ほしなま通信3.5~絶対的な記憶力に草を漏らす動画w~


キミは、この圧倒的な記憶力(の無さ)に草を禁じ得るか!?

大和田が証明した釈迦事件で、なぜ懲りないんだろうね?w
一種のごb・・・おっとコレ以上はいけねぇw

千界星生
@TTT AAA
私の言い分
今の脳筋垢は、キャンディーで暴れすぎて、名前を「てんてん」に戻せなくなったから新たに作ったもの。だよw

私がいつこんなこと言ったんだよ
自分のなるほど通信読み返せよ
いつ私がこんなこと言ったんだよ

答えろよ
・・
TTT AAA
@千界星生 おうwちょっと待ってなw
・・

TTT AAA
5 日前
​@千界星生
お待たせw
4月18日前後(日付は前後している可能性あり)の〇キャンディーのコメントにてんてんと返信した「ちゅふ」が真相を話しました。

18:00 「真相で言うとね、本当はね最初のてんてんというのが、別垢で、何とかとかキャンディーとかいうのを名前で作れば良かったのに、てんてんが名前を変えてたの、同じアカウントで」
 :だが、ちゅふに目撃されたてんてんはアカウントを削除したてんてん(キャンディー)だ。
 :まぁ、続きを聞いてみようかw
「そうすると、てんてんが居なくなっちゃうからっていうんで、もう一つのてんてんを作ったわけよ。気が付くのが遅いわけよ。」
もっと前時点で↓の辺りでも言ってたかもな。
4月16日N国関連の話題(YouTuberも含む)は、もうお腹いっぱいですよね
57:00 「別垢でやってるのは悪キャラ」

17日チョコチョコが出汁に使われている可能性はあるなんて………
8:35 「てんてんの、明らかなミス。」
9:10 「アカウントか何かの切り替えをやっちゃったときに、元のそこの名前だけ残っちゃったって話よ」
・・
もういっちょw
18日? 〇てんて=ルキーミ=キャンディー これは事実です。
28:00 「てんてんが名前変えたら全部変わるってどっかで気付いたんじゃない? それで改めて、てんてんってのを作ったわけだよね。」
・・
直接は関係ないけど補足
4月19日〇とろいマンがスカイプしてきました。
26:00 「(アカウントを)削除しちゃったから、てんてんという名前で書いてたものまでも、削除が、消えちゃったんだよ。その時にてんてんのコメントが今のてんてんと同じかどうかって話になって来るわけだよね。そのてんてんがどう見ても今のてんてんなんだよ。それの完璧な証拠があるって私は言ってるわけよ。
・・
・・
・・
@千界星生
お前一日で二回も事実/記憶力ベースの勝負に負けるとかw焼きが回り過ぎじゃないか?w 

7月8日
「私は真剣にやっていますし、私の性格はわかっていますよね。」
〇/watch?v=1XXLiBwmf5M
29:59 TTT AAA 「​あ、knが俺の悪口言ってるDMは晒してくれないの?」

(な)「knが俺の悪口、誰が言ったのそんなこと。どこにあるん? どこにあるんだよ? お前の得意の聞き間違いか? 誰が言ったわけ?」

6月27日頃の↓で、「knがTTTの悪口を言っていた」という主旨の発言をしていますねw
「knとエリンギがまた私に敵対行為して来ました。こいつらどうかしてるだろ。」
〇/watch?v=Wfq106nLhlM

ん? 勝負する? できないよなw カンニングすれば自分が負けてる事が分かるから公開なんて絶対にできないよなw
こんなに都合よく自分の記憶を改竄するような奴が、「緑なんていません」とか言ってても全く信用できねーんだよw
どうやってお前の言う事なんて信用したらええん? あぁん?w 信用している奴らって完全に救いようのないア ホしかいないって証明にもなっちまってんぞw
haruだっけ? 「感情を捨てて取材しろ」とか偉そうにほざいてたのはw
お前がバイアスかかりすぎて、こんな嘘つき野郎の嘘が見えてないだけだろうがw こいつは、嘘つきの秘境(あえて)者なんだよw どうやってこの積み上げられた事実を覆すんだよw 答えてみろgmリスナーどもw

大和田が証明した釈迦事件でなぜ懲りないんだろうね?

動画引用:「「ちゅふ」が真相を話しました。」
画像引用:「kn問題3」〇watch?v=ZTAsj3yWCls へのコメント

・・・・

TTT AAA
1 か月前(編集済み)
ほしなま通信 7月21日 ついに犯罪カルト教団Day
「千界星生軍は解散します。」
〇/watch?v=M3628fObNl0
「ほしなま軍は60人!」とハードルを上げたのに書き込む人数は数人しかおらず、ほしなま軍は大惨敗確定し、教祖ほしなまに大恥をかかせるw
「5chへの書き込みが足りない!」と激怒し、ライブ中にリスナーに掲示板荒らし(刑法第234条、業務妨害罪)を強要するカルト教祖w
犯罪であることを認知しているので、動画はアーカイブに残さず証拠隠滅逃亡w
掲示板荒らしをしたkzカルト信者どもは全員犯罪行為者ですw

7

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前(編集済み)
教祖「ほしなま軍全勢力をもって5chを制圧せよ!」

数人ペチペチ

教祖「ほしなま軍全勢力60人の威力を見せよw誰にでもできることだw」

相変わらず数名ペチペチ

教祖「教祖が攻められてるのに擁護しないお前ら使えないw解雇w」

ライブで犯罪行為を強要され10人ぐらいで掲示板を荒らし1スレ埋める

ほしなま軍全勢力が激減して解散宣言w 5chノーダメージw ほしなま軍壊走w

4

kn
kn
1 か月前
TTT AAA
かすみんさん動画にも書いたけど、こちらにも。


ケーブルTV会社のプロバイダー契約について。

*エリア限定の契約になる。
そのエリア外からは契約出来ない。

例えば、東京住みの人が北関東のケーブルTV会社のプロバイダーサービスは受けられない。契約不可。

直接確認したので、間違いありません。

ちなみに、確認したケーブルTV会社が担当するエリアは、
栃木県・群馬県・茨城県でした。しかも、田舎の方。

2

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@kn ケーブルテレビ株式会社かUCATVってとこまではわかってるけど、IPは串もあるからね。

3

kn
kn
1 か月前
TTT AAA
配信者とリスナーが、
支配者と奴隷みたいな構図になってきていて怖いでっす😱

2

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@kn 奴隷なんて生温い構図じゃない。
もう完全にカルトの教祖と狂信者
教祖が「やれ」と言えば、狂信者は犯罪行為だろうと「やる」
そういう関係

4

kn
kn
1 か月前(編集済み)
TTT AAA
怖い〜〜😱😱😱
カルト集団😱😱😱


これから、もっと潜って調教する予定では❓


追記
なるほどジイ。

動画を限定公開にするって。
どういう事?

完璧、逃げてない❓

3

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@kn 続きはwebでw

2

アミバ.
アミバ.
1 か月前(編集済み)
俺も性懲りもなくライブに行ったが、何か知らない話ばかりで場違いみたいだったようだ。誰かと揉めてるみたいなんで、それ以上は余計なことは言わなかったよ

1

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@アミバ. ただのgmksが理不尽かまして敵を作って揉めてるだけなんで、関わらなくて良いと思いますよ


アミバ.
アミバ.
1 か月前
@TTT AAA
わかったよ。俺はこう見えても喧嘩とか苦手なんでね。
でもリスナーさんとかいい人も居るよ。俺に声かけてくれる人とか


TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@アミバ. それ、別に良い人じゃないからw

2

アミバ.
アミバ.
1 か月前
@TTT AAA
そうなの?「アミバさん初めまして」とか「アミバさんこんにちは」とか声かけてくれる人も居たんでちょっと嬉しくなったよ

1

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@アミバ. 山賊でも詐欺師でも、挨拶ぐらいするよ

3

アミバ.
アミバ.
1 か月前
@TTT AAA
TTT AAA さんの言葉ってなんか説得力あるね

3

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@アミバ. 70代の老人並の威厳と含蓄があるらしいのでw(実際にはそのような年齢ではない)

1

アミバ.
アミバ.
1 か月前
@TTT AAA TTT AAA さんはハートも強そうだよ

1

アミバ.
アミバ.
1 か月前
そう言えば俺が千界さんのライブでコメントしてると凄い勢いで俺に突っかかってくる人居たな。
あれも初見殺しだな。本当にびっくりしたよ

1

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@アミバ. サムキチかな? あれはあれでただのイキリかまちょだからなぁw

2

アミバ.
アミバ.
1 か月前
@TTT AAA あっ!そうそう!サムキチさんだ!スゲーパンチの効いた人だったよ。

1

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前(編集済み)
ほしなまと、ほしなま信者によるボキャ貧低脳荒しで制圧(犯罪行為)をしているスレがこちらです↓w
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595230611/
信者の程度がよくわかりますねw
これが、知性も理性も憚りも捨て去り、獣になるトレーニングを施された成果です。

1

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
強い言葉で威嚇をし
周囲を巻き込み
論点をずらす
なんでもかんでも、「やられたーやられたー」と繰り返す(被害者ポジションをアピールする)

上記は宮脇が定義する南国(お隣の国)の特性

1

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
ほしなま通信 7月20日 ほしなまの発言(攻ゲキ)が、ただの暴言虚言、妄想であることを自白しました。シャドーボクシング系ネット荒しの伝道師千界ほしなまDay
「〇ちゃんに登録者数千人いないのに個人スレッドが立ち、さらに短期間でスレが立ち続けています。」
〇watch?v=WMjDK1auBMg
0:12:10「空母が無くなっちゃった。あのN平が広告剥がされた。別にさ、広告剥がされたってやってりゃいいじゃん」
0:23:30「お前はさぁ、なんとか通信かいときゃいいんじゃないの? でも、書く空母が無くなっちゃった。空母が、あいつ寄生虫だから、N平のところが無くなったら(中略)残ったのが5chだよ、5ch。」
:広告剥がされてないチャンネルでやってるんでw 空母()は無くなってませんが?w どんな情弱なんですかw

4

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前(編集済み)

0:19:40「(被害者リスト)書いたのあれN平だと思う。N平。N平が書いてるから。N平が、あのーあいつメモ取れるのが苦手じゃない?」
:全然違うと思うw 特定がデタラメすぎるから辞めとけって言ったのにw

0:20:20「55人いたよ、55人。誰も勝てなかったの?55人いて。」
:お前が勝てた奴なんて一人でも居たっけ?w 俺には一度も勝ててないしなw

0:27:50「最強軍団なんだから、5chを埋めちゃいましょうよ、なるほど軍で。簡単でしょ?」
:スレ埋め荒しの業務妨害の呼びかけですかw 犯罪者ですねw
:なんか、「根拠のない誹謗中傷だけでも言えたら勝ち」みたいなこと言ってるけど、それ荒しだし、お隣の国の流儀だからなw

0:29:10「それこそ多分てーてーてーだよ。自分のなるほど通信読めって言ってたじゃない?(中略)わかっちゃうんだよ」
:わかったのではなく、自分に都合の良いように思い込んでるだけじゃねーかよw こんな外しまくりの奴が緑てんてんを脳筋と同一人物だとか言ってるってことは周知されるべき・・・いや、あそこの信者以外もう界隈の皆知ってるかw

4

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前(編集済み)

01:11:20「てーてーてーはもう相当なね、お爺さんだから。50代じゃないから。下手すりゃ70近いね。70代。」
:すげーなw 俺はこの若さで「師匠」の次元の威厳と貫禄と見識を示しているのかw
:ま、いかに、この、ほしなまとか言う奴が低脳で分析力がないかってことの証明にしかなってねーんだよなw
:ただ、「(1:19:50)お爺さんもう時代が違うんですよ」とか年齢で除外するような発言を信者に教え込んでるが、年齢差別だから余裕でNGだぞw

01:21:00「やっぱり誤操作なんだって、わぁさん。(中略)8時までにはちゃんとブロック解除します。どうしてもね、雪月花さんがスマホでやっててこういう風にパッパッパーってやってると、パッて押しちゃう場合があるんですって。」
:新橋で「ひろのすけ」が「源五郎丸」を誤ブロックした時には、「絶対にそんなミスはしない」と断言していたのにこのありさまw

1:26:50「そういう理屈なんて言わなくてね、言わなくたっていいんですよ。面倒くさいから。あなたの方が臭いと思います。とかさ、もうそんなんでいい、2chってそういうところだから。そういう馬シカ連中のやるのは。(中略)(01:28:00)そういう切り替えしが攻ゲ キ力なんだよ。」
:内容の無い戯言をまくしたてて勝ちを気取れば良いとか、お隣の国の流儀で荒らしだねw そんなことやっても自分が低脳であることしか証明されないのに勝ちを気取るw 2度目かw
:妄想空振り、シャドーボクシング、的外れな虚言が攻ゲ キw ただの負け犬の遠吠え風のスレ荒しだろw

4

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前(編集済み)
01:27:15「てーてーてーだって無理だよ。メガバンクだからどうの、あれは絶対てーてーてーだから。」
>>257 (ワッチョイW b192-obNo)
>>591(ワッチョイW 95b1-Ptir)
>>629(ワッチョイW da36-agio)
配信中の宣言(スップ Sdfa-BzZ9)
反論できない相手は全員TTT(w略)
(5スレ目 /test/read.cgi/streaming/1594950995/の998より)
:だそうですw
:最後の携帯キャリアはともかく、固定回線3本を俺扱いとかw それだけで、ほしなまの「特定」がデタラメで、全く 信用に値しないことを振りまいていることの証拠だろw
:つーか、ほしなまは、緑てんてんがどういう奴だか忘れたのかなw
 

1:37:30「私はそこまで出ないんですよ。もう様子見てて、もうちょっとこういう風に言った方がいいんじゃないですか?うん、私は指導役ですから。皆さん実戦ですから。そのかわり、名前出ないからね。」
:うわっw コイツあり得ねーw IP表示スレにあったら「自分は指導役だから書かない」とか言って逃げたあげく、「名前は出ない」とか言って信者騙して(安心感を与えてミスリードしているという意味)IP晒させてるw コワーw おいw信者気付けろw こういう奴だぞコイツはw
(2020.07.20.19:36)
追記
IPスレにも降臨してましたw 宇都宮のCATVのアドレスなのだが、これはどういうことだろうか?
(なお、もう少し突っ込んだ話を某氏としたのだが、よくわからないままミスリードされる人は勝手にミスリードされててくださいw嘘は書いてませんのでw)

4

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
投稿直後に消されるから、文字数制限ではなく何らかのフィルターだと思うが、分割したらそのまま全部書き込める意味不明w

3

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前(編集済み)
ほしなま通信 7月19日
「後半→ちちんぷいぷいさんの雪月花さんのアイコンの意味が凄いです。」
〇/watch?v=Of_p0UlykNg
03:20「(knは)旦那も底辺だと思いますよ。」
:「思いますよ」じゃなくて言い切れよヘタレw

03:40「それで書くところが、私のアンチのとこの動画で書くんですよ。私のアンチのとこの動画に書いて、あの、私が反論でもするじゃないですか? 反論すると、その動画主が、消すんですよ。私のコメントを。それで私が答えられてないような感じにしてまたあのお茶漬けBBAはほんとの底辺ですからね。書く。そうやってもう、そういうようなやり取り。だからもう一切書きませんよ。ってもう言ったんですよ。だって、書いたって、こっちが書いたって消すでしょ。突っ込んだ話をすれば、反論すれば。てーてーてーも同じ。」
:ツッコミどころしかねぇええw
:俺が反論する度にTOしてたのは誰だよw
:それで俺が答えられなかったかのように印象操作したり記憶を捏造したりしてるのは誰だよw
:ま、「(かすみんの所には)もう一切書き込みません」という宣言があったので、皆さん覚えておきましょうw

「てーてーてーについても、あいつらはなぜかってここにここに書いてこない。」
:俺は書いてやっただろw かすみんも書いたよなw キャンディーも書いたw だが、書いてもお前が消したという実績しかねーだろw
:お前はどこの世界の話をしてんだよw 熱が出る度に別の世界線のほしなまと入れ替わってんのか?w

「あるいは、他の消さないような動画には書かないんですよ。」
:お前の動画は全部一度消えましたが?w 今のライブも消す前提だろw どこに書けば消されてないことになんだよw またどこの世界線の話してんだよw

「自分の仲間の所の動画に書いて、私が反論してね、これは不味いなと思ったら動画主が、考慮して、それを削除する。それが続いたからね。もう書いても無駄じゃないですか。」
:ソレ、お前が、ライブで俺に抱かせた感情なw
:つーか、消されない、ねこひらやイノボン、俺のところに書けばいいだろw 逃げてるだけなのに言い訳してんじゃねーよ雑魚がw

4:17 PM

 初夏 「​ここに書けないで、違う場所で書いてるのは意味があるんでしょうか。」
:そこに書いても消されるから意味が無くて、消されない場所で書いてるから意味あるんですよ?
:俺のチャットがライブで消されまくったのを見ましたよね? 地方ですか?

06:20「(5chで)一人の人が100以上書いてる。(中略)でもここには書いてこない。(中略)すごい執念だよ。すごい執念。」
:そこに書いても消して逃げるからなw
:お前が動画で他人を叩き続けるのに比べたら、労力も時間も微々たるものだろうよw
:あと、いい加減低脳分析力で他人を特定するのやめろよw 若干合ってそうな奴も居るが、お互いにどちらとも証明できないことを主張する時点で低脳。こんなの2chの初期からの常識でしょw 証明できないことを言い張る奴がks

25:00 :まさかのSIMカードも分かってない元コンサルw

29:00「銀行コードと店番号のことを勘違いしたのは(kn)本人なんだよ。そしたら、てーてーてーがそこで何か言うわけよ。」
:何を言ったんだよw 俺の指摘は極めて真っ当で正しいものだったのに、それを言わずに印象操作だけしてんじゃねーよkzw

29:05「てーてーてーの言う事を受けてまた今度はねあのあれ、knが言う。ダメなんだよ、ああいうところで言ったって。」
:そうだなw 自分に都合よく操作できるところ以外ではお前の主張の論理性なんてksだから通用しないなw

29:15「てーてーてーだって頭ワ ルいから。カルロスと比べたらレベルが全然違うから」
:カルロスって中身のないこと適当に言ってるだけだよなw 確かにあんなのとは一緒にされたくないw
:つーか、ほしなまの画面でチャットが止まってた時も、キューバのカストロも俺が一番早く反応したよなw つまり、そこにいる奴は全員俺以下w これ、事実に基づいた実績なw
:さらに、達磨の目みたいな気の利いたことを言えたのも俺だよなw そういった反論能力も、全員俺以下w ほしなまも含めて、俺以下という実績w これが現実w ほしなまが俺を貶めているのは全部印象操作w

5

kn
kn
1 か月前
笑笑笑
こういう内容だったのかー!


向こうにコメントしても削除されるのわかってるから、行かないし、反論は別のとこでしてるんだが。www


まー、なるほどが喋れば喋るほどIQ135?と疑問しか湧いてこない。
IQ135の証拠、見せなよ!w


で、私の質問、学歴の返事くれないのかなぁ?
高校、大学に行ったか聞いてるだけなのに。
学校名までは聞いてないよ。


もし、日本での学歴が中卒止まりだったら、有名コンサル会社には入社出来ないんじゃないんですか?って、それも確認したいです〜。


たしか、有名コンサル会社のNo.2だったと自慢してましたよね?


でもさ、本当にそんなお偉い人ならば、半年も顔出し誹謗中傷ユーチューバーやってたら、いい加減身バレするんじゃないの?と疑問。


つまり、身バレしてないことにより、有名コンサルであったことを逆に疑ってしまいます〜。


あと、かすみんさんとこで、コメント消したのなるほど本人。ww


ピンポンダッシュで悪口書いて速攻消したのを、キャンディーが目撃してるから!w


kn
kn
1 か月前
私が、TTT AAA と初めて会話したのは、はぐれの所だったよね。
その後Nさんとこ。
ちょうどはぐれが平塚さんを攻撃している頃で、なるほどははぐれを叩いていたから、あなたになるほどのチャンネルを紹介した。


その後、TTT AAA がなるほどに意見して、なるほどはあなたをブロックした。


TTT AAA は、あのはぐれ問題の渦中、なるほどの知ったかぶりを見抜いたんでしょう?
それが図星だったから、あなたをブロックしたのではないかな?


MMTでブロックされたグレートブリテンさんも、なるほどの知らない事を突っ込んで聞いたからヤバイと思ってブロック。


グレートブリテンさんに対抗してくれていたおこまるさんは、頭が良くて、今後色々気づかれたらヤバイから、イチャモンつけて味方なのにブロックした。


騙せないであろう頭のいい人、察しのいい人は排除しとかないと、後々見破れてヤバイから。。。


弁護士雇ってる5人は、リアルの人達でしょう。
○○にあったから、お金返せと言ってるんだと予想する。
奴は本物の○○○。
そのうち○○されるでしょう。
奴の言ってることば、誰かの体験の聞きかじりでないかな?
深く掘り下げるとボロが出る。
掘り下げて聞けるのは、もうTTT AAA くらいしかいないのでは?


私、おこまるさんがブロックされた時に気づくべきだった。。。アホだった。
具合悪いアピールしてるが、
あの様子では、とても身体の病気とは思えない。
奴は闘病中だからとか、そういう面でも同情していた自分の甘さも反省する。

4

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@kn
>TTT AAA は、あのはぐれ問題の渦中、なるほどの知ったかぶりを見抜いたんでしょう?
:その時は、「まぁそんなもんだろうなぁ」ぐらいにしか思ってなかったよ。
:「団体を動かす」とか言ってたから、「どんなツテで?」と思ったけどw
:俺の地元メディアにばら撒きの方が明らかに現実的だと思った。
:ほしなまがおかしいことを確定したのは、「あかつきチャンネル」への誹謗中傷がダブスタだったから。そしてその指摘へのレスがヒレカツだったから。

>奴の言ってることば、誰かの体験の聞きかじりでないかな?
:あいつの話には、どういうわけだか、俺にも聞き覚えのある話が度々あってねw
:俺に聞かせた奴が、ほしなまのパクリなのか、ほしなまがそいつのパクリなのかは、わからないんだけどw

>掘り下げて聞けるのは、もうTTT AAA くらいしかいないのでは?
:当面その機会もなさそうw つーか、聞いても逃げる事確定しちゃったからw

3

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@kn どういうわけか、俺自身のチャンネルに付いたコメントの通知が来ない確率が高いので、どうしてもレスが欲しいコメントをした場合は方々で催促してみてください。

4

kn
kn
1 か月前
TTT AAA
了解👌

1

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
つまんねーから誰か喧嘩売ってこねーかなw
信者鍛えて遠征するとかいう話はどうなったんだよ?
今日なんて配信なくて暇なんだから来いよw

5

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
公開時に本人は居ませんのであしからず。
警告とか来たらこの動画はソッコーで消えますので、コメントする際はご留意ください。
内容は、朝一瞬公開したものに画像を追加しただけです。

9

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前(編集済み)
BNのあそこはまた読みにくくなってるので、仮置き場をここに増設
ほしなま通信 7月16日 口だけ、嘘だらけ、印象操作だらけのほしなまDay
「宣言したことはやる。出来ないことは宣言しない。後半はJU Nさん、英樹ちゃんさんとの聞きごたえのあるスカイプです。」
〇/watch?v=x8I2V5Y2FXI
16:30「だからあのknとさキャンディー、あの二人はもう取りつかれてるから。もう。おかしいじゃない? 最初の頃から大分
かわってるのに、もう自分がそうだともうずーっと、言ってるから思い込んじゃってるわけ」
:マラソン=キャンディーと思い込んでしまって後に引けなくなったgmが何ほざいてんだ?
:二人の言っている事は、既に訂正されるべきことは訂正され、整理されている。
:未だにめちゃくちゃなことを言い続け、核心を突く指摘から逃げて続けているのはお前だ。
:今、お前がそういう解釈を億面もなく公表すること自体が吐き気を催すレベルで気持ち悪い。

16:50「そこに、てーてーてーが入ってきたわけよ。てーてーてーのがずーっとね、(チャット対応省略)。knとかキャンディーとかイカ レちゃってるから、本当に。イカレてると思わない?」
:どう見てもイカ レてるのはお前だ。

17:20「(knとキャンディーは)あんだけ長文で嘘ばっかり書いてるんだよ。」
:印象操作していないで、どこがどのように嘘なのか、一つずつ指摘しろよgm

17:25「嘘ばっかり書いてるか、自分の記憶を書き換えてんだよ」
:それはお前だって事が、何度も証明されてるだろ。 そして、お前が俺に言われてる事だろ。どう見てもイカ レてるのはお前。

17:30「そういう風に思いたい思いたい、自分が正しい正しい、千界はおかしおかしいおかしいって、だからどんどんどんどん変えてる内に、最初のころと全く違うふうになってる。それこそグラデーションだよ。」
:「そういう風に思いたい。自分が正しい。」で記憶を改竄しているのはお前だってもう証明しただろ。
:そういうことは、ちゅふと会話していたのが何てんてんなのか答えてから言えよ。「緑てんてんなんて居ない」とか断言してたのは何なんだ?

17:40「最初こういってたのが、だんだんだんだんって言ってる内に、まったく違うような話が出来上がってるんだよ」
:具体的に、どこがどのように? 印象操作しかしてねーぞ?gm knが脳筋を認知できてなかった件は訂正済みだからな。

17:45「それを、てーてーてーはなるほど通信で書いてるんだから」
:どこに? 何を? 具体的にどうぞ。 また印象操作か?

17:50「(続き)わかってんだけど、それがknに言えないのか、なぜか、knやキャンディーは、てーてーてーさんは素晴らしいとか言ってるからね。そしたら、自分の味方みたいなものじゃない? だから言えないんじゃない?」
:knに対してもキャンディーに対しても、辻褄については何度も指摘、確認しているが? 指摘や確認をさせてもらって、この二人は、まともな回答をしてくるから、話を受け止めているだけ。「お前ら滅茶苦茶なこと言ってんじゃねーよ!」と、ならないだけ。
:そもそも、二人に対しても、最初から、「証言は証拠じゃない」って明言しているからな。
:事実も根拠もなく、ksみたいな分析力で印象操作ばっかしてんじゃねーぞコラ?

18:00「ほんとうのウマシカなのか、言えないのか、わかんない普通は言えない。私なんて言うじゃない?」
:お前と同じようで、お前とは違うからな。お前みたいなサイコな動機じゃないから。

25:35「で、knのおかしいのは、自分がね、言ったことをすぐ削除とか編集してる人間だからわかってないんだよね。自分が書いたことを残しとけば読むじゃない? ね? 」
:動画非公開にして逃げてるお前がほざくな。しかも、お前がコメント削除して逃げた形跡も何件も確認されてるからな。
:どんなブーメランだよ? わけがわかんねー。

27:15「てーてーてーでさえも、話ができないんだから。あんだけ書いてて、ここに出てきたら、なんかやれよって言った時に、ありすぎてなにも答えられないんだから。」
:お前わかってて嘘言ってんの? それともガチで記憶が改竄されてんの? 「じゃぁ、仕方ないから」っていって出してやっただろ。それに対して、お前は反論できずに論破されたのだが、それも記憶改竄されてんだろうな。

27:35「またその話ーみたいな。私の事をエンドレスで言ってるっていうけど、4時間言って、最初の30分のことまた言ってるんだからね。見てた人わかるよ。」
:お前が直答せずに逃げ続ける限り、何度でも言うさ。当然だろ。
:お前のエンドレスとはまったく別次元の問題。
:そんで、逆に、「お前が俺が書いてる事が嘘だなんだと言ってるのだから、どこが嘘なんだ?」と言ったら、お前は一個も出せなかったからな。 もう自分棚上げのダブスタ酷過ぎでしょ。誰がどう見ても。

27:40「だから私はその時結論づけたわけよ。あー、あんだけ書いてたって、もう即答じゃなくて、もうなに?揚げ足取られないように、ずーっと時間かけてあいつは書いてんだなーって。」
:そうじゃないと困るってお前の願望だろ。

27:50「あれだけ書いてんだから少しは言ったっていいじゃない? あれはどうだ?これはどうだ? ぜんぜんダメだ。」
:言ったのだが、論破されたもんだから記憶改竄されてなかったことにされてるようだな。

無職生ぽにスパチャの喜び教えて何を誇ってんだ?
英樹Chanはスパチャコメントしたあげく、スカイプをかける。
コメントとスカイプは違うという屁理屈もksだが、コメントも書いてんじゃん。
永久追放だのなんだの、来るの来ない。
配信者もリスナーも、言ってる事変わりまくってるのはお前らだろ。誰が見てもわかんだろそんなもん。

はいこれ、ずーーと長時間かけて書いたの?

2

kn
kn
1 か月前
なるほどの「あたおか度」が、酷くなってる〜〜〜😓


コメントの編集して何がだめなん?
誤字に気づいたり、文章書き加えたりとか普通の事では?


話どんどん変えて言ってるのはなるほどじゃん⁉️
でもって、こっちの質問には全く答えないよね。w


あれ?
英樹さんてもうなるほどのライブ行かないんじゃなかったの?

3

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@kn
「あれがknの本性なんです~!私の分析は合ってたんです~!」とか今更言ってて恥ずかしくないのがあたおかな証拠。
敵対する前に言ってたら本物。
だけど、言えないんでしょ?
ていうか、言わなかったよな?
なにが「私は言うじゃない?」だよw

3

猪木ボンバイエ
猪木ボンバイエ
1 か月前
プレミア公開とわwYouTubeを使いこなしてる

8

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
かすみんにケツを切られたので、この時間までで結論を出す。ってことだよ。

3

0円
0円
1 か月前
これ、わざわざ 20時に設定してるのは、なるほど氏のライブと同時進行で見ろってことなのかなw
なんか、いつぞやの チョコチョコさんの配信を頑なに無視し続けながら、ライブを延長してまで続けてた あの伝説の負け犬配信がまた見れてしまうのかw

6

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
内容は一分も無いからご安心ください。

7

0円
0円
1 か月前
さっきの配信での矛盾点。

(な)「私は170なん個のぜーんぶのアカウントをブロック解除したんだから。なんで本垢0円だけ残す必要があるの?」
(な)「0円が名前を変えて違う名前でブロックさせていたなら、わかんないよ? あいつはそういう奴だから」

ほーほー。そういう言い訳を準備してたんすねw

仮に、私が名前を変えて、違う名前でブロックさせていたとしても、ぜーーーんぶのアカウントを解除してたら、ブロックされてるわけないじゃないっすかーw

ってか、私が今更、そんなウソつく必要あるの??w

でも、なるほど氏には、ウソつく理由がありますよねーw

私を「嘘つき・虚言癖」に仕立て上げたいっていうねw

ま、今更 どうでもいいっすけどw

7

0円
0円
1 か月前
今の配信でもなるほど氏自身が白状してるじゃないっすかw
本垢0円と3個目の0円がブロックリストの中に居たってw

16時の配信で、私は本垢0円で書き込みできなかった。なのに今、なるほど氏のブロックリストの中に入ってるってwおかしいでしょw

私が、以前にわざわざアイコンと名前を変えてブロックさせた??w

私は、今までいろんな配信の下コメ欄にコメントを残してますけどw
いろんな配信のアーカイブにチャットコメント残ってますけどw

私のアイコンや名前が変わった瞬間を見たって人いますかー??w
いませんよねー?w

英樹ちゃん!よっくん!

逃げてないで出てきてくださいよー!!

6

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@0円 あいつ、アーカイブのチャット非表示にしやがったから検証できないw
4時間のはアーカイブ自体無いし

5

かすみんH研
かすみんH研
1 か月前
たのしみ❤️

6

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
それでは反省会
あのツイッターが残っていること、こちら側にその物証があることを、あいつに気付かせてしまうと、「緑てんてんが存在することを証明したら、脳筋は鶴之進発言をしていないと認めるのか?」という勝負に絶対に乗ってこなくなる。
時間をかけて、あいつにとっての天秤の反対側を重くしていくことも、適切なタイミングを見計らって進めていくこともできなくなった。
今回は60点ぐらいの結論を得たが、もっとキレイな結論を得たかった。

4

かすみんH研
かすみんH研
1 か月前
TTT AAA さん
60点だったのは私のせいじゃないでーす。(希望)

私はなるほどの例のTwitterを知りませんでしたからね。党首にそんな深慮遠謀があると察せられるはずもなく。動画作成上必要な画像を、キャンディさんに確認してもらう為テストアップロードした途端TTTさんから「意味ないからやめて。つーかもうやっちまったな。もうどうにもならん」って公開コメント来て。はっ???こっちはパニックです。朝方すぐ非公開にしたとはいえ、13人の人が視聴済み。

問題はその後の私に対する反応が冷淡にも今の今迄全くない事。チャンネル閉めようかと思うくらいショックだったのにさー😩

2

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@かすみんH研
空気を読んでもらうしかない。
命令したりされたりする関係でもないのに「やめて欲しい」なんて言うのはよっぽどのことなのだから、何事も無かったかのように非公開にして欲しかった。
そこでのやりとりで深刻さが出てしまっても、アイツへのヒントになる。
その前日か前々日ぐらいに、キャンディー宛てに、「キャンディーが持ってる証拠が分かった。でもアレがないと意味が無いんだな?」というコメントをしたが、その辺りからも察して欲しい。
そのアレが、ほしなまから取らなければならない「緑てんてんが存在することを証明したら、脳筋は鶴之進発言をしていないと認めるのか?」という質問に対する言質。
その後の対応は事が済むまで言える事など無かった。
むしろ、その時の俺の気持ちなど聞かせられるはずもない。

2

かすみんH研
かすみんH研
1 か月前
TTT AAAさん
話は違いますが、てんてん問題は60点とは言え片がついたと考えて良いですよね?二か月前にボンバイエさんとこで仰った「界隈でチョロチョロして、少なくとも消えないで欲しい」という言葉。誰に宛てたかは明言しませんが、もう解放してあげて良いですよね?

2

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
@かすみんH研 一旦片は付いたが、どうせまた始まるので消えないほうが良いです。

2

とろいマン
とろいマン
1 か月前
たのしみ💚

8

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
御気分が悪くなられた場合、速やかにPCやスマホの前から離れ、外の空気を吸う等の行為を推奨致します。

7

とろいマン
とろいマン
1 か月前
@TTT AAA
気分が悪くなりました。
外の空気吸ってきますw

7

kn
kn
1 か月前(編集済み)
*てんてん→ルキーミ→キャンディー=現脳筋てんてん

*オレンジてんてん→現脳筋てんてん

つまり、全員脳筋てんてんでよろしいですか?


となると、、、
チョコライブの時に、脳筋てんてんがチョコさんとスカイプで話していた時に、私とルシファーと質疑応答していたキャンディーも脳筋てんてんですか?

それは絶対無理でしょう?
お子さんも泣いてましたよね?
あやしながらだったのでは?

手がふさがってる状態で、私やルシファーの質問には答えられない。

間違いなく、脳筋てんてんと現キャンディーは別人ですね‼️

5

TTT AAA
TTT AAA
1 か月前
まぁ、あいつは、「そのキャンディーとは別のキャンディー」とか言い出すw 今度はキャンディーは二人以上いる!とかw

4

kn
kn
1 か月前
TTT AAA
もう、ボケ老人を説得してる気分になって来た〜〜😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?