10月10日午後

「愉快犯が出てきたらもう収拾がつかない。(卑劣な魚んの続報。こいつを許したらYouTuberは滅茶苦茶になる。)」https://www.youtube.com/watch?v=uOri4z9ZvcE
愉快犯なんてもうとっくにいるし、そのニューカマーがお前。(魚んを許さないのはYoutubeの役目で合って、お前の役目じゃない。お前の実力行使に法上、規約上の免責などない。)

11:35「(虚偽申請は)許さない許さないって言うんだけど、罰則がないで、許さないじゃダメじゃない? それはダメだダメだダメだって言うのは、言ってた、罰則がなければ、関係ないじゃない? だから罰則って言ったらさ、まず何が罰則かと言ったらね、あいつの住所と本名を手に入れることがまず罰則だよね。そしてYoutube上ではあいつ相手にしない。どこも相手にしない。それがユーチューバーとしてそれの罰則。」
:お前がそんな私刑をすることに免罪符は与えられてないし、本来であれば、お前みたいに嘘をついて他人を貶めるようなことをしまくってる奴が、誰からも相手にされなくなってなければいけないんだよw

12:15「でも一番はね、本名と住所? それでしょ? 一番の抑えになるのは」
:それを虚偽入力するのが当然と言っていた、していた、したと自慢気に話していた、今もしている、のはお前だろ。全部お前がやって広めているモラルハザードじゃねーかよ。
:つーか、お前は魚んの個人情報手に入れられるの? 魚んが異議申し立てをせずに黙っていれば、お前の動画が復活して、魚んのアカウントにペナルティが反射されるだけで、魚んの個人情報は入手できないんだけど?
:お前のやってることって、「虚偽申請祭り」への抑止力になってないんだけど? どういうこと?
:むしろ、本名と住所が取られるって、異議申し立てをする側のデメリットを改めて浮き彫りにしてるだけなんだけど、どういうこと? もしかしてガチのアタワル?


16:00「低脳でもできるって証明していまったから今後出てくる(要約)」
:お前という低脳が、異議申し立てをするデメリットの方が大きい相手には不当な削除申請を通せてしまう事を証明してしまったんだよな。



38:00「そしたら弁護士にいうわけだよね、あの、ボンバイエの訴えなきゃいけないわけだから」
:どこの弁護士が、お前の案件が裁判になると判断するんだろうねw

58:50「(虚偽申請祭りが)本当に始まるよ。なぜわからない? 私を挑発してるもんじゃねーって言ってるんだよ。だって、ユウさんが分かってんだよ。なるほどじゃないんだって。なるほどがやらなくたって、誰がやるかわかんないからって話でしょ。」
:界隈以外じゃもうやられてる事だし、界隈ではお前しかやってない。

59:00「ずぅーっと私言ってるじゃん、チョコチョコにだって、誰がやるかわからないんだから。それでチョコチョコはさ、俺著作権侵害の動画なんか無いから、無いのをやってんだって言ってんだから。」
:お前がやってんだよなw そして、お前がチョコにやるって言ってんだよなw 著作権損害してない動画への不正申請をw

54:45「知らないから私は。」
:もう(Youtubeのモラルなんて)お前は知らなくていいんで、迷惑な一人不正申請祭りやめてもらえませんか?

54:50「それこそもう、私にやればいいんだよね。私にやれば絶対ね、魚んもうそうだけど、あいつの名前と本名をさ、あ、本名と住所をね、やるから。私はね。他の奴やれんの?」
:やるって何を? 個人情報をやるって何をするの?w

ここから先は

272字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?