見出し画像

人が大好き✨

私は人が大好きだ🌸
出会いは私の学びの一歩
今月も新しい出会いや、
新しく仲良くなった友達がいた

この間行った長野では、友達の友達の家に宿泊✨
子育てに忙しいママさん、私が着いたら、
旦那さんのお迎えをお願いしますという展開にw
私は旦那さんに会ったことがないw
しかも、私が行ったことない駅へ🤣

駅で見た美しい風景

行ったことない駅に、会ったことない人を迎えに行くという、なんとも斬新な発想に、自分の枠を超えた気がしたw
私の既成概念を壊してくれた経験
自分の枠を超えるって最高だ🏝️

長野では、1年前に1度だけチラッと会った人に会いに行った🚗
彼女は私より20歳以上も年下だけど、ワーキングホリデーを経験し、新しい事業を立ち上げ、私はそこで毎月zoomで勉強させてもらっている。チャレンジ精神旺盛で尊敬してる✨よい影響たくさん頂いてます🌸
彼女のお母さんはマイルの達人✈️私がわからないことを丁寧に教えてくれた✨セルフビルドで家を建築されていていて、私にとっては完全に自分の枠を超えた話の数々びっくり😳

今月は近所住んでる人とも仲良くなれた🌸
自分の部屋と同じ間取りなのに、とてもオシャレでびっくり😳
アクセサリー作りも、料理も、木工もできて、うちの夫も子供も興味津々✨

子供にも教えました🌈
人との出会いは、学びがたくさんあるから大切にしてね✨
色々教えてもらうと楽しいよって(^^)

新しい出会いは、自分の枠を広げてくれる
相手が得意なことを聞いてると、知らないことばかり✨でも、自分もできる気がしてきてワクワクが止まらない😆
教えてくれた人が好きになる✨

だから私は人が大好きだ❤️

私と出会い、ご縁がある人はいい人が多いのは間違いがない✨
人と出会うアンテナが歳や経験と共に磨かれてきている気がする📡

最高な出会いとともに
自分の枠を超えて
いろんなことにチャレンジしていきたい
そんなことを想う朝です☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?