見出し画像

【交換日記】俺とひな人形

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まっちゃんからTつぐへの質問】

ひな人形って...どう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という日記が回ってきまして、

Tつぐ_焦る驚き

この顔してます。

マ~ジで縁がないんですよ。ひな人形

男兄弟なんで実家にはなかったし、おじいちゃんおばあちゃん家にもなかったんですよね。だからテレビのCMとかでしかひな人形という存在を知らなくて。

実物ってすごいらしいですよね。デカいというか、高級感あるというか。

まぁ、見たことはないんですけど。

僕的には、日本人形的なやつって、夜に動くという都市伝説を信じちゃって怖い存在と認識してます。でも、日本人形版トイストーリーって考えたらちょっとかわいいかも。「無限の彼方へさぁ行こう!」とか言って飛び回っているやつがいるかもしれない。

画像3

「ひな人形って...どう?」はもうこれしか書けんのよw

ある意味、自分の引き出しの少なさを感じさせるお題だったのかもしれない。。。

いろんな事に興味を持って引き出しを増やすことは大事ですよね。

3月や4月って新しいことが始まるって感じがするので、このタイミングって実は、何か始めるのにちょうどいいかもしれませんね。

ひな人形づくりでも始めようかしら。


ちょっとテキトーすぎましたね。


Tつぐ_焦る驚き


新しい事を始めるといえば、

今年から新しくなったマイクラ企画「新カラダ探し」

2月後半あたりからコラボが始まりました。

ミナツドを見てくれている視聴者のみなさんはもちろん、コラボ先の視聴者さんにも「新カラダ探し」を楽しんでいただいていると思うととても嬉しいですね。なんとまだまだコラボ続きます!たくさんの方々がまだまだゲストで来てくれますので、ぜひお楽しみに!あの人やあの人たち、あの人まで!?

カラダ探しコラボの盛り上がりはまだまだ続くので、ぜひみんなで盛り上げていきましょう~!3月は攻めるぞ~!!


3月はミナツドにとって攻めの3月ですが、世間的には卒業シーズンですかね。今は例のアレで行きにくいですが、卒業旅行と言えばディズニーランドとかですかね?知らんけど。

ディズニーは映画とかよく見るので好きです。

気になるので、次の方にはこの質問を。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【TつぐからMくんへの質問】

好きなディズニー作品は?理由もあったら教えて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?