見出し画像

お金って何だろう?

お金って何だと思いますか?
これ、私にとって結構テーマだったりしまして。


お仕事が楽しくて仕方ないとき
お給料も多かったりします。

お仕事やだな〜やりたくないな〜と思っていると
お給料が思うように入ってこなかったりします。



はたまた、
お買い物の際、またお金出てくわ〜泣
とお支払いをすると、どんどんなくなっていきます。

あの子の出産祝いコレあげたいな〜
この子の誕生日プレゼントはコレかな〜と
ワクワクしながらお買い物をすると
また入ってきます。


私は感謝を忘れたことがあります。
誰に対しても文句、何に対しても文句。
文句!文句!文句!文句の嵐!!
すると
思いもよらぬ出費が次から次へと!!泣


今ならわかりますが
お金もエネルギーなんですよね。

文句や愚痴ばかり言ってる人と
仲良くなりたいと思いますか?
マウントとってくる人と一緒にいたいですか?


お金もそうやって人を選んでるんですよね。
正確には、いい波動にはいい波動がくる。
というだけのことなんですが。

それがたまたまお金だった、人だったということで
気持ちのいいところには、気持ちのいい波動が集まります。


単純なようで、まさか繋がっていたとは!!と
気づいたときにはハッとしました笑


最近のお支払い時は
みんなを豊かにしてね〜!
また豊かになって戻ってきてね〜!
と気持ちよく自然とできるようになりました。笑


皆さまが愛に溢れますように。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費などで貢献していきます。