見出し画像

1年前の今日は何をしていましたか?

noteも毎日更新し続けて、約3ヶ月が過ぎました。

毎日何を書こうかネタ探しをしてますが、
ちょうどいいお題を見つけました!

題して、、、『1年前の今日は何をしていましたか?』

毎日、日記を書いている方であれば、過去の記録から「1年前の今日」は何をしていたかわかるかと思いますが、残念ながら僕には日記がありません。

そこで、携帯の写メの日付から、
「1年前の今日」何をしていたか振り返りたいと思います!

画像1

では、携帯を出して、2020年3月18日にタイムスリップ!!!

出てきた写真はこちら!!!

画像2

あーーー!!!
懐かしい写真です!思い出しました!

これは大阪の福島駅周辺にあるお好み焼き屋さん『志やり』に行った時の写真です。米粉で作ったお好み焼きがあると聞いて行きましたが、ふんわりとした生地と風味がとても美味しかったのを覚えています。

嫁と2人ではじめて食べに行きましたが、店主がとっても気さくな方で、3人で恋愛話で盛り上がったのを覚えています。

コロナの緊急事態宣言も解除になりましたので、
1年ぶりにお店に行って見たいと思います。

以上、1年前の今日は「お好み焼きを食べていた」という結果でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?