見出し画像

恋愛の話


学生は、学業や部活を1番頑張らなければいけないんだろうけれど、

やっぱり恋愛も全力で頑張りたいですよね。



先日、現代文担当の面白い先生が、

『もうすぐ行事が目白押しなんだから彼氏彼女みんな作りなよ〜😊』

と、授業で話していたと、好きな人と同じクラスの友人から聞かされました。


それを聞いた私は


あの子はこういう話をされた時に、
誰を思い浮かべるんだろう…

と考えてしまいました。

いや、別に誰を思い浮かべていようがその子の勝手だし、こちらがいくら考えても分かるはずもないのですが…!

それでも気になってしまうのが恋心。


いっそのこと、

私のことを好きじゃなくてもいいから、

"彼女"という存在が欲しいからという理由でもいいから、

あなたの隣に置いて欲しい。と思ってしまう私は

きっと正気じゃないんでしょうね。



そんなこと言ってないで、今日も大人しく自分磨きに励みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?