ほしなま通信7~ほしなま通信 7月30日号~

開始50秒くらいで少し音量が上がりますのでお気を付けください。
私はハ〇てませんが、前髪しかない主義ですw

「スカイプもしないコメントだけの奴を相手にするのは体に非常に悪い。」
ttps://www.youtube.com/watch?v=gcZebEcz4zk より


#千界星生#ほしなま#スカイプアリバイ#ビビってるアリバイ

・・・・

魚ん
3 週間前
1時間でbad評価が13
なるほど信者さんから注目度合いが伺えるね

14

魚ん
魚ん
3 週間前
おや、bad評価が2になった
そういえば居たね。
なるほどライブで10個以上のアカウント所有を披露してた人が

12

kn
kn
3 週間前
魚ん
やはり😎
嘘はこうやってバレるんだね〜〜👍

12

かすみんH研
かすみんH研
3 週間前
こんなん言われてたとは知りませんでした、訂正あざっす。そしてTTTさん前髪派?なんてこった。最初で最後のTTTさんスカイプチャンスを握り潰すとは!?なるほどめ、なんて勿体ない事をしたんだ、一生反省しなさい。

17

猪木ボンバイエ
猪木ボンバイエ
3 週間前
ほしなま通信乙です。とにかく手がうるさいw

15

kn
kn
3 週間前
爆笑🤣
ほしなま、どんだけ妄想の世界に生きてるの❓


はぁ〜❓笑笑
こっちは聞いてもないのに、今迄自分がステイタスを自慢しまくってたんだろうが⁉️
何言ってくれちゃってんの❓
笑笑笑
全部嘘だから、突っ込まれたらヤバいってか⁉️


結局、南青山住みは嘘だったんだっけ?
だったら私、数山に謝らないと。
数山よりほしなまを信じてしまったから。


人生で、ほしなま以上に人に罵詈雑言、誹謗中傷をする、そして嘘まみれの最低最悪の人間を見たことないわ😡


それに気づいたから、ほしなまを糾弾してるんだよ〜〜
💢💢💢💢💢


ほしなまレベルの非常識で失礼な人間そういないから‼️💢💢💢💢💢


TTT、感謝します🙇‍♀️
この動画は、私への誹謗中傷の証拠として保存させていただきます。
ありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?