多忙に付き、未整理のタイトルとURL(11月3日の脅迫てんこ盛りはちゃんと書きました)

11月5日「TTT、kn、ボンバイエ ねえ そんなに私が怖いの?」
https://www.youtube.com/watch?v=Up8B6FYiAso
:一個前に引き続き自称IQ135の挑発ライブですかw
:あなた達の中で、配信でウ〇コをし、そこに自分の顔を突っ込んだものだけ、私をビビリと誹りなさいw

16:10「だから、私が今聞いてるわけだよ。質問してるわけ。三井さん。わかる? 私がこれだけしつこく質問してんだから、その質問に答えないのはイラナイって言ってんだよ今は。わかりそうなもんじゃない? 私だよ配信者は。配信者の私が、どっちでもいいんだよ答えなんて。答えなんてどっちでもいいんだけど、誰々さんこんにちはなんて言ってる場合じゃねーだろ!って言ってんだよ! 要らないんだよこういう話は。こんなことはいらないんだよ。何分続けてんの? もう10分ぐらい続けてんだけど。(中略)何さんこんにちはなんて言ってる場合じゃねーだろ! こんだけしつこく言ってんだからさ。いらないんだッ! こういうのはいらないんだッ 答えが知りたいんだよ答えがッ! 答えが知りたいんですよ。」
:三井が質問に答えなくてカッカw
:みなさん、これですよ?

30:00からミュート、40:00からZoomで顔が見たくて仕方ないほしなまw


11月5日「雑談ライブ」
https://www.youtube.com/watch?v=CVgrNnjmPnM
:「ビビってる」を連呼しているwどうしても俺の本名を知りたくてグギギギギーってなってる模様w これが自称IQ135の挑発w 開示請求したと言っていたのに何を焦っているのかな?w

25:30「私の本名で、私の関係者でね、検索で引っかかってったら1万安すぎるから。5万ぐらいつけとけ、5万ぐらい。(中略)(リアル関係者なら)5万ぐらい払うから、安すぎんだよ。馬鹿にしてんじゃねーよ」
:リアル関係者は誰もお前の事を検索していないか、お前の情報など1万の価値もないと見做されているかのどちらかのようだw

29:30「自分の本名書かないって理由は簡単じゃない? 私が怖いから。だろ? てーてーてー。」
:「ウ〇コを顔に擦り付けるのが怖いか?」という質問と、あらゆる意味で同義だなw

32:10「第二弾第三弾の有料記事が見ものですよ。お前てーてーてー、私をビビッてないんだったら、第二弾第三を本名書いて書いてみな。」
:第二弾第三弾も本名も、書く予定ないですw 第一弾に書き足してくスタイルの予定w

33:00-45:00
:他人の金が全力で気になって仕方がないほしなまw ほんとに見苦しいなこのオッサンw 聞き始めは3分ぐらいで終わんのかと思ったら12分間もw


11月4日「TTTってどこの誰? 本名出しているの? 顔出しているの? どこ誰だか公表しているの?」
https://www.youtube.com/watch?v=o3XhEmTNS08
0:05:40「TTTのアレはね、私はね、アレはね、有難かないけど使えると思った。私はやっぱり天才的だなと思ったんだけど。『何を言うかじゃなくて誰が言うか』(中略)これにピッタリ。(中略)これをね、TTTのアレで気づいた。使えるなって。つまりTTTって誰?(中略)でもTTTって誰なの? そうでしょ? だから同じ記事でもちゃんと肩書があって、何とか教育評論家の何とかって、名前まで本名だよ。小木なんとかってありましたよね。あの人が言って記事を書いたらそりゃ信じるんじゃないの? でも誰?TTTって? 誰? 匿名じゃない? もしかして。 匿名の記事と、ちゃんと本名と、住所じゃないけど連絡先も全部言ってる私、どっちを信じる? 普通に考えて。それを私動画で挙げようと思ってるんです。動画で。良いサンプルができたんで。 見てください、私の批判記事を書いている人は誰? どこの誰? 知ってます? (中略)あなたどっちを信じるんですか? 私に言わせると。あの見た人は。 匿名でね、何かで言ってる人と、実名で言ってる人。意見が変わりました。(中略)普通に考えたら、実名で言ってる人を信じるんじゃないですか?(中略)私はちゃんと自分の意見を言ってるわけ。わかるでしょ? これがサンプルになった。それが良かったと思うよ。新着でね、新着でもいいけどトップページでもいい。この事を言う。(中略)私が本名顔出し、HPもお金を出して作ってる。それの意見。それを批判している人がAさんいるんだけど、その人は立派なこと書いてるみたいなんだけど、わかんないんだよね。名前すら言えないんだよ。秘境って言うかさ、信じる方がおかしいんじゃない? この意見を覆すことが出来る人います? いないよね?(中略)私はこれで、言えるなぁってなりましたよ。どっち信じますか?って堂々と動画で言えますよ。小出しして本名出してHPをお金出して作ってるのが私の意見。それを大批判してるんdなけど、どこの誰だかわからない。どっちの意見を信じますか? 堂々と言わなかったら何でも言えるじゃない? 責任もない。これは論破できない。むしろ役に立っちゃったよ。むしろ。むしろ、役に立っちゃった。見てください。って。私のHPが先なんだから、私のHPを見てから、この人はどんな人なのか、次に検索に入るわけだから。そういう風に言ってあげますよ。そうそうそう何書いたっていいんじゃないの? 『またこういう風にまた書いてるんですけど。でも、ぜーんぶ匿名なんです。』だって匿名なんだもん。」
:あなたのビジネスパートナーが覆した(その意見は違うと思った)ということですよね?
:少なくとも、事前に事業の契約があったと言うことは無いですね。
:あなたのサービスを強固にするコンテンツの一部に採用されて役に立っていたのに、刑事告訴されるなんて思いもよりませんでした。


「匿名を信じるのか?」
:俺が書いている事は、「検証が不可能あるいは困難な論や説」ではなく、「容易に検証できる事実」だからなw
11月4日「開始30分くらいから雪月花さんに向けたスパチャの嵐。2時間5分くらいから匿名詐〇師。」
https://www.youtube.com/watch?v=sx8k2e7zcGI
30分頃から、俺の事を「詐欺」と断言してますね。

1:27:10「てーてーてーって誰だよ。名前ないのに1万かよ。詐欺師じゃねーかアイツは。詐欺師でしょ。人の批判してさ、名のならないで、本業はなんだかわかんないんだよ。そんで1万だよ。それで詐欺師がどうのこうの言ったって、生のわかんないのが、ねぇ、それで私に詐欺師って言われて、文句言うんだったら名前出しなさいよ。名前を。名前も出さないで1万取っちゃって馬鹿だからさ。あーのなんだっけあれNoteに口座なんか登録しちゃってもうアウトでしょ。全部の情報出すって書いてあったから。欲に目がくらんでさ。他人のね悪口で金取ろうとするからそうなっちゃうんだよ」
:また、詐欺師って断言してますね。
:匿名で、他人の悪口言って金取ってたのは千界星生とかいう配信者だよな。
:ちなみに、当初「Youtubeに口座番号も本当の住所も登録しない」とか言っていたのに、それらを登録して金を受け取っているYoutuberが居たよなw

2:11:00「お金返してもらいたいんだけどって言った方がいいと思うよ。お金払っちゃった人は。だって、お金取ったってことは、間違ってたら詐欺師じゃん。でしょ? 完全に匿名詐欺師じゃん。言った方がいいよ。だってアレ間違ってるから。」
:なんで、誰もまだ閲覧していない有料記事の内容が間違ってるんですかね?(11月5日9時現在)
:こんな嘘つきが、詐欺師の構成要件すらも恣意的に作り出して私のことを詐欺師呼ばわりしているんですよ。

2:12:50「これから、そういうふうにやって潰すこともできんじゃない? 誰かがアレ、わざと払っちゃって。金返してもらいたいんだけど。返さなかったら警察行きゃいいんでしょ? だって内容違うんだもん。」
:こんな汚い事を言っている人が「不登校改善で児童を引き上げたい」とか言ってるんですよ?
:しかも、お金を払うのは、自分ではなく誰かですかw
:尚、有料記事の内容は無料の範囲で正確に説明してあるので、「内容が違う」などということにはならない上、中身も嘘など書いていないので、そのやり方では潰しようがないw
:「こんなことを思いつく自分は天才」とか言ってますけど、本当に、この人の知能はどうなってるんですか?w

2:13:30「払っちゃう人、本当にいるかもよ? よく書いてくれたっていうんで。」
:それは無料記事を評価してくれてのねぎらいなのだから良いのでは?
:まぁ、それが羨ましくて妬ましくて、この件について執拗に引っ張っているのだろうけどw

2:17:30「アンチでも私の支持者でも、アレに間違ってやった(有料記事を購入)としたら、名前が無くて、嘘の記事でお金取ったって事だから。まず返還するアレは、十分な理由があるからね。警察行ったっていいんじゃないの? 騙されてお金取られた。って。ダネ。ダネ。私の関係者がそれやったらどうなるんだろうね。御金返してくれ。って。あえて課金して。さすがIQ135証明できるでしょ?」
:全く十分な理由になんてありませんw 誰かどう十分な理由になるのか説明してくださいw
:嘘の記事じゃないしw
:難癖目的であえて購入したらどうなるんだろうね? 「お買い上げありがとうございま~すw」ってなりますw
:もうねw この時点でとんでもない低知能であることを証明しまくってますw

11月3日
「この界隈のYouTuberは全員消え去ればいい」
https://www.youtube.com/watch?v=nRd7MNMqq18
脅迫MAX
12:20「あんなもの見て、誰が私に相談するの?」
:書かれているのは、お前が今までやってきたことだろw
:それに「過去にやってきたことで(アンチに事業が)潰されるならそれまでのこと」とも言ってたよなw わかってたことなんだから恨むなよw 怒るなよw

15:30「(法人名がトップに載ってないというのは)あれ嘘だから。左上に可愛く載ってるから」
:タブには表示されてますが、ページ内には無いですよねw どっちが嘘つきなんですか? ちょっとSSでも撮って証明してくれませんかね?(あとフッター)
:あと、そういうことなら、「今後、トップページに法人名が大きく書き足されることは無い」ということでよござんすね?

19:00「全ての配信者が消え去ってくれればイライラが収まる」
:全ての配信者が消え去っても俺のNoteは消えませんがw 八つ当たりの無理心中とか悪質すぎます。
:てめーの人格のせいで体に悪いなんて知ったこっちゃないですw

22:00「謝罪までして、悪口はいいですからねって」
:悪口ならいいんならいいじゃんw
:なお、謝罪はしても俺の動画への不正な削除申請は、俺の撤回命令にした違って削除されることなく、そのままになっている模様。

22:20「これ以上体に悪くなったら何するかわからない。責任取れよ。」
:脅迫ですね。

24:00「(TTTが他の人と仲良くしているのを見ると体に悪いので)私は自分の体を守る為に、(他の配信者を)消し去るだけ」
:見なけりゃいいだけw お前が消え去ればいいだけw 身勝手すぎw

24:30「(何の罪もないユーチューバーに不当な削除申請をする事を宣言し)だから、恨みはね、私を恨むのは困るけど、TTTにやりな。ちゃんと開示請求やったら、お前らクズユーチューバーに、教えてあげるから。どこのどいつかっていうのは。一人ずつ。」
:このように、個人情報を収集し、私刑に用いることを表明しています(5chのスレ4も参照)
:個人情報の拡散の宣言と私に対する脅迫ですね。

27:20「ワンペナルティずつ付けて怒りを鎮めないと」
:犯罪者が「一人ずつ56して怒りを鎮めないと」とか言ってるのと同じ理屈。
:通るわけねーだろそんな理屈。

29:00「てーてーてーは頭いいんだから覚悟の上でしょ? 全部の配信者が消え去る。」
:1000万人に一人レベルの有害サイコパスのやることになんてイチイチ覚悟なんてしませんw

30:30「体に悪いから他の配信者を消す。私に消された配信者はTTTを恨め(意訳)」
:この思考ヤバすぎるでしょ?

33:10「全然関係なくワンペナルティずつ付けてくから」
:ストレス発散のために著作権侵害による削除申請ツールを濫用することを宣言。

35:00「キャンセルされるのは別にいい」
:あ、いいんだ?w そもそもうs・・・

38:00「削除申請する動画を精査するのは体に悪い。訴えられる覚悟で削除申請した方が体にいい。(意訳)」
:もうね・・・

38:30「チョコチョコ、お前には期待してないから。」
:あーw

39:12 ブランド ー9
「​「TTT SSS」は、以下の様にYoutubueの動画を消して、自分だけBANの対策して卑怯ですね。 TTT SSSチャンネル登録者数 73人。 このチャンネルにはコンテンツがありません。 統計情報。 2020/08/27 に登録」
:はぁ?w 動画は消されてんだよw 不当な著作権侵害による削除申請によってなw ま、「仮想メモリ動画」については、スリーストライク回避のための自主削除してるがなw 
:つか、そもそも、不当な著作権侵害による削除申請をする奴がおかしいだろ? 今それをするって宣言してる頭のおかしい奴が目の前にいるだろ? なぜそいつを責めない?
:不当な削除申請に対して対策して卑怯とか頭おかしいだろw

44:40「(チョコチョコに不当な削除申請を実演しながら)てーてーてー、お前思い知れ!」
:殴られてるの俺じゃねーんだけどw

57:00「(TTTを)ブロックしないならライブできないようにしてやるから」

1:04:00「N平には3本やる。」

1:04:30「N平の所では個人情報書かないでくださいってやった。だったら、ここまでやったてーてーてーはブロックしろ」
:俺はねこひらのところで個人情報など書いてないのだがw




11月1日
「恨まれるという事は感心を持たれているという事」
なんと、お隣の国の「恨」の文化の真理に辿り着いてしまうほしなまw


「ブレーカー落ちライブ」
https://www.youtube.com/watch?v=7SCwKZ-CjO0
詐欺師みたいな人物の運転手兼助手をしていた。


「収益を多くしたいのならYouTubeにすべての時間を捧げろよ」
https://www.youtube.com/watch?v=VgV189GHRtU

「ミュートライブ(10月17日)」
https://www.youtube.com/watch?v=WiIclJlBJcs

「かけぞうと大揉め→かけぞう感動物語」


「楽しいライブだったのにN平が邪魔しに来たので激怒しました。」
https://www.youtube.com/watch?v=IXztoCPS_yE

「二時間後から爆笑です」
https://www.youtube.com/watch?v=YzwOlsJFDxE


「ねこひら。私は嘘言ってないから待ってろよ。」
https://www.youtube.com/watch?v=PzAnPl2AYEM

「ねこちゃんにサンマが計6匹届いてねこちゃん大満足です。」
https://www.youtube.com/watch?v=1nJ4xdxaEfI


N平から異議申立てが来ましたので訴訟します https://www.youtube.com/watch?v=av-y8NEKVF0
:最後に悪質な発言「事実なんてどうでもいい裁判で勝てるかどうか」


N平一味が多数で私の家に押し掛ける計画が発覚しました。 https://www.youtube.com/watch?v=V5MtMIfhgzQ
:ねこひらの個人情報でマウンティング2:00:00-(SS:1312,1313,1327)

「なんでこうも揉め事好きな奴が多いのですかね」
https://www.youtube.com/watch?v=FV1OdGDMyMA

完全に脅迫でしょう(N平に対する内容証明の準備が出来ました。) https://www.youtube.com/watch?v=RcREtYW7xvk






2020-10-15屈しました
2020-10-15夜N平の動画が2本復活しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?