11月14日夜「どこかで負の連鎖を止めないとこの界隈は焼け野原になります。」 https://www.youtube.com/watch?v=1zsnemqn3Og

11月14日夜
「どこかで負の連鎖を止めないとこの界隈は焼け野原になります。」
https://www.youtube.com/watch?v=1zsnemqn3Og

見てないけど頭から記録あり。「2020-10-14夜被害者ポジ全開焼野原」

1:11:00「私を被害者として労わらない配信者には不正な著作権侵害による削除申請をして運営を妨害する。業界全体を焼け野原にする。」
:こんなん、完全に「被害者最上級無罪」の理屈じゃんw
:「私を被害者として扱ってくれない~」なんて幼稚なメンタリティの発現で、他の配信者のチャンネルを不正な削除申請で妨害するキチ〇イ。

1:18:00「私に悪くないと思ってるような奴と仲良くしていたらもう許せないから。もう、本当にカッカきてるから」
:こんな理由で、自分を被害者として労わらない配信者には不正な著作権侵害による削除申請をして運営を妨害することが正当化できると思っているからガチのアタオカ
:しかも↑これw オバ初夏よっくんのチャンネル潰した時に俺が看破した心理じゃんw

1:25:00
「それで私が何かやったとしたら、何が私が悪の? だ言ったからね。魚ん、ボンバイエ、kn、てーてーてー、リスナーお前らが排除しなかったら、お前らの堪能(?)そのものの配信が、無くなって、結果的に排除されるのはお前らとお前らの配信者になっちゃうから。それか、お前らがあの3人を排除すれば、これ平和になってるよ。あいつらが入ってきたら、結果的に配信者ライブできないから。脅そうってことになろうが何だろうが関係無い私にしてみたら。そんなのは。そうでしょ?ここまでやったのはあいつらだから。いくらでも途中で止まったんだよ。」
:そんな理由で不正な削除申請することは全てにおいて悪い。許されない。
:そして、悪質なイジメを強要。従わなければ不正な削除申請で運営妨害すると脅迫。
:さらに、幼稚なメンタリティで暴虐を働くお前が消滅すれば平和であることが改めて明白になった。
:おまけに、「自分は止まらなくて良い」と自分だけは何でも許されるというサイコ思考。

俺が風呂から上がって通報し始めたら配信止めて自己削除しやがったかw


この配信者はこの動画の1:11:00頃
「私を被害者として労わらない配信者には不正な著作権侵害による削除申請をして運営を妨害する。業界全体を焼け野原にする。」と宣言しています。
(https://www.youtube.com/watch?v=1zsnemqn3Og)


この配信者はこの動画の1:18:00頃
「私に悪くないと思ってるような奴と仲良くしていたらもう許せないから。もう、本当にカッカきてるから」などという理由で、
自分を被害者として労わらない配信者には不正な著作権侵害による削除申請をして運営を妨害する。と宣言しています。
(https://www.youtube.com/watch?v=1zsnemqn3Og)

この配信者はこの動画の1:25:00頃
「それで私が何かやったとしたら、何が私が悪の? だ言ったからね。魚ん、ボンバイエ、kn、てーてーてー、リスナーお前らが排除しなかったら、お前らの堪能(?)そのものの配信が、無くなって、結果的に排除されるのはお前らとお前らの配信者になっちゃうから。それか、お前らがあの3人を排除すれば、これ平和になってるよ。あいつらが入ってきたら、結果的に配信者ライブできないから。脅そうってことになろうが何だろうが関係無い私にしてみたら。」
などと発言し、特定のユーザーを排除することを他の配信者に強要し、従わなければ不正な著作権侵害による削除申請ツールを悪用して運営の妨害をすると宣言しています。
(https://www.youtube.com/watch?v=1zsnemqn3Og)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?