はじめまして

なんとなくnote始めてみました。
何を書いたらいいのか、どう使ったらいいのかよく理解できてないけどとりあえずやってみようって感じです。


簡単な自己紹介。
愛知県T市に住む50代、会社員♂
趣味は阪神タイガース、宝くじ、ボートレース。


阪神タイガース

野球観戦はプロ野球、高校野球を観戦してます。
阪神タイガースの試合観戦に年数回行きます。甲子園球場は最高です。甲子園は一塁アルプス、グリーン上段で観戦してます。2023年は18年ぶりセ・リーグ優勝、38年ぶりの日本一と最高の一年でした。

LOTO6

LOTO6を毎回買ってますが収支は相当なマイナスです。ニアピンはあってもなかなか高額当選とはならないです。

ボートレース

これは趣味というかほぼ遊びです。小遣いに余裕があれば舟券買うけど、スポーツ新聞やテレビで見ながら予想してるくらいです。
年末のグランプリは買いたいです。



普段のあったこと、感じたこと思ったことなど書いていこうかなと思います。
週に一回くらい書いていけたらいいかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?