10月14日午後の2「私は甘くないですよ。」

「私は甘くないですよ。」
(https://www.youtube.com/watch?v=4VsLPFhRTVg)

4:00頃 「だ全部? 9個やったら9個ね、9個全部私が虚偽だってことを証明できなかったら、私の虚偽はYoutubeには報告できない。だって私は虚偽じゃないって言ってんだから。」
:ほしなま超理論すぎて意味不明w
:とりあえず、一個でも虚偽があれば、お前は虚偽ですw
:あーwこれw 俺が前日、「一つでも異議申し立てを退けることができなければ法的にお前が虚偽であることが確定する」ってコメントしたことに対するリアクションだったのかw まったく理屈になってねーぞw 

「本当に虚偽じゃないんだけどねアレね。見事なやり方だと思うよ。ほんとに虚偽じゃないもん。私の著作権に違反してんだ。」
:虚偽じゃなくても不正だろw なにが「見事」だw不正野郎w
:つーか、さっさとどこがお前の著作権を侵害してるのか言えっつってんだろw 正々堂々とw 侵害箇所を隠して、何が「私は正々堂々としている」だw

7:00-「N平に言ってやったから、後何があるの? あと残りのチャンネルは? 教えて」
:私憤による不正な削除申請濫用の為の情報提供をリスナーに要求する犯罪行為者ほしなまw

「いんだけどね3つやったって。私はやると言ったらやるんだから。逃げてるわけないじゃん。何が逃げてる?」
:動画削除したり非公開にして逃げてるw 今までも不利になるとそういう逃げ方をして逃げてきた。さらに今回は事業を立ち上げたのかデッチあげたのかようわからん状態にして名誉棄損を盾に逃げるのも追加w

「どこが逃げてる? 3つやってんだこっちは。批判されようが何だろうが、あいつのチャンネル1000人レベルかな? 3つやったんだよ。コレ事実だから。」
:不正行為の数自慢ですかw さすがですねサイコ野郎w

「まだあんのお前? 全部やってあげるからね。他人に喧嘩売ってさ、あれだけの暴言はいて、魚んが正しいっていったんだから、また魚んが相変わらず言ってるよ。私がどうのこうの。裁判所で決めるんだから。魚んとみんな心中してもらえばいいじゃん。私はいいんだ、このチャンネルがBANになろうが。全然関係ないから。チャンネルがBANになろうがなんだろうが、私は不登校チャンネルでやってんだから、全然関係ない」
:自暴自棄の心中目的でYoutube荒しとか、まさにYoutubeの、Youtuberの敵ですねw
:さっさと自分をYoutubeから追放してくださいw それがYoutubeの為であることが明確になりましたw

8:00 「ここ(このチャンネル)の役割といったら、魚んみたいな奴(=自分の意思にそぐわないユーザー)を全部BANして、これ(このチャンネル)もBANして終わりでいいんじゃないの?」
:でたーーーーーーーーw
:不正行為を濫用して自滅無理心中狙いw

11:00「裁判をしたら半分は勝つ」
:つまり、「残りの半分は裁判に勝てないと自覚しながら削除申請ツールを使った」ということだねw
:削除ツールの使用要件(チェックボックス)に虚偽の入力をして悪用したという事だねw



以下、通報に用いたもの(この動画「https://www.youtube.com/watch?v=4VsLPFhRTVg」は今のところ(2020.10.14.18:00現在)削除状態になっていませんのでURL記載して通報が有効です)

この配信者は、この動画03:00頃、「調子づいてたらまたやりますけどね」などと発言し、脅迫目的で著作権侵害による削除申請ツールを使用していることを宣言しています。
(https://www.youtube.com/watch?v=4VsLPFhRTVg)

この配信者は、この動画07:00頃、「批判されようがなんだろうが、あいつの1000人レベルの動画(チャンネルに不正な削除申請を)3つやったから。全部やってやるから」などと発言し、脅迫及び業務妨害目的で著作権侵害による削除申請ツールを使用することを宣言し、故意に業務妨害をし、その為の情報収集をリスナーに呼びかけています。
(https://www.youtube.com/watch?v=4VsLPFhRTVg)

この配信者は、この動画08:00頃、「私はこのチャンネルBANになっても構わない」などと発言し、正当性が無いことを自覚しながらも恣意的に脅迫及び業務妨害目的で著作権侵害による削除申請ツールを使用することを宣言し、故意に業務妨害をしています。
(https://www.youtube.com/watch?v=4VsLPFhRTVg)

この配信者は、この動画08:00頃、「ここ(このチャンネル)の役割といったら”自分の意思にそぐわないユーザー”を全部BANして、これ(このチャンネル)もBANして終わりでいいんじゃないの?」などと発言し、正当性が無いことを自覚しながらも恣意的に脅迫及び業務妨害目的で著作権侵害による削除申請ツールを使用することを宣言し、故意に業務妨害をしています。
また、悪質なモラールハザードを自覚しながら正当化しています。
(https://www.youtube.com/watch?v=4VsLPFhRTVg)

この配信者は、この動画011:00頃、「裁判をしたら半分は勝つ」などと発言し、「半分は裁判で負けることを自覚していながら=裁判で勝てることを確信していないにもかかわらずに行った申請がいくつかあることを自覚していながら=いくつかの申請では削除申請ツールの使用要件を満たしていないことを自覚しながら」脅迫目的で著作権侵害による削除申請ツールを使用していることを宣言しています。
(https://www.youtube.com/watch?v=4VsLPFhRTVg)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?