見出し画像

【交換日記】趣味は旅行です

嘘です。

どうも、Tつぐです。

ちゃんまつがバイクに乗ってリフレッシュしているようですが

趣味があってうらやましいな~と思います。


実際、趣味を持っていない僕が「趣味は?」と聞かれたら


「無趣味です」


というのもアレなんで無難に


「旅行です」


と答えるでしょう。


旅行に行った記憶を辿ればいろいろ話も広がりそうですし。


ただ、趣味と言えるほどたくさん行ってるわけではないので


結局「趣味は旅行です」は嘘なんですよね。


嘘つきは泥棒の始まりなので趣味は泥棒かもしれません。


嘘です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まっちゃんからTつぐへの質問】
1ヶ月旅に出ろと言われたら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕は旅行が趣味なので、それ言われたらまず喜びますね。


まぁ嘘なんですけど。


喜んだあと、1ヶ月も旅に出れるのか~ってワクワクした気持ちになって

どこ行こうって悩んだり、色んな妄想したりして楽しくなりそうですね。


まぁ嘘なんですけど。


いろいろ計画しているだけで1ヶ月経っちゃいそうですよね~笑

アホちゃうか~ってツッコまれそうですwww


まぁ嘘なんですけど。


エジプトのピラミッドとかは見た事あるし~、ヴェネツィアの水上の都とかも行った事あるんで他に景観が綺麗なとこあるかな~ってすっごい悩みそうですよね。


まぁ嘘なんですけど。


旅行先でヒッチハイクとかしてみたいですよね~現地の方と仲良くなって

「ヘイ、ブラザー!」とか言われたいですよね~


まぁ嘘なんですけど。



......


......


趣味は嘘をつくことです。


ツクツクボウシツクツクボウシ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Tつぐからロックへの質問】

最近起きた珍事件を教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?