決まったのを見て、

18日 キャンディー垢 削除😱

削除と同時に新アカ作成❗️

18日 かりん垢 作成😂

別垢リスナーの名前を当てるなるほどライブに「かりん」で参加😂

かりん『てんてん、キャンディー、事情を知ってるのが、ちゅ○ね』
『私は、(候補を)てんてんで』
『てんてんと、ちゅ○』
『ちゅ○は、コメ欄でてんてんに返してる これが最大の証拠になってる』
『ちゅ○は巻きこまれ』
『てんてんは冤罪だと思うよ』
などと発言😂

その3日後‼️😂に謝罪文

21日
謝罪文のアカ削除理由
『コメントなど削除したのは、ちょっともう、荒らしたり、他人を攻撃したり、‼️病んできた‼️ので、‼️一旦ネットから離れる為‼️に消しました』

3日前に新アカを作って、名前当てっこに参加していたのに、

同じ日に削除したアカの削除理由として謝罪文にこんなこと書いてるー😂😂

謝罪文から現在まで暴れ続けてて、全然病んでないー😂😂😂

そして

現在キャンディーさんが言ってる、アカ削除理由
『発言履歴がクローズアップされて勝手に晒されることを嫌った

名前を公表しないなら消さなかった

公表する流れになったからやむなく消した』

これでもまだわからない❔❔

💚仲良しのキャンディーさんに、

『病んできたからネットから離れるためにキャンディー垢消した、と言うのが本当ならば、
なんで同じ日にかりん垢作ったの❔』

『なんでてん○○の名前を発表すると決まったとたんに、「キャンディー」垢を削除して「かりん」垢を作る必要があるの❔』

『なんで謝罪文と今では、アカ削除理由が違うの❔』

『名前を公表しないなら消さなかった、公表することになったからやむなく消した、
と、今、キャンディーは言ってる。

あれ❔❔攻撃したりして病んできたからネットから離れるためにキャンディー垢消したんじゃなかったの❔❔
謝罪文にはそう書いてあったけど⁉️』

って聞いてみてください

防ぐために急遽かりん垢作ったとか言ってるけど、その話がおかしいことも、バカじゃなければわかるでしょ❔

4

TTT AAA
TTT AAA
2 週間前
@ここ
>『なんで謝罪文と今では、アカ削除理由が違うの❔』

>『名前を公表しないなら消さなかった、公表することになったからやむなく消した、

と、今、キャンディーは言ってる。

>あれ❔❔攻撃したりして病んできたからネットから離れるためにキャンディー垢消したんじゃなかったの❔❔

謝罪文にはそう書いてあったけど⁉️』

:その二つの動機は並立し得る。
・・
・・
>『なんでてん○○の名前を発表すると決まったとたんに、「キャンディー」垢を削除して「かりん」垢を作る必要があるの❔』

:キャンディー垢を消したのに、ほしなまが脳筋追求へ向かって行ってしまったから。

:ところで、かりんの作成日が18日であることは確認済みなの?

3

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@TTT AAA
ありがとうございます😃

てんてんの件関係なく、とにかく病んだから消したんだ、という感じだったんです、最初は。

逆ですよね❔
キャンディー垢消したのに脳筋追及に向かったんじゃなくて、
脳筋追及に向かったからキャンディー垢消した。

かりんアカ作成18日は、確認済みです😃

5

TTT AAA
TTT AAA
2 週間前
@ここ
>という感じだったんです、
:ただのバイアス

>逆ですよね❔
:どっちでもいい。かりん作成に影響しない。


ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
あなたに『証拠出せ‼️』って言われたから、説明しました

なのに、一言もこの件に答えず
『そろそろ私はスルーするね!』
『「ここ」がキャンキャンうるさいから』
って、どういうことなんですか❔❔

4

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@魚ん
はじめまして
すみません、お聞きしたいのですが、
このツリーの上から4つ目のTTTさんの『で?今は何と言ってるわけ?』
と、
knさんの『そのやりとりをしていた時のキャンディーの…』
の間にある、
私のコメントは、魚んさんから見えてますか❔

5

魚ん
魚ん
2 週間前
@ここ
こっちの質問スルーしておいて質問?

3

ここ
ここ
2 週間前
@魚ん
どう説明したらいいかわからなかったんです、すみません

あのコメントが当然見えているものだと思っていたので。

見えていないんですよね?

5

魚ん
魚ん
2 週間前
@ここ
見当たらないな
削除されたなら自分の画面には表示されてるよね?
それスクショして見せて欲しい

https://imgur.com/upload

3

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@魚ん
疎くてなんかこわいのですみません😓

たぶんブロックになってるのかなと思うので、TTTさんがこれ読んだら、解除していただけたらと思います。


見えてないコメントは、現在のキャンディーのアカ削除理由です。

最初から説明すると

謝罪文掲載のことで、それまで普通だったキャンディーが突然怒り出し、

knさん『謝罪コメントは載せない方がいい?よく読んだら削った方がいい部分があったね』

その後、
謝罪文からアカ削除理由部分が省略された。

謝罪文の、アカ削除理由
『コメントなど削除したのは、ちょっともう、荒らしたり、他人を攻撃したり、病んできたので、一旦ネットから離れる為に消しました』
⬇️
現在の、アカ削除理由
『発言履歴がクローズアップされて勝手に晒されることを嫌った

名前を公表しないなら消さなかった

公表する流れになったから、やむなく消した』

ということです

謝罪文の時と今では、言ってることが違うということを書いていたから、伝わるかと思ってたんです

現在のアカ削除理由が見えてないとは思わなかったので。

2人の印象を悪くすることが目的かとおっしゃいましたが、それは違います

5

魚ん
魚ん
2 週間前
@ここ

その謝罪文を最初に読んだ時から、削除理由については濁してると思ってたよ
でも本質とは関係ないし追及する意味もないから何も言わなかった。

でもココはそれが重要だと、キャンディーが隠したがってる致命的な嘘だと思ってるんだよね?
最初のはその隠したがる理由について何か仮説とかあるのかな?っていう意図の質問。

それとも「前と言ってる事が違います」と言いたいだけ?

3

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@魚ん
前と言ってることが違うということだけじゃなくて考えがあります

でもここでそれを明らかにして主張したいんじゃないんです

昨日のジャスミンの話もそうですけど、なんかおかしい、って思う人がいれば、という感じです

5

魚ん
魚ん
2 週間前
@ここ
まるでTec100節だね
論がないのにあるかのように言ってはぐらかす。

キャンディーは聖人君子じゃないし酔って暴れるのもわかってる
でもマラソンてんてんに馬鹿な疑惑がかかった際に出てきたくれた事には感謝しかない。
動機が善意でも、渦中の主人公になる事に楽しみを見出したからでも、その両方でも何だってかまわない。
結果としてすごく助かった事には変わりはないんだからね。

100%正義だったキャンディーが90%正義になろうと80%正義になろうと、
そんなものは犬に喰わせておけとおれは思うよ。

8

ウー
ウー
2 週間前
@魚ん
英検ライブ4級の話で覚えてないと思うが...

..
ある女性リスナーが酒を飲み参加したことで、私は馬鹿にしたコメントをしてしまってね。
魚んだけが、 「仕事や家事を終え酒を飲んで参加して何が悪い!」 というようなコメントしたんだよね。
>聖人君子じゃない...

..
>結果としてすごく助かった事には変わりはないんだからね。
まさに正論。
あの夜は...静かに反省してました。 私は体質的に酒の楽しみを知らない下戸。。

※ここさん、関係のないコメントをしてしまいごめんなさい! 無視してください。

4

ここ
ここ
2 週間前
@魚ん
書きこみしてる方たちに主張を伝えるのは不可能と思ってるので😂
書きこみしない誰かが見てなんかあればと。

例えば、昨日の長文で、
かりんアカ作成日=キャンディーアカ削除日
を知る、とか。

病んでネットから離れるためにアカ消した、という人が、

同時に新垢作って動き回ってるのおかしいでしょ、
とか、
わかる人がわかれば。と。

7

魚ん
魚ん
2 週間前
@ウー
お察しの通り覚えてないw
とまとが酔拳言われてた時だよね
おれも起きた瞬間に「あんなツイートしなきゃよかったな」って思う事がたまにあるから
酔っ払いには寛大なんだw

@ここ
そこについて言行の不一致はあると思うけど
自分もその程度はやってるかなあ

5

ここ
ここ
2 週間前
@魚ん
人それぞれの考えがおもしろいなーと思います

☆ウーさん
さっきはコメントに気づいていなかったんです。ごめんなさい。
お気遣いありがとうございます

6

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@魚ん
こんばんは😃🌃

魚んさん私なんかの為にもったいないお言葉ありがとうございます

そんな風に言って頂いてとても嬉しくこちらこそ感謝です

お酒の方はこれから少し控えて行こうと思ってます😌

ありがとうございました🙏

5

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
キャンディーのウソの証拠をあれだけしつこく求めておきながら、酷い態度

knは、ジャスミン=キャンディーを知っててデタラメ言ってたのに、
バレそうになったら急に「勘違い」なんて言葉でごまかした

都合が悪くなると、人を貶める発言をしてスルー発言。

ここだけはおもしろかった😂
kn『色々面倒くさくなり、キャンディー垢を消したと推測する』😂😂😂

全然わかってないみたいだから、も少し詳しくあとで教えてあげるね😃

5

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
0円うるせーよこの野郎テメー❗

3

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
knが、『あのジャスミンは○○さんの別垢で、キャンディーじゃない。ジャスミンは2人いる』ってウソついた時、

あなたが『私がジャスミン。knも知ってるだろ、忘れたのか⁉️』
って言わなきゃいけないのに、

あなたは、これ以上しゃべるなとknに口止めして、私の質問からも逃げた😒

○○さんのふりしてジャスミンやってた卑怯者キャンディー

knは、私に、🍭アカ削除理由ウソの証拠出せ‼️って迫っておきながら、証拠出されたら都合悪くてスルー。

それに加えてジャスミンのウソもバレそうになったら『そろそろ私はスルーするね!』

卑怯すぎでしょ

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
わっここにも湧いてる🤭

虚言虚偽情報晒してるテメーが言ってんな❗

バ○なの?

それより、脳筋への粘着ストーカーやめろよな

噂になってるぞ0円🤭クスクス

犯○者予備軍こわっ笑笑笑

3

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
私が脳筋に興味ないことなんて書いてること見れば一目瞭然でしょー😂

私が0円とかいう妄想話はいい加減、おやめになって😃

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
まだばれてないと思ってるお花畑🤣🤣🤣🤣

妄想?はあ?何人からも聞いてるし〰️噂になってるぞお前の犯○行為🤭
あ〰️酷すぎてここでは言えない🤐

knもお前を完全スルーっするってよ怖いし🤭

いや〰️んもう近寄らないで、怖いから😂

4

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
そうやって人を貶める発言をして、スルーすると言って逃げるのがこの卑怯な2人の特徴。

証拠出せ‼️出せないなら嘘つき‼️と、人を嘘つき呼ばわりするコメをあちこちに書き、証拠出されたらスルー。

5

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
虚偽情報を垂れ流し人を貶めてるのはテメーだろ?

頭湧いてのかテメー?

あーごめんごめんご病気だったよね🤭クスクス

今度は被害妄想かあ

警察病院にも精神科ってあるのかな?🤣🤣🤣

4

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@TTT AAA
このツリーの上から4つ目の、TTTさん『で?今は何と言ってるわけ?』
と、
knさん『そのやりとりをしていた時のキャンディーの様子が……』

の間にある、私のコメントが、

私にだけ表示されて、私以外の人には見えてない状態です。

4日前のコメントです。

見えてないコメントは、
TTTさんの質問への答えです。

🍭の、『現在のアカ削除理由』として、

『発言履歴がクローズアップされて勝手に晒されることを嫌った

名前を公表しないなら消さなかった

公表する流れになったからやむなく消した』

と、キャンディーさんは言ってます🍭

と、書いてあります。

私以外の人には、
TTTさんの質問に私が答えてないように見えていますし、大事な内容なので、

このコメントが見えるようにしていただけないでしょうか

3

TTT AAA
TTT AAA
2 週間前
@ここ 一個スパムになってたから承認しといた。
該当のものかどうかは知らん。

2

ここ
ここ
3 週間前(編集済み)
💚キャン◯◯ーさん別垢推測

※ご本人から、かなりいい線いってて秀逸と誉められました😆💕

※てんな(○○○○女子キャラ)と、
○ん○○(○○○○女子キャラ)は、天使アカウント👼✨

それ以外は二面性があり、豹変する。
基本、下品・意地悪😭

KGB
破壊神
◯ん◯◯
○ー
ブラックロッジ

wm a
△△△△さん(男)と仲良しの○○さんに、嫉妬意地悪コメント連投で攻撃❗️
批判コメ多数。
なるほどに「お前は○ん○○か」と見破られる。
「○ん○○のことはどう思うんだ」と聞かれ、沈黙後、
「○ん○○は大嫌い」と答える(屈辱)

現在はジャスミンに名前変更。

「本当にショックです。あんな優しそうな方が、あの凶暴なキャンディー🍭なんて」

違う動画では

「なるほどにお前の悪口報告www」


りんりん
本人曰く「三○用」。
三○さんに粘着し、ひどい嫌がらせ。女の嫉妬。

ウォーキング動画を初めて出したは◯きさんに即、攻撃❗️
◯◯系の主役は私😡

「あなたは、人間として最低ですね。
かつては、好きだったけど。
今は、軽蔑します。
よくのうのうと、チャットにも、出れますね?人間性を、疑います」

「は◯き逃げるな。ちちは、今も、信頼してた、あなたを、恨んでるよ」

「は◯きさん、あなたは、好きだったけど、○○が言う最低な人だったんですね。哀しいですねー」


かりん
(4月18日キャンディー垢の削除と同時に作成)
「てん○○かわいい😀」
「キャンディー、破壊神、KGBは怖いです!サムタン守ってね😭」


てんな
(○○○○女子キャラ。👼てんな)
(○○◯◯○チャンネル用❤️)


gjbaapt mjaded
「キャンディーさんに迷惑かけてるって許さないからなお前ww」
「うるせーよテメーこの野郎!」
「なるほどはてん◯◯に謝罪しろよテメー」
「キャンディーに怯えるなるほど笑笑笑」


ミント
「ここにいる人はてん◯◯がキャンディーだと思ってるの?」
「みんなずるい😭あんな凶暴なキャンディーとてん◯◯が同一人物なんてあるわけないのわかんないの?みんな」
「てん◯◯はとっても優しいでしょ😄」
「なるほどさんは怖いよ~😭」

違う動画では

「なるほどは屑でゴミだよね笑笑 ご主人様をディスられてどんな気持ち~笑笑笑」
「この野郎カスww」
「お前が◯◯◯だな?お前キャンディーさんを怒らせたなwwキャンディーさんは恐ろしいよww」
「情報きたよwww お前調子ぶっこいちゃったよね 後悔すんなよ」

m○○○○○○○


キャンディーさんは、平○さんの大ファン💕
だから、平○さんと仲がいい○○さんに嫉妬して、複数の垢で嫌がらせしてます😭

3

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前
それ以上は、マルチするなよ。
ここまでは許可するけど。

2

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
またガセ情報拡散か?😃

2

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@TTT AAA
TTTさんお騒がせして、申し訳ございません

2

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
この前、これと同じアカウントを載せて、

「かなりいい線いってるから、頑張れ~👊😆🎵」
「複垢はともかく捨垢まで捉えてる辺り秀逸🎵」

と、キャンディーさんに言われました😃💓

間違ってるとこ教えてください😝

4

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
頑張った結果、余計外してんだよお前笑笑

ちっと遊んでやったからと勘違いすんなよ雑魚が

教えて欲しいだあ?

ガセ情報拡散してるお前にか?頭湧いてんのかテメーは?

3

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
載せてるアカウントは、この前と変わっていませんよー😃

4

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
キャンディーさんは悪人です😃

てん◯◯キャンディー問題の時、アカウント削除した理由も、復活させた理由も、嘘😝

てん◯◯の冤罪を晴らすためなんてウソですよねー❔😃

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
臭ーせ0臭ーせ円🤪

2

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
キャンディーさん💓
0円さんじゃないですー😃

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
0円ざまあ🤪🤪🤪🤪
0円臭ー犬ころころりん🤪🤪🤪🤪

嘔吐物0円🤮🤮🤮🤮笑笑

2

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
なにがざまあなんですか❔❔
悪人キャンディーさん💓

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
テメーは汚物だ🤭🤭🤭

臭臭すえた匂いすんなテメーは廃棄物0円🤪🤪🤪🤪

2

kn
kn
3 週間前
キャンディー
「ここ」って、丸ごと誰かの主張まんまだね。笑笑


真実を見ようとせず、持論を押し付け、人を陥れる姑息な手法は、まさに「なるほど方式」。
なるほど信者そのものだ。

1

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
いやですー😃
どこがまちがってますかー❔
おしえてください💕

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
畜生のあさましさ笑笑笑

悪臭漂う0円笑笑笑

2

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@kn
うんそだね🤭

直接口聞いちゃ駄目だよばっちいからね🤗

1

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
悪魔キャンディーさんの、
天使アカウントは「てんな」と「○○○○」❤️

3

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
「てんな」は「○○○○」とまったく同じ女子キャラ👼✨❤️

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
お前の愛車は霊柩車😃

1

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
👼の「てんな」
👼の「○○○○」
まったく同じ女子キャラ👼✨❤️

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
早く飛べ❤️

2

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
キャンディーさんがこの前、私の情報量を誉めてくれてたの、見ましたよ❤️

4

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
南無阿弥陀仏

1

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前
>てん◯◯キャンディー問題の時、アカウント削除した理由も、復活させた理由も、嘘😝
:では、嘘である根拠と正解とその根拠は?

2

ここ
ここ
3 週間前(編集済み)
@TTT AAA
謝罪文に書いてた、アカウント消した理由はウソでーす😃
誰が見ても100%ウソ😂😂

だから、かす○○さんがキャンディーさんの謝罪文を掲載した時、

それを見たリスナーに、ウソに気づかれたらまずいとようやく気づいたのか😂、

knさんたち3人で、アカ削除理由部分を削除して再掲載してました😃

7

kn
kn
3 週間前
TTT AAA

あの謝罪文はTTTの「なるほど通信」からの引用です。


なので、「ここ」はTTTの「なるほど通信」も嘘だと言ったわけだが、嘘の根拠である真の文章は出さない。


「ここ」は、TeCと同じ事をしている嘘つき。

1

ここ
ここ
3 週間前(編集済み)
@kn
何、的はずれなことをおっしゃってるんです❔

最初、もともとの文章を掲載していたのに、

掲載していた謝罪文を一旦、非掲載にして、

アカ削除理由の部分を削除して、再掲載したことを言っているんですよー😝

6

ここ
ここ
3 週間前
TTTのなるほど通信も嘘と言った訳だが

って、書いてありますけど、

knさんは、3人でやりとりして、
もともとあったコメの一部を削除して再掲載したことの記憶がないっていうことですか⁉️

5

kn
kn
3 週間前
ここ

やはり馬鹿?

削除した部分もTTTの「なるほど通信」に載ってるんだよ。


かすみんさんは、「抜粋」としていますが?
抜粋の意味わかる?
抜粋=何で嘘ついた事になるんだよ?


しかもかすみんさんは、TTTの「なるほど通信」の動画へも誘導してます。


*全文は「なるほど通信」に載っている。


それより、あれが嘘だと言うならば、あなたは真実を知ってるからそういうんだよね?

じゃあ、真実を出せよ‼️


またTeC同様妄想で言ってるの?
それともわざと嘘言ってるのかな?

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@kn
バカだから相手しなくていいよ😃

3

ここ
ここ
3 週間前(編集済み)
@kn
TTTさんの文章を一旦載せて、

白々しい芝居をしてその一部を削除したじゃないですか😆😆

なぜ、あの部分を削除したのですか⁉️

6

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
自分は男アピールしようとして自爆して、

キャンディーは実は女👩で、
平○さんの大ファン💕で、
平○さんと仲良しの○○さんに嫌がらせしてるって、
自白しちゃってましたねー😂

6

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
頭湧いてんのか?自暴?0円笑笑笑

テメーがホラ吹いたんだろ笑笑

頭大丈夫?0円くん🤣🤣🤣🤣

3

kn
kn
3 週間前(編集済み)
ここ
私は「嘘の証拠」を出せと言ってるんだよ‼️


*元の全文読みたい人はTTTの動画に行けば良いだけのこと。
抜粋したからと、嘘を出したことにはならない。


ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
ずっと見てたから、知ってるよ🤗
⬆️
まねっこです💕

4

kn
kn
3 週間前
ここ

謝罪文から削除した部分はTTTのとこにあるわけで、それをあなたは嘘だと言ってるんだよね?


だから、その「嘘の証拠」を出して下さいよ‼️

1

ここ
ここ
3 週間前(編集済み)
@kn
knさんは、あの謝罪文に書いてあった理由部分がウソだとわからないんですか❔

わからない人は相当な○○でしょー😂

わかってるから削除したんじゃないの❔

それに、私は、
抜粋したから嘘を出した、
なんて、一言も言ってませんよー😂

謝罪文に書いてあるウソの垢削除理由を、かす○○リスナーに気づかれないようにと思ったのか、knさんたちは後から削除してました😆

って言ってるんですー

7

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
0円←正体がばれて、自暴自棄になり現在暴走モード突入中笑笑

見境なく粘着して虚言を垂れ流すネット変質者に変貌してしまった
0円🎵どこまで粘るのか?🤣🤣🤣🤣🤣🤣

3

kn
kn
3 週間前
ここ
出た‼️ww
汚いやり口が同じなんだよ。

で、「嘘の証拠」は❓

こっちが聞いてるのはそれだけ。


あなたは、嘘だと明言したんだから、当然「証拠」あるよね?


それともTeC同様、何も出さず、嘘か妄想で言ってるんですか?

2

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
0円さんに迷惑になるので決めつけないでください😭

虚言じゃないですー

キャンディーさんも私の情報量に驚いてたじゃないですかー💕

5

ここ
ここ
3 週間前
@kn
誰が聞いても明白な証拠がありますよー😂
別垢一覧の中にもヒントが書いてありますよー✨

わかっててお芝居して削除したんじゃないの❔
わざとらしくて面白かったなー😝

6

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
『0円はなるほどの盲信者』とコメしたら、うっかり『ここ』が
『なるほどの盲信者じゃないですよー😂』と答えてしまい
また墓穴を掘るバ○過ぎてちょっぴり愉快な0円🤣🤣🤣🤣🤣🤣

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
迷惑だあ?迷惑かけてんのテメーだろうが

虚言じゃねーだ?虚言だらけだろーがテメーは❗

舐めてんだよなこの雑魚が😃

2

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
どこが虚言ですかー❔
教えてください😃

3

kn
kn
3 週間前
ここ

*かすみん動画「キャンディーの謝罪」にある謝罪文自体が嘘であるかのようにリスナーに思われないために明確にしたいんですよ。

*あの謝罪文は嘘ではない。

*しかし、TTTのところにある「略された部分」を「ここ」は嘘だと言っているわけですね。

で?
私は、その「嘘」だと言い張る「証拠」を出せと言っているんですが⁉️

2

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ

全部だ😃

2

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前
@ここ
>かす○○さんがキャンディーさんの謝罪文を掲載した時、
>最初、もともとの文章を掲載していたのに、
:オリジナルの謝罪文なんて、今どこにあんの?
:ほしなまの動画で書かれたものをキミがキープしてるのか?

2

猪木ボンバイエ
猪木ボンバイエ
3 週間前
@TTT AAA なるほどのサブ垢は風回廊、taka samuraiかな他は分からない。

2

kn
kn
3 週間前
猪木ボンバイエ
「ニート」もなるほどのサブ垢ですね。

4

TTT AAA
TTT AAA
3 週間前
あんまり、ほしなまのサブ垢が界隈で暴れてるところに遭遇しない・・・

2

ここ
ここ
3 週間前(編集済み)
@kn
キャンディーさんが謝罪文に書いた、アカ削除理由部分がウソ😝

かす○○さん、キャンディーさん、knさん3人は、

一度掲載した謝罪文から、アカ削除理由部分を後から省略削除して再掲載しましたー😃

と私は言ってます😃

『TTTのところにある略された部分が嘘』って表現は、なんか誤解を招きそうでいやです😞


ウソだと言い張る⁉️😂😂
knさんはもう一度、謝罪文の、アカ削除理由を読んでみたらどうですかー❔

ヒントは別垢一覧に😆

それでもわからないなら相当鈍い○○~😂😂

なぜ、あなたたち3人は、
キャンディーのアカ削除理由部分を後から削除したんですか❔❔

5

kn
kn
3 週間前
ここ
どこが誤解なんだよ⁉️
省略された部分は、TTTのところにあるんだから。

それをあなたは嘘だと言ってるわけで。


口だけなのは、TeCと同じ。


ここ、早く嘘の「証拠」出しなよ‼️

3

kn
kn
3 週間前
ここ
元からキャンディーは自分で悪人だと言ってますよ。
キャンディーが悪人だから何⁉️

キャンディーが悪人なのと、マラソンてんてんの濡れ衣を晴らそうと行動した事は「別もの」なんだが⁉️

マラソンてんてんがキャンディーと別人ならば、私達はそれでいいんだけど⁉️

てことで、無駄な主張ご苦労様。
どうせ「証拠」も出せずに「嫌がらせ」してるだけだよね⁉️


捨て垢で来てる時点でバレバレなんだよ‼️

2

ここ
ここ
3 週間前
@kn
あの表現だと、なんか、TTTさんの文章に嘘があると言ってると誤解されそうかなーと思ったんですー😳

キャンディーさんの謝罪文の、アカ削除理由読みました❔

なんで、3人で、
後からアカ削除理由を削除したんですか❔❔

4

kn
kn
3 週間前
TTT AAA
猪木さんのとこで、キャンディーが破壊神だと聞いた私のツリーになるほどと「ニート」に粘着された。


10分おじさんの頃は、与儀さんのところで、コメント荒らしして、その時はなるほど以外に安岡リキヤとしんやっちょバカというのも登場したよ。笑

煽りがいつも一緒だから、すぐわかる。ww

2

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
『○円はなるほどの盲信者』とコメしたら、うっかり『ここ』が答えてしまい、
って、、キャンディーさん、ウソはダメですよー🙅❤️

キャンディーさんは、こう書いてました😃

○円は複垢『ここ』『○○○』を使い、、、って😃。


もー、自爆して、

実はキャンディーは女👩
平○さんの大ファン❤️
平○さんと仲良しの○○さんに嫌がらせしてる😭

ってバレちゃったからって、自暴自棄になって人を陥れようとしたらダメですよ❤️

6

キャンディー
キャンディー
3 週間前(編集済み)
@ここ
0円そんな事はどうでもいいから、TTTさんのチャンネルもう来れないじゃんお前その辺はどうなん?

2

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
お前の唯一の場所、N平ライブもいきずらくなるだろ?
お前の気持ちも分かるが潮時じゃね?

私を責めても、元々私はROM専痛くも痒くもない
ただお前も心配する脳筋が傷付くだけだよ
このへんで止めといたら?

2

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
0円今やってる事に正当性はあるのか?お前が一番こだわっていた事だよ
脳筋の為にも身をひけや0円。

2

kn
kn
3 週間前
キャンディー
TTTからマルチ発言されてる
のに、「ここ」はしつこいね。


口で色々言うだけで、肝心の「証拠」は出さず、「嘘」ついたと印象操作。
やってる事が、なるほどと全く同じ。
突っ込まれると、話を変えるのも同じ。

ここは、そもそも何がしたいわけ❓

キャンディーが男でも女でも悪人でも平塚さんのファンだろうが、別垢をいくつ持ってようが関係ないんだけど。


私達は、、、
*マラソンてんてんがキャンディーではないと、かすみんさんの動画「別人」で根拠を示した。

* TTTはなるほどのスクショを晒して緑てんてんがいたと証明した。


よって、マラソンてんてんは「冤罪」以上。

あと、「ここ」がキャンディーの文章が違うだ、自爆だと言ってるが。


主語が0円なのは間違いないから、複垢指定されたからと、0円じゃないのに、
「なるほど信者じゃありません」と答えるのは変。
嘘つきはいつかボロを出すね。

2

ここ
ここ
3 週間前
@kn
謝罪文のアカ削除理由を100人読んだら98人は証拠がわかると思うけど😂😂
ヒントも出してるし😃
knさんは読んでもわかんない鈍い2人なの❔❔

じゃぁなんで、3人であんな小芝居して、あれを削除したの⁉️

男でも女でも関係ないの❔😂
knさんは、『破壊神が男性👨なのが、最重要』って書いてたじゃないですかー😂😂

最重要~😂😂 あれも笑えたなー😂knさん思いこみが激しくてー😂

破壊神さんは、本当は嫉妬深い女の子なんですよー❤️

平○さんのことであんな反応して墓穴掘って自爆しちゃって😂
かわいー😂💕

5

キャンディー
キャンディー
3 週間前(編集済み)
@ここ
平○←伏せ字にしなくていいぞ😃
平塚、前橋ってさんざん書いてるから

あと複垢間違ってるぞ何個か!知らないの何個かあるぞ
間違いを載せてるぞお前!これが虚偽になるんだよ

全部あってりゃいいが、虚偽を拡散してる事になるんだよ

本人の許可なく虚偽も含めて、人の複垢を発表してるのが今のお前だ

お前言ってたろ?人の複垢のせるなんて余計なお世話で、本来は
消すべき事だって、間違ってる事を載せてるお前に正当性は
ないんだよ。
間違いを教えてとか言うなよ?許可なく虚偽情報を晒してる
お前に教える義務はないんだよ‼️

消したらどう❔まあ強制じゃないし自己判断だが、間違ってると
本人が指摘してるんだからさ❗

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
お前0円だよな😃人の複垢の事ばかり言ってないでいい加減
名乗ったら❔
もうばれてんだしいいじゃん0円で❗言ってる事やってる事0円
そのものなんだし❗私とKnを貶めたいならそれはそれでお前の自由でいいけどさ❗あと荒らしをやっちゃたからTTTさんとは
もう付き合えないと思うけどさ
いい加減0円と名乗んなよ

3

キャンディー
キャンディー
3 週間前(編集済み)
@kn
『ここ』『TeC』の目的は本垢0円で叶わなかった、私の悪行を晒して悪意
があった事の印象操作、Knが嘘ばかりついて信用出来ない人物
という印象操作、古参の自分でなく新参者を擁護してると
思い込んでのTTTさんへの逆恨みかな

4

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
リスナーだとはご自分で言ってましたけど、
平○さんのファン💕ってことと 、○○さんに嫌がらせしてることは、自爆で告白しちゃったことなので😃

謝罪文のアカ削除理由はウソでしたよね😃

謝罪文の時のウソの理由は、
辻褄が合わないから、3人で小芝居して削除したんですよね😃❔❔

5

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
平塚さんと仲がいい前橋さんに嫉妬して複数の垢で、嫌がらせしてます?

これ大嘘、確かにルキーミの時一度だけ攻撃したがそれ以降は、嫌がらせ
なんてしてないから、良好な関係だし。

三井ちゃんも確かに攻撃したが、その後は普通に絡む関係だし

他に攻撃した連中とも、結構そのあと普通に絡んでるし

まあ恨んでるのもいるかもしれないが、まあそれはそれで笑

3

ここ
ここ
3 週間前(編集済み)
@キャンディー
キャンディーになってからも嫌がらせしてたじゃないですかーー😂
モデの方にもー。
m○○○○○○○も。

三○さんは『キャンディーとりんりんって誰⁉️○○ライブにまで嫌がらせしにきたの。許さない‼️』
って発言するほど、キャンディーさんに嫌がらせされてましたよー
あれは酷かったですー😞

6

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
前橋さんには何もしてないぞ~~行くと歓迎されるぞ😆
モデのブスおかめちゃんには攻撃しちゃったけど今は良好な関係だよ

三井ちゃんには悪かったが、そのあと三井ちゃんは私の事『りんちゃん
』と呼ぶくらい関係修復チョコの動画に確か残ってるぞ😆

基本攻撃しても一時的でなるほどのように執拗に攻撃しないから
なるほど程恨みは買わないみたいだな

5

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
あとそのm○○○○って最初に自信があるって言ってたやつか?
それ間違いだから!言ったよな前にも確か?

3

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
ウソはやめたほうがいいですー😃
あれだけ嫌がらせされても嫌な顔を見せないで対応する○○さんを見て、私は好きになりましたもん💓

○○さんと三○さんが、とってもいい人なだけですよー✨

5

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
人を嘘つき呼ばわりしてんじゃねーよ

お前が一番嘘つきだろが0円お?

ちっと相手してやりゃつけあがりやがって

なるほどの犬がよ

3

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
で、謝罪文のアカ削除理由を、3人でなぜ削除したんですか❔❔
辻褄が合わなくなっちゃってるからですかー😂❔❔

5

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
好きになった❔あー確かいたは0円前橋ライブにも平塚ライブにも
ふむふむなるほどね🤭

3

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
○○さんの話はもういいですよー😃😃

謝罪文にかいた、アカ削除理由を3人で削除したのはなんでですか❔

5

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
まず芝居っていうのはお前の妄想笑

削除の件は私はかかわってないから知らねーよ

つーかお前が思うに私は脳筋なのか?

3

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
削除に関わってない❔❔
またウソついてるー😂😂😂

謝罪文が掲載されてた動画にキャンディーさんはコメント書いてて、
謝罪文が載ってることはとっくに知ってるのに、

突然、キャンディーさんが、謝罪文を載せたことについて文句言い出して、

そこから始まって、謝罪文一部削除してたじゃないですかー😂😂😂

キャンディーさんが文句言ったコメントも、削除しちゃってましたね😃😃😃❤️

7

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
確かに文句言って、非公開になり、許可して
再公開になったが、その削除をしたのは主の判断で
やったんじゃね?削除しろとは言ってないし

つーかお前に関係ねーだろ

私は脳筋なのか?って聞いてんだろ?
とっとと答えろ!

6

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@キャンディー
削除したのは主の判断❔❔
またウソついてるー😂😂😂

ずっと見てたから知ってるよ🤗

謝罪文に書いてあった、アカ削除理由、載せときますね😃

『コメントなど削除したのは、ちょっともう、荒らしたり、他人を攻撃したり、病んできたので、一旦ネットから離れる為に消しました』

knさんは『謝罪コメントは載せない方がいい?よく読んだら削った方がいい部分があったね』と、言ってた😃
その後、この部分を削除‼️😂

4

kn
kn
2 週間前(編集済み)
ここ

*まず、「キャンディーは、脳筋てんてんなんですか?」
答えて下さい。

あと、文面を省略したのは、かすみんさんと私が相談して決めた事ですが?
全文の案内はしているし、その部分がなくても、謝罪文として成立すると判断したからです。


*その省略した部分をあなたは読んで、「嘘」だと言ってるわけですが、その根拠となる真実を言って下さい。

「ここ」さん
いい加減、人として恥ずかしくないですか?


それだけキャンディーの言動を以前からストーカーみたいに追いかけてきた人が、急遽7月26日に垢を作り、しつこく書き込むようになった?


TTTにも捨て垢でやってる事はバレているのに、いつまで「嫌がらせ」を続けるんですか?

*「ここ」の本垢は、なるほど、チョコ、TTT、かすみん、猪木ボンバイエに精通し、そこのチャットやコメント欄で沢山発言して来た人物。
これは間違いないでしょうね。

<追記>
「ここ」の本垢は、平塚さん、前橋さん、N平さんにも精通しているであろう事をつけ加えます。
同じく、チャットやコメント欄にコメントを残して来たでしょうね。

1

ここ
ここ
2 週間前
@kn
別垢一覧を見てくださーい😂

なんであなたと○○○○さんが相談してそんなことするの❔❔
それにキャンディーさんとも話してたじゃないですかー😂😂

人を嘘つき呼ばわりして、
ウソばっかりー😂

謝罪文として成立すると判断したから❔❔
わーお、びっくりな屁理屈ー😂

あなたは、『削った方がいい』と書いてた🙄

削った方がいいと思ったのはなんで❔❔

4

ここ
ここ
2 週間前
@kn
キャンディーさんは、女の子だよ❤️

knさんは、
(最重要)破壊神は【男性】

って書いてたけど🤭🤭

残念でしたね❤️姫様😂😂

5

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ
卑怯で卑劣で下劣な0円(ここ)🤭

私に悪意があったり、Knが嘘を付いてると貶めようと持論を主張するが
TTTさんには全否定される笑笑

あげくに私にも罵声を浴びせられ、失意のどん底へ笑笑

急遽複垢を作り私とKnを再度貶めようと試みるが、卑劣な言動行動
が、0円まんまなんですぐ捲れて正体がばれる笑笑笑

頭もかなり弱いので感情にまかせタイミングも考えずすぐにすぐやって
しまい自ら証明してるようなもので、浅はかさと思慮の低さを露呈笑笑笑

更には逆恨みしてTTTさんの動画に多数のバットマーク👎をつけるが、
数時間後、13→2になり、複垢を12個以上所持していて動機もある
者の犯行と発覚し、バ○を晒してさらに捲れる🤭

かつては、TTTさん信者、なるほど討伐の功労者を自認していたが

今は、迷惑行為、嫌がらせ、粘着、虚言虚偽を撒き散らす

ネットストーカーにまで落ちぶれる笑笑笑笑 

自暴自棄におちいり、更に妄想が酷くなり

ますます卑劣さ下劣さに磨きがかかる姑息な0円笑笑

なるほどの犬でもある、ダブスタ野郎の哀れな末路笑笑笑

惨め過ぎる0円いつまで恥を晒し続けるのか🤭笑笑笑

3

kn
kn
2 週間前
ここ
その理由は、TTTがいる方のコメツリーに書いてますが?


省略した部分が無くても謝罪文として成立しているのは事実。
謝罪文には、なるほどを鶴のしんに似ていると発言したのは自分だとし、その経緯が書かれており、マラソンてんてんは濡れ衣だとわかる内容ですからね。


かすみん動画にあるあの謝罪文を無視して、省略したものにワザと焦点を当て嘘だと言っている「ここ」には悪意しか感じられない。
明らかに私とキャンディーを陥れようとする言動ですね。

7月26日に急遽作った「ここ」は捨て垢。
本垢はもうTTTにもバレているのに、まだ嫌がらせをやめないとはね。
さすが、なるほど信者。
やることが、教祖様にそっくり。

2

kn
kn
2 週間前
ここ
また印象操作。
あなたは、破壊神が男性か女性かをどうやって証明する?
声も顔も出してないのに?

マラソンてんてんは明らかに女性。
私が感じている破壊神は男性。キャンディーも男性。


私が判断した理由は、キャンディーと話した内容と、私の「主観」で破壊神は男性だと思っていたし、破壊神であるキャンディーはマラソンてんてんではないと思った。


*そして、私達が検証した結果出したのは、「マラソンてんてんがキャンディーではない」根拠と証拠。
それにより、キャンディーが男性女性関係なく、「マラソンてんてんは、キャンディーじゃない」って事を言ってるですが⁉️

私の過去発言を引っ張り出し、貶めようとしているところも、本垢まんまですね。

1

ここ
ここ
2 週間前
@kn
knさんは破壊神とキャンディーが男であってほしいですよね❤️

「キャンディーは私のナイトだったよ」😂😂
「姫様」😂😂
でも残念っ😝

5

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
0円『キャンディーさん悪手って自分で分かってるんすかね?』

A:『0円お前が言ってる事が悪手だ』

0円『涙💧』🤣🤣🤣🤣🤣🤣

2

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
省略した部分が無くても謝罪文として成立するから❔

オトクイの屁理屈ー🤭

kn【謝罪コメントは載せない方がいい?よく読んだら削った方がいい部分があったね。ごめんね、本当に。】

省略したものにわざと焦点を当てて嘘だと言っている❔❔

ほんとに○○なんですねー

あの部分は明らかにウソ😃
そこと、
そのウソを省略削除したあなたたちの行為に、焦点を当ててるんですよー😂😂

5

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
0円『勝利の価値って人それぞれ違うと思うんですよね(キリ)』笑笑笑

現在0円←嫌がらせ、粘着行為にせいを出すネットストーカー🤣🤣🤣

3

kn
kn
2 週間前
ここ
笑笑笑
はい、印象操作ご苦労様。
私はキャンディーが女性でも全く構わないけど⁉️


もし女性だとしたら、
女性でここまで私を守ってくれたことに感謝して、その強さを尊敬します。

あなたが、どう印象操作しようとも私達は、「マラソンてんてんはキャンディーじゃない」となれば良いんですよ‼️

「ここ」の本垢さんみたいにエセ正義感でやってないからね。

で、キャンディーの質問には答えましたか?
これでも「マラソンてんてんはキャンディーなんですか?」

2

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
攻撃とかで病んだからネットから離れるためにアカウント削除した→ウソ

4

ここ
ここ
2 週間前
@kn
今のあなたに正義感はまったく感じないですー🙄🙄

みんな、姫様の必死で滑稽な姿を見て楽しんでるんじゃないのかな😃

逃げる逃げる🏃🏃キャンディーキャンディー守って守ってー😂😂

7

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
お前は大嘘つきの粘着ストーカーだろ👅

虚言、虚偽の総合デパート0円🏬笑笑笑

お前の信用度0🤣🤣🤣

2

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ
0円『私への暴言見てなんとも思わないんですか?』

周り:シー----ン笑笑笑笑


0円『泣💧』🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

2

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@キャンディー
私を○○さんだと言うことしかできないんですねー😂😂

攻撃とかで病んだからネットから離れるためにアカウント削除した→ウソ

なんで、てん○○の名前が発表されるとわかったタイミングで、アカウント削除したんですか❔❔

4

kn
kn
2 週間前
ここ
だから、嘘の根拠になる「真実」を聞いてるんですが‼️

私はあなたと、あなたに賛同する人にも、何と思われようが全く構わないけど。。

あなたとは、人間性が違うので同じ日本語が通じない。
あなたは、卑怯でしつこくて、嘘つきで、人を貶める事が楽しくて仕方ないようですね。
まるで、あちらの国の方みたい。

あなたにそっくりなあるリスナーが浮かびました。
その人は、最近別の名前で復活したと聞きました。

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
あれあれ❔最近0円見ないなあ👀何でかな❔あれあれ~~~❔
お前見なかった0円❔🤣🤣🤣🤣

2

ここ
ここ
2 週間前
@kn
今と言ってることが全然違うのは明らかなんだから、キャンディーさん本人に聞いてみたらどうです❔
一番確実じゃないですかー

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
敵だけでなく同士の英○ちゃんにも卑劣な手を使い激怒される0円🤣🤣
なる信の間でも0円の卑劣な噂が広まり警戒人物に指定笑笑笑

このハンネは使えなくなり別垢でなるほどライブに潜入し
愛する教祖様との至福の時を過ごしてる模様だが、もし
身バレしたら永久追放の0円であった🤣🤣🤣🤣🤣

2

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
アカ削除理由、ウソ書いてたのがバレて焦って、○○さんを貶めるのに必死~😂😂😂

男じゃないことも、○○さんに嫌がらせしてることも、アカ削除理由のウソもバレちゃった😝

アカ削除理由が嘘ってことは、、🤔💕

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
嘘ついてるのも、嫌がらせしてるのもお前だよ笑笑

もう手遅れだな🤤笑笑笑

もうお前何も考えるな誇大妄想が膨らみ病状が悪化するだけだから😭

あれあれ❔

聞きに行かないんだかすみんさんには⁉️

へー🤭

2

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
ウソがバレて、○○さんの話でごまかして、なーんにも答えないのがキャンディーさん❤️

姫様が一生懸命守ってくれてるねっ🤭💕

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
嘘をつきまくってるお前が言うなよ🤭

何も答えない❔

お前のようなご病気のモブキャラに答えないなんて当然だろ笑笑

頭逝っちゃてるしお前🤯笑笑笑

4

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
怖くて逃げる🏃‍♀️🏃‍♀️キャンディーさん🤗❤️

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
うーん確かにお前は、キモイし恐いかも🤭笑笑笑

良かったな勝ったんだよお前がわーい🎉🙌

よーしこれで明日朝一で入院の手続きして来い0円🤭笑笑笑

4

キャンディー
キャンディー
3 週間前(編集済み)
○円は複垢『ここ』『TeC』を使い虚偽情報を垂れ流し

迷惑行為、嫌がらせ行為、人を貶めようとする行為

をする卑怯で卑劣な人物

虚言、妄想、粘着もご病気レベル

なるほどを盲信しておりかなりの危険人物

※ちなみに男の私が平塚氏の大ファンで、ある女性に嫉妬して嫌がらせするなど
息をはくよう嘘を付くのをはじめ
虚偽情報多数なので
○円、『ここ』、『TeC100』にはご注意を警告⚠️

6

ここ
ここ
3 週間前
キャンディーさん❤️
私の情報量をほめてくれて、
秀逸🎵と言ってくれてたじゃないですか😆💕

あと、私は、
平○さんとしか言ってないですー😝😝😝

4

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
逝っちゃえ❤️

3

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
キャンディーさん、自白しちゃったじゃないですかー😂😆❤️

私は平○さんとしか言ってなかったのにー😂😂

いやがらせされてるのも女性なんて言ってないのにー😂😂

ついつい、その人のことだと、頭にうかんじゃったんですね😂💕
正直なキャンディーさん❤️

5

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
蝿=○円笑笑

4

ここ
ここ
3 週間前(編集済み)
@キャンディー
『男の私が平○氏の大ファンで、ある女性に嫉妬して嫌がらせする』😂😂😂😂

男だとアピールしようとして自爆‼️

本当は男じゃないことも、
平○さんの大ファンであることも、
○○さんに嫌がらせしてることも自爆して自白しちゃったんですかー😂😂

三○さんへの女の嫉妬も、すごいもんねっ😝

あれは酷すぎますよ、キャンディーさん❤️

5

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
早く飛べ❤️

4

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
男じゃないのがバレちゃって、いろいろバレちゃって、
恥ずかしくて焦って連投してるんですねっ😆💕

5

キャンディー
キャンディー
3 週間前
@ここ
ちょっと出て来いよ0円

3

ここ
ここ
3 週間前
@キャンディー
キャンディーさんからお呼びがかかるなんてうれしいです😃💓

3

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
『コメントなど削除したのは、ちょっともう、荒らしたり、他人を攻撃したり、病んできたので、一旦ネットから離れる為に消しました』

キャンディーさんは、謝罪文に、アカ削除理由をこのように書いていました😃

100%ウソでしたー😃

そして、この部分だけ、knさんと一緒に隠蔽工作‼️😂😂

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
まだ粘ってるし~(笑)

受ける0円🤣🤣🤣🤣🤣

2

kn
kn
2 週間前
キャンディー
何が嘘なのかを言わない「ここ」が嘘つき。


TTT動画への案内をしていて、そこで全文が読めるので、隠蔽とは言わない。
省略しただけ。

2

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@キャンディー
私を○○さんだと言うことしかできないキャンディーさん😝

なんで、てん○○の名前が発表されるとわかったタイミングでアカウント削除したんですか❔❔

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
あれあれ❔0円まったく見ないけど何でかな👀❔あれあれ~~❔🤭
お前見なかった0円⁉️🤣🤣🤣🤣🤣

2

ここ
ここ
2 週間前
@kn
knさんは、謝罪文に書いてある、アカウント削除理由がウソだと、わからないんですか❔

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ  
嘘だと言う証拠を出してからほざけ、妄想野郎が❗

それよりお前は早く診察受けた方がいいぞ

手遅れっぽいけどな笑笑笑

2

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
そんなこと言ってないで、今、キャンディー🍭さんが答えればいいじゃないですかー😂😂

答えられないのかなっ❔❔😃

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ
虚偽情報垂れ流し質問にも答えないお前が

意見するなよ😃誰も妄想野郎の話は聞かねーよ笑笑

0円当事者のかすみんさんには何故聞かないんだ⁉️笑笑笑

何で⁉️👀笑笑

0円特集組んでくれたから⁉️🤣🤣🤣🤣🤣

2

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
kn『そのやり取りをしていた時のキャンディーの様子が不安定そうに思えたので、「病んできたので」という文面がキャンディーを傷つけるかと思い、配慮してそこの文面を省略しました』

いいえ、キャンディーさんは不安定なんかではなく、いつも通りでした😃

「謝罪文載せるとき、一言断ったら?
失礼な野郎だな このあとも私の名前だすなよ お前絶対に!」

「なるほどかかってきなさいクズ🤭」

このコメントも、削除‼️

その後にも白々しいお芝居が😂

妄想じゃなくて、本当のことですー😂😂😂

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ
いや妄想だ😃

私は、TwitterもLINEもやってないから裏で打ち合わせが
出来ないんだよ
知ってるよな私に粘着してるお前なら🤭

不安定だった事も吐露してるし

年中不安定なお前と違って普通の奴もたまには不安定になるんだよ

人様の事はいいから早く重症な自分の病を治せ笑笑笑

4

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
ずっと見てたから、知ってるよ🤗🤗💕

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
どうやって秘密裏に芝居打ち合わせするの❔

はい論破🤭笑笑笑

4

kn
kn
2 週間前
ここ

妄想で嘘をばら撒いた「ここ」はなるほどと同じ事をしている‼️

キャンディーは、その前にかすみんさんに謝意を示していたんだよ。
それが急にあんな態度になったら、何かあったか?と思うだろうが。
その文章は読んでいたし、
「病んできたから」に反応したかもと思って、その文面を省略した。

あのツリーでも、「プライベートと重なった事がある」と言ってたでしょう。

「ここ」は、ずっと見てたのに知らないの???
したり顔で嘘ばら撒く割にはリサーチ不足では?

あと、一個教えてあげるよ。
あなたが言ってる「ジャスミン」はある人の別垢のジャスミンさん。
その人、その事ちゃんと言ってるのに〜〜
そんな事も見逃してるなんて。
0円のコメント欄で探したら❓

まさか、その人の名前、キャンディーのなりすましとか言わないよね?怖っ‼️
嘘つき「ここ」なら言いかねない気がする〜〜😱

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ
リサーチ不足ではなくて切り取りだよな不都合な事は🤭

私は、再公開直前にKnとかすみんさんに謝罪文を自由に使っていいと
言ってるんだよ。

削除したのは、都合が悪いんじゃなくて2人が気遣ってくれた
優しさだろ

お前のような奴を、下衆の勘繰りって言うんだよ0円🤭笑笑笑

で、削除された部分が嘘❔🤭
書いた本人でもない第三者のお前が何で知ってるの❔

嘘って疑うなら勿論証拠があって言ってるんだよな❔

証拠出して証明してみろよ

大嘘つき野郎が😃

はいまたまた論破🤭笑笑

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
0円ちょっと出て来い❗『何でキャンディーさん逃げてばかり
何ですか?』当たりめーだろテメー嘘情報流す奴に何で答えなきゃなんねんだよ、あ?

でも今は特別に何でも答えてやるから出て来い

特別キャンペーンだ🤭

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
おいあと30分以内に出てこい、おねむモードに入って来たから😴

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
少し延長してやるから、早くしろよテメーこの野郎❗

見てんだろ?テメーはよ?早くしろ0円

2

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
knがウソつきの卑怯者だとハッキリわかりました😂😂

knに「さん」なんて二度とつけません

あなたのコメを書き写しました。
あなたは削除するかもしれないから🙄

○○さんがキャンディーのなりすまし❔❔そんなこと言うわけないでしょー😂

私が言うのは、
ジャスミンはキャンディーさん本人の別垢だし、
knは卑怯なウソつきで、キャンディーさんを守るためなら平気でウソをついて人を陥れる人間、
だと、このknのコメントでハッキリわかったということですー😂

それから、キャンディーさんが動画主に謝意を示していたことは当然知ってますー😃

kn 『キャンディーは、その前に○○○○さんに謝意を示していたんだよ。それが急にあんな態度になったら、何があったか?と思うだろうが。

その文章は読んでいたし、「病んできたから」に反応したかもと思って、その文面を省略した。

あのツリーでも、「プライベートと重なったことがある」と言ってたでしょう。

「ここ」はずっと見てたのに知らないの?
したり顔で嘘ばら蒔く割にはリサーチ不足では?


あと、一個教えてあげるよ。
あなたが言ってる「ジャスミン」はある人の別垢のジャスミンさん。
その人、そのことちゃんと言ってるのに~~

そんなことも見逃してるなんて。
○○のコメント欄で探したら?

まさか、その人の名前、キャンディーのなりすましとか言わないよね?怖っ‼️

嘘つき「ここ」なら言いかねない気がする~~😱』

このコメントでknは、
キャンディーさんを守るために平気でウソをついてる

4

kn
kn
2 週間前
ここ
まだやるのー❓
捨て垢で、ここまで「荒らし」して、恥ずかしくないの⁉️

「ここ」の本垢予想

なるほど、チョコチョコさん、かすみんさん、猪木ボンバイエさん、TTT AAA 、平塚さん、前橋さん、ねこ平さんのチャンネルに精通し、チャットやコメント欄に色々書き込みしている人物。


そして、数多くの別垢捨て垢を持ち、それらを使い慣れている人物。


捨て垢で、ここまでしつこく「荒らし」をしている時点で、キャンディーを攻める資格はないのでは?

私とキャンディーを貶めたいだけでなく、TTT AAA へも恨みがあるように思えますね。


本垢は、なるほど信でしょうかね⁉️

1

kn
kn
2 週間前
ここ

ジャスミンはもう一人いる。
あなたが明記したコメントを書いた人は、別人の別垢。


私は嘘はついてない。


私を嘘つきと印象操作している「ここ」が、卑怯者の嘘つき。

2

ここ
ここ
2 週間前
@kn
ジャスミンが2人いるー⁉️
もう一人のジャスミンはどこにいるの❔
あなたがウソついてないと言うなら、必ず答えて。

そっちがキャンディーさんの別垢のジャスミンだと、あなたは言ってるんでしょ⁉️

knは、このウソで、キャンディーさんを守り、○○さんを陥れてる、恐ろしいウソつきの卑怯者
軽蔑します

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ
Knは嘘つきの卑怯者で平気で嘘ついて人を貶める?
特大ブーメランだぞ0円、お前そのものだろ🤭

とろいまんにも虚偽の複垢一覧のコメ何度も送ってるよなお前?
嘘情報で空気入れてとろいに今擁護して欲しいのは味方のいない0円だよな?
第三者なら何故そこまでするの?笑笑笑

平塚のファン?前橋に複数垢で嫌がらせ?女?
全部でたらめだよな、嫌がらせした証拠を出して見ろ

それか前橋氏本人に聞いてやろうか?ルキーミ以外に攻撃うけたか?因みに前橋ライブはモデが強硬
だから、仮に荒らそうとしても荒らせない😆知らなかったのか?笑笑

その他の複垢一覧も何個もでたらめな複垢を乗せているよな

アカウントの削除理由は100%嘘と言い切ったのだから
100人中100人が納得する、決定的証拠を持っていて
証明出来ると言う事だな?

今すぐ証明してみろよ大嘘つき野郎😃

『いい線いって秀逸だとキャンディーさんに誉められました』だと┅皮肉も通じないのかお前は笑笑
額面通り取るとはつくづくおつむの弱い奴だな笑笑笑

4

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
複垢だけじゃなく捨垢も把握してるのは、
なるほど信者であり、TTTさんの資料もかなり閲覧しているTTT信者だとかいろいろ言ってくれてたのも見てましたよ💕

そのことも、私が○○さんだということも、外れてますけど😃

4

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@キャンディー
違うツリーに書いたんですけど、キャンディーさんが説明しろと言うからこっちにも書きますね

これを荒らしとか言うのはやめてくださいね🙄

謝罪文のアカ削除理由がうそなのは誰の目にも明らかですー😂

18日
てんてんとキャンディーの名前を、なるほどが発表することが決まったのを見て、

18日 キャンディー垢 削除😱

削除と同時に新アカ作成❗️

18日 かりん垢 作成😂

別垢リスナーの名前を当てるなるほどライブに「かりん」で参加😂

かりん『てんてん、キャンディー、事情を知ってるのが、ちゅ○ね』
『私は、(候補を)てんてんで』
『てんてんと、ちゅ○』
『ちゅ○は、コメ欄でてんてんに返してる これが最大の証拠になってる』
『ちゅ○は巻きこまれ』
『てんてんは冤罪だと思うよ』
などと発言😂

その3日後‼️😂に謝罪文

21日
謝罪文のアカ削除理由
『コメントなど削除したのは、ちょっともう、荒らしたり、他人を攻撃したり、‼️病んできた‼️ので、‼️一旦ネットから離れる為‼️に消しました』

3日前に新アカを作って、名前当てっこに参加していたのに、

同じ日に削除したアカの削除理由として謝罪文にこんなこと書いてるー😂😂

謝罪文から現在まで暴れ続けてて、全然病んでないー😂😂😂

そして

現在キャンディーさんが言ってる、アカ削除理由
『発言履歴がクローズアップされて勝手に晒されることを嫌った

名前を公表しないなら消さなかった

公表する流れになったからやむなく消した』


💚キャンディーさんに質問💚

『ネットから離れるためにキャンディー垢消した、と言うのが本当ならば、
なんで同じ日にかりん垢作ったの❔』

『なんでてん○○の名前を発表すると決まったとたんに、「キャンディー」垢を削除して「かりん」垢を作る必要があるの❔』

『なんで謝罪文と今では、アカ削除理由が違うの❔』

『名前を公表しないなら消さなかった、公表することになったから消した、と、今、キャンディーさんは言ってる。

あれ❔❔攻撃したりして病んできたからネットから離れるためにキャンディー垢消したんじゃなかったの❔❔
謝罪文にはそう書いてあったけど⁉️』

防ぐために急遽かりん垢作ったとか言ってるけど、
その話がおかしいことに気づかない人って。。。

6

kn
kn
2 週間前
ここ

は?
「本当にショックです。あんなに優しそうな方が…」と言ったジャスミンは、別人でキャンディーではありません。


かすみんさんも知ってます。そのジャスミンはキャンディーではないとね。


ところで、例の省略した文面の件をかすみんさんには確認しない訳?

確認もせず、妄想だけで私を嘘つき呼ばわり💢😡

このような嘘を垂れ流す人は、絶対に信用出来ない。

2

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ
『かりんを作ったのは』防ぎたいと思っても所詮いちリスナー
に防ぐ力はないから、せめてなるほどが一番得意気に正解
言う前に先にばらして鼻をへし折ろうと思って急遽作ったのかな
名前あてっこじゃなく的確に捉えてるだろ
『謝罪文と今では違う⁉️』とろいまんに返信した奴ね
違ってないよ両方本当と言う事、簡潔に書き直したから
ハショッタて事その証拠に複垢もハショッてあっただろ

『名前を公表しなければ消さなかったと言っている⁉️攻撃したり
病んで来たからネットから離れる為垢を消したんじゃないの⁉️』

ネットから離れる事と勝手に更される事両方だよ
離れるだけならいつでも消せるが急遽発表つったからあの時消したんだよ

『謝罪文から現在まで暴れ続けて全然病んでない⁉️』
それはお前の主観だろ
暴れてる時点で、病んでると思うがな笑⁉️ちっとは自覚してるわ笑


これが100人中100人納得する100%の証拠か笑笑笑笑

特別にキャンペーンじゃないが答えてやったが次はお前だ

私は女なのか脳筋なのか答えろ❗そしてその証拠出して証明しろ

あの複垢を特定した理由を全部証拠出して私だと証明しろ

前橋に複数垢で嫌がらせした証拠を出して証明しろ

逃げずにちゃんと答えろよ😃

3

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
言い訳ご苦労様ー😂😂😂

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
やっぱり逃げやがったか0円笑笑笑

本当にお前は卑劣で下衆の極みだよな😃

0円恥ずかしいぞ皆見てるよお前の事🤭笑笑笑笑

3

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
返信したんですけど、消えたみたいなのでもう一回書きますー

あなたが言った、もう一人のジャスミンは、どこにいるの❔

必ず答えてね

あなたはあれをキャンディーの別垢じゃなくて、ある人の別垢だ、その人はそれを言ってる、と言った😡

あのコメを見れば、あの名前はわかる人にはわかる

今、あなたは、その人のことを陥れてるんだから😡

5

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
貶めてるのはお前だろ笑笑どの口で言ってんだ🤭

自作自演乙(笑)0円の為に頑張れ~🤣

おこなのお前笑笑笑

例えKnやかすみんさんが間違ってたとしても、それは嘘ではなく勘違いだよ
テメーの事棚にあげて印象操作するなボケナス0円‼️

2

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@kn
もうこれ以上答えないでいいからね、ばっちいし笑笑笑

こいつ粘着妄想の嘘つきのかまちょだから、完全無視でいいからね😃

2

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
何が必ず答えてね⁉️だあ笑笑笑

テメーは質問に答えず逃げてばかりでよく虫のいい事言えるな⁉️

だから頭に虫湧いて来ちゃうんじゃない0円くん❔🤭

3

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@キャンディー
knが言ってる、0円さんのツリーで話していたジャスミンは、キャンディーさんですよね❔

knは、あれはキャンディーではない、別人だ、かすみんさんも知っている

ジャスミンはもう一人いる

と言ってますけど

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ

お前は本当に頭弱いな0円笑笑

さっき質問からバックレたばかりの卑劣で大嘘つきなお前の

質問に答えると思ってるの🤭笑笑

3

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
本当のこと言ったら、knがウソついてることがバレちゃうもんねっ🤭🤭

2人とも答えられないー😂😂

ウソでお互いに守りあって、とっても仲良しな2人組🤗❤️

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ
仲いいよ🎵
0円お前も仲間作れよ、ぼっちだからこんな愚行をやってるんだろ笑笑

嘘と勘違いは全然意味合いが違うから印象操作するなよな笑

『答えられない』じゃなくて答えないんだよお前には0円笑笑

3

kn
kn
2 週間前
キャンディー
「ここ 」って卑劣だよねー。


何の絡みもなかった私をここまで陥れて楽しんでるよ、この人。


わかる人にはわかるから。「ここ」の嘘や卑怯さは。

2

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@kn
もう変態だよ笑笑笑

まさかと思うが、頭弱いからまだばれてないと思ってるのかな⁉️🤭

昨夜は飲み過ぎて酩酊状態になってしまいました😵🍺🌀
改めてごめんちゃ~い😆

もう本当に粘着かまちょでばっちいからKnは完全スルーしてね😃

3

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
勝手に決めつけて、人を貶める発言でごまかして、
質問に答えずに逃げるkn

あなたが、証拠出せ‼️と言うから、
謝罪文のアカ削除理由がウソ、の説明をしたのに、それについても無視するの⁉️

ジャスミンの件は、
いつもみたいに、『私がウソついてる証拠出せ‼️』って、言わないの❔❔

あなたに怒ってます😡😡

卑劣なのは、キャンディーを守ろうとして、
○○さんをあんな下品なジャスミンの別垢持ち主だと言って陥れてるあなたです😡😡😡😡😡😡😡

もう一人のジャスミンは、どこにいるのか答えられないんですか❔

5

kn
kn
2 週間前(編集済み)
キャンディー
そろそろ私はスルーするね!


「ここ」は、あのジャスミンは別の人のサブ垢だと知ってたくせに、あれもキャンディーのサブ垢発言にワザと入れたんだね。
バレたね〜〜‼️

卑怯者は、捨て垢の「ここ」の方。

2

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
knは信じられないくらいの大ウソつきの卑怯者‼️😡😡😲😲

いつもみたいに、お得意の、『証拠出せよ‼️』ってなんで言わないんですか🙄

あれだけあなたは
『謝罪文のアカ削除理由が嘘の証拠出せよ‼️』
と言って、私をさんざんウソつき呼ばわりしておいて、

私が
謝罪文のアカ削除理由がウソ、の説明をしたら、それに対して一言も何も言わないで、

『そろそろ私はスルーするね!』⁉️

キャンディーを守るためにウソをついて、○○さんを陥れて、

『ジャスミンは2人いる‼️』

どこに2人目のジャスミンがいるのか聞いても答えずに、

『そろそろ私はスルーするね!』⁉️

2人目のジャスミンは、どこにいるんですか❔❔

kn。大ウソつきの卑怯者。

5

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@kn
うん分かったよ🙋

何か大嘘つき野郎が、嘘つき~って、おこ💢なの滑稽で

笑えるんですけど🤭

私もスルーしよっと笑笑笑

佐々木さんもおこで怖かったよKnわ〰️ん😭😭😭😭

3

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@キャンディー
大ウソつきで卑怯者の仲良し2人組

knとキャンディー(○○○○)

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
嘘つきの卑怯者❔だと┅笑笑

特大ブーメランが眉間に突き刺さるぼっちの0円🤭笑笑笑

なるほどの駄犬🐶もう下がっていいよハウス❗🏠笑笑笑笑

4

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
knは本当に恐ろしいウソつき

kn『そろそろスルーするね!
「ここ」はあのジャスミンが別の人のサブ垢だと知ってたくせに、
あれもキャンディーのサブ垢発言にワザと入れたんだね。バレたね~‼️』

よくこんなウソがスラスラと書けますね?

0円さんに対して「私は○○です」と、○○さんのふりをしていた、
あのジャスミン=キャンディーだと、knは知ってるのに。

あのジャスミンが別の人(○○さん)のサブ垢??
バカ言わないでください

いつもみたいに
『私が知ってるって証拠出せよ‼️』って言わないんですか❔

knが言う、『もう一人のジャスミン』はどこにいるんですか❔

卑劣で卑怯な大ウソつき
knとキャンディー(○○○○)

6

kn
kn
2 週間前
キャンディー
「ここ」が、キャンキャンうるさいからもう一回だけ言っておきますね。


「ここ」はジャスミンに関して2つのコメントをあげた。
その1つである
「本当にショックです。あんなに優しそうな人が……」を言った人は、キャンディーではない。


もう一つの発言
「なるほどに…」と言ったのがジャスミンならば、ジャスミン垢は二人いるという意味です。

明らかに「本当にショックです…」を言った人は、「なるほどに…」を言った人ではないと思いますので。

で、「ここ」は私が指摘した「本当にショックです…」の別人を知っているようなので私が証明する必要はない。
だって、自分で○○さんって言ってるじゃんね?

もう一人の「なるほどに…」って言ったジャスミンが、キャンディーの別垢か、ジャスミン本人なのかは知りません。

これの何が嘘で卑怯なんでしょうか?

むしろ、嘘情報を晒し続けている「ここ」の方が卑怯で卑劣なのでは?

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前(編集済み)
@ここ
恐ろしい嘘つき❔
こんな嘘がよくスラスラ書けるな❔だと┅笑笑笑

それがお前に嘘を書かれた私の気持ちだ

お前頭湧いてんのか❔🤭

お前は私に大嘘書いてよく人を責められるな❔笑笑

あたおかの妄想野郎だからしょうがないか🤭笑笑笑

おら、特定した証拠あんだろ⁉️出して見ろよ
卑劣な大嘘つき野郎が笑笑笑

5

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
「ここ」がキャンキャンうるさい❔❔

「証拠出せよ‼️」と求めておいて、説明されたら勝手にスルー宣言、そしてこれ。

一体なんなんです❔


それから、スルー発言の文章は、一部削除してたんですね。

○○さんだと知ってるのが私の墓穴発言?😂

キャンディーが○○さんのふりしてたジャスミンだと知ってるくせに🙄

2人目のジャスミンの言い訳もすごいですね。ビックリです😂

5

kn
kn
2 週間前
ここ
あなたは、あの文章を読んで別人だと知った上でキャンディーの別垢だとワザと言ってますよね?

あそこに出ている名前はキャンディーではないのに、あの「ショックです…」発言のジャスミンがキャンディーだと言い張るならば、またあなたはその「証拠」を出さないといけなくなりましたが⁉️

1

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
別人だと知った上でキャンディーの別垢だとワザと言っている❔❔
そんなわけないです😡やめてください😡

あなたはあれが○○さんのふりをしたキャンディーだと知ってるでしょ❔

まずはキャンディー本人に確かめなよー。前にも聞いてるんだからさ。
なんでそれをしないの❔❔

それから。

💚knさんの『2人目のジャスミン』の説明

kn『ジャスミンはもう一人いる。
あなたが明記したコメントを書いた人は、別人の別垢。
私は嘘をついてない。
私を嘘つきと印象操作している「ここ」が、卑怯者の嘘つき』

あなたはこう書いてた。

なのに、2人目のジャスミンはどこにいるんだと聞いたら、

私が書いた1人のジャスミンの2つのコメントを、
なんと、2人にわけて😂、
それが2人目のジャスミンだと言い出した😂

①本当にショックです。あんな優しそうな方があの凶暴なキャンディー🍭だなんて
②なるほどにお前の悪口報告ww

①と②は、1つのアカの1人のジャスミンです😃

『もう一人の別人のジャスミン』を見たことはなくて、

私が書いた1人のジャスミンのセリフの口調の違いから、
『ジャスミンはもう一人いる』と言った、と😂

すごい言い訳を思いつきますね

5

kn
kn
2 週間前
ここ

あなた、あちこちに同じ事書いて、わたしのコメントを切り取りして印象操作していますよね?

私に説明不足な部分があったのは認めますが、その後の私のジャスミンに関する説明を嘘だと断言する証拠は?

かすみんさんへ確認しない理由は?

あなたが晒したジャスミンのコメント「ショックです…」は別人の名前が出ている。
それをキャンディーだと言ってるあなたに作為的な悪意を感じます。


もう1つの「なるほど…」のジャスミンは、キャンディーの別垢かも知れないし、ジャスミン本人かも知れない。


なので、ジャスミン垢は2つある。
これの何が嘘なんです?

私が嘘を言ってる証拠はまた出さず、私を嘘つきだと言うだけ。
あなた、ずっとこのスタンスですよね?
妄想をばら撒きこちらの質問には答えない。

「キャンディーはマラソンてんてんなんですか?」
この質問にもまだ答えてないですよね?

*キャンディーの別垢がいくつあったからと、【なるほどがマラソンてんてんに冤罪をかけ、誹謗中傷し続けている罪】と何か関係あるわけ?


ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@kn
キャンディーに聞けばすぐにわかるでしょう❔

あれがキャンディーではなく○○さんの別垢、というのはウソです。
あなたはあれが○○さんのふりをしたキャンディーだと知らないの❔

ジャスミン垢2つの説明は、嘘ではなく言い訳と書いてます

キャンディーを 守ろうとして、「ジャスミンが2人いる」と言ったことの言い訳です

それから

謝罪文のアカ削除理由のウソについて、証拠出せよ‼️と求められたから説明しました

病んでネットから離れるためにキャンディー垢消したと書いていたのに、

削除と同時に「かりん」アカ作って動き回っていたことは事実なので、

あの謝罪文のアカ削除理由はウソだと思いました。

あれだけしつこく求めておきながら、スルーするのは卑怯です

5

kn
kn
2 週間前
ここ
キャンディーに別垢が沢山あるのは知ってるし、その件でキャンディーを擁護するつもりはないし、責めるつもりもない。
キャンディー個人の問題だと思っている。


しかし、「ショックです…」のジャスミンは別人のコメントだった。事実ではないから違うと言った。
かすみんさんの認識も私と同じ。


あれがなりすましならば、キャンディーがわざわざ別垢で別人の名前を名乗る意味は何ですか?
それはあなたの言い分だからあなたが出すべき証拠ですよね?

もう一つのコメントの真偽は知らないから、キャンディーかも知れないし、ジャスミン本人かもと言ってる。
何度同じ事を言わないといけないんですか?
言い訳でも嘘でもありませんが。

あなたは、あちこちに同じ事書いているのでわかりづらいです。
一つにまとめてもらいたい。

謝罪文の「省略した部分」をあなたが嘘だと言ってる件は、私はTTT AAA と同じ意見です。

今後、あなたが何を言おうとも、「マラソンてんてんが冤罪である事」は間違いないし、キャンディーはその証明をするために尽力した。

なるほどが、私とマラソンてんてんをセットにして誹謗中傷していた罪は重い。


さらには、私がなるほどの意見に賛同しなかったという理由で、なるほどから誹謗中傷、罵詈雑言、差別発言を受けている事にも強く抗議します。

で、わたしの質問への答えは?


ここ
ここ
2 週間前
@kn
順番的に、
謝罪文のアカ削除理由部分がウソ の話から。

TTTと同じ意見です⁉️❔❔

私は、あの部分がウソなことは明らかだから、
100人中98人はわかる、などと書いて、内容を書く気は、もともとはなかったです

でもあなたが『証拠出せよ‼️』『証拠を出さないのは言いがかり』『証拠見て判断する』
と何度も言うから、あなたのために説明したんです😡

『コメントなど削除したのは、ちょっともう、荒らしたり、他人を攻撃したり、病んできたので、一旦ネットから離れる為に消しました』

これをアカ削除理由としていた人が、
アカ削除と同時に新垢を作り、

別垢リスナー名前当てライブに参加したり、

てんてん擁護の人を探したり、

チョコさんを中傷するコメをしたりして元気に動き回ってました

まったく病んでいないし、書いてることと行動がまったく違うので、あのキャンディー垢削除理由がウソだと言いました

あなたが証拠出せよ‼️というから説明したんですー

💚ウソだと思いますか?
ウソだと思いませんか?
理由をあなたの言葉で回答してください

5

kn
kn
2 週間前
ここ
キャンディーは良くお酒を飲みすぎて暴れる。
メンタルが不安定な人だと前から思っていた。


サブ垢いっぱいある人とか、名前やアイコンを頻繁に変える人は、何かしらメンタルが不安定な人だと思ってる。
キャンディーもその一人。

キャンディーがメンタルを病みそうだからネットから離れる事にしたという話。
私はそれは信じますよ。
理由の一つだと思う。
暴れてた事を帳消しにしたかったんじゃないかな?

色々面倒くさくなり、キャンディー垢を消したと推測する。

キャンディーは確か一度消したキャンディー垢をマラソンてんてんのためにすぐに復活させようとしたが、出来ずにタイムラグが出来、かりんを急遽作ったとコメしていたような気がしますが…?

キャンディーがマラソンてんてんをわざと陥れようという気持ちがあったとは思わない。
だったら、わざわざ復活して謝罪文出したり、あそこまで何度もライブに来て釈明したりしないでしょ?
マラソンてんてんに悪いと思っての行動だったと信じます。

私はキャンディーではないので、私の意見は憶測であり、真実ではない。

本垢ならまだしも、「ここ」という捨て垢で来て色々言ってるあなたの情報を私は100%信用出来ない。


TTTは信用しているので、TTTの意見に同意します。

あと、一つ謝罪があります。

私がキャンディーと別人だと言っていたジャスミン垢は、○○さんではなかった。
キャンディーのコメントを覚えていなかったので、完全に私の勘違いでした。
それは、お詫びします🙇‍♀️

3

kn
kn
2 週間前
ここ

キャンディーが、自分の気に入らない人へ攻撃をすること。
これはキャンディーの罪です。

ですが、マラソンてんてんへの贖罪で行動していた事は事実。


なるほどが、マラソンてんてんに濡れ衣を着せ、誹謗中傷しまくったことは、なるほどの罪であり、キャンディーの罪ではない。

4

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
いろいろバレちゃって、キャンディーが慌ててアカウント削除しようとしてる😂😂

6

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
0円←皆に正体ばれてるのに頑張るあたおか粘着ストーカー笑笑

2

ここ
ここ
2 週間前
@キャンディー
私を0円さんだと言うのはあなたとknだけ!😂😂

アカ消さないでくださいねー、さみしいから❤️😃❤️

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
いやみんなにばれてるぞ0円🤭

その証拠に本垢一回も出て来ないし🤣🤣🤣🤣

0円寂しいから出てこいよ~~~🤣🤣🤣🤣

あれあれ⁉️何で出てこれないの🤭クスクス

2

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
0円←脳筋に下心たっぷりだった変態ストーカー🤣🤣

2

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@キャンディー
アカ削除しようかなって書いてたコメント消してあるー🤭🤭
削除しないってことですよね、よかったですー😃❤️

4

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
いや〰️またストーカー行為してたんだ🤣
こわっ
脳筋早く警察に相談して~イヤー犯○者0円こわっ🤣🤣

2

ここ
ここ
2 週間前(編集済み)
@キャンディー
脳筋に興味ない。
興味あるのはキャンディーさん😃💕

3

キャンディー
キャンディー
2 週間前
@ここ
いやん〰️こわ〰️い😂

被害者多数、被害者の会作らないと笑笑

『0円の犯○から女性👩を守る会』🤣🤣

2

だから遊びが人生だ
だから遊びが人生だ
2 週間前
観察メモ2。「心の機微の問題」。ここでも、ひきつづき個人研究目的で勝手にメモを書かせて頂きます。
観察メモ1とはテーマが大きく違ってきてもいるので、分離しました。

ただし、この問題は非常に難しいので、
内容自体を深く考えるというよりも、
「”理解を超える難しさがある”という理解」
として、考えが浮かび次第で、メモします。

◎"シリーズがんばる先生国語で心の機微を知る 大分南高校 西村和文指導教諭"
https://youtu.be/hftOqS14A_Q

記200809_1726

1

だから遊びが人生だ
だから遊びが人生だ
2 週間前
「心の機微の問題」と思ったのは、”謝罪文の削除理由”についての疑念に関してのコメントを読んだ時だった。
心の機微はデリケートな問題なので、触れないでおく配慮も必要だったりする。

これは観察メモ1とは逆のようなテーマで、
別な動画のコメントで神経をつかったような、人間関係の問題でもある。

昔、怖がられていた営業の部長が頻繁に言っていた「思いやり」とも関連する(自分はその意味を一般的解釈とは異なる、組織の本質としての深い捉えかたもしていた)。

記200809_1738

1

だから遊びが人生だ
だから遊びが人生だ
2 週間前
関連コメント群の動画。人間関係の難しさに関したコメントは、(2)の方に記載。

※(1)観察メモ1
◎"豪華(実はむしろ逆だから)3本立て"
https://youtu.be/N63uZdmt98o

※(2)長期間継続してたコメント群(残念ながら、ねこ平党の動画は非公開中)
◎"戦勝記念"
https://youtu.be/DIRkNS4Cydo

記200810_1235


だから遊びが人生だ
だから遊びが人生だ
2 週間前
最後にこれだけ追加させて下さい。
自分の子供の頃に何度もしていた転校や、長年のリーダー経験のせいか、
染み着いたのは、親しくなりすぎない事だった。
哀しいさがだ。

でも、気の合う友人や同僚、戦友のような仲間たちは、何年も振りだったとしても、昨日も会ってたように自然に再会するようになった。

人生は長い。いろいろあったが、自由で平和なのはいいものだ。

◎"フューリー(吹替版)"
https://youtu.be/8bI3h62W0As

記200811_2033



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?