見出し画像

名前変更


タイトルの内容は置いときまして、
先日の夜のつぶやき(というか愚痴)失礼いたしました笑

なになに!?と興味を持ってくれた優しい方は下記のnoteを

真夜中でしたが反応してくれる人、みてくれる人がいて嬉しかったです。
そういえば適当に選んだ写真は祖父母家の料理。GWに行きたかったな。
後々見たらめちゃくちゃ誤字多くてこっそり編集しました。

noteを初めて、いろんな人の記事を見ることが増えました。
同じように職に不安を抱えている人、頑張っている人がいて楽しいです。
やってみてよかったなあ。

有給休暇、時間のスピードが遅く感じる。仕事をしていたらあっという間に月日が経ってて気づけば三十路。どっちのほうがいいんだろう?
充実してるのは仕事をしている時なのかな?

ある事情で、職場に顔出しました。
2週間しか会わなかったけど、どう関わってたっけ?ってなったし
まともに話したのが家族以外なかったんでわからなくなりました。
そう考えると完全在宅の方とかはこういったコミュニケーションってどうしてるんだろう?誰かと話していたい私にとっては苦痛かもしれない笑(人見知りのくせに)

話戻すと、職場の人に「顔に余裕ができてきたね!」と言われました。
そんなに働いていた時は余裕がなかったのかな?
余裕、、、とは?って疑問に思いつつ褒められていると感じました。
余裕なんてない、仕事決まってないのにって思っちゃったけど。

家にいると、他の作業をしてしまうしすごく眠くなるので最近は
カフェによく行きます。カフェに行かない人からするとアイスコーヒーに500円?ってなるかもしれないけど場所代として何時間も入り浸ってるので私としてはすごくありがたい場所です。見知らぬ人たちも多く仕事してる人やのんびりする人もいるし、作業するのにもってこいだね本当に。
だから基本的にnote更新している時はカフェから(病んでいた時は含みません)


名前も変更しました!
→tsujiからヒュウガ


どうぞよろしくお願いします!

ヒュウガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?