見出し画像

【交換日記100日目】記念すべき100日目は僕です

どうも、こんばんわ。T~~~~~~つぐおいたんだよ~~~~~~!!


なんと、今回の日記で100日目みたいです!すごい!この僕たちが、ここまで続けることが出来るなんて!これにはミナツド視聴者のみなさんもニッコリなのでは!?

しかし、まさかこの記念すべき100日目を僕が担当することになるなんて、、、。99日目担当のMくんが、「100日目はなんで私じゃないんでしょう。」と言っていました。ホントに何でMくんじゃなかったんだ。筆を執らせれば右に出る者はいない、それがM。交換日記を始めるやいなや、「私に書かせなさい」というタイトルで個人執筆も積極的に行い、普段から様々な文章を発信するM。ホントにすごいです。Mくんの文章を読むと頭が痛k、いや、頭が良くなった気分になれます。

僕はというと、内容の薄い選手権を開催すれば1位を取れるかもしれません。そんな男です。

ただ、せっかく続いている交換日記ですから、100日と言わず1000日、いやもっともっと末永く続けていきたいですね!

おじいちゃんになった時にみんなで見返したい、僕はそんな気持ちでやっていますので内容薄くてもオッケー☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MくんからTつぐへの質問】

「この夏の理想の過ごし方を昨夏の反省を踏まえて論じよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1


まずこの画像。。。


焼けてる。笑


芸が細かい画像はおいといて、Mきゅんからのお題ですね。


お題のクセ!笑


去年の夏の反省をして今年の夏の過ごし方をうんたらかんたら。


去年の夏と言えばステイホームでしたね。たぶん。

もう2年くらいステイホームしてるんだっけ?あれ?記憶が。。。

とにかく、どっか行った記憶はなく夏を満喫した記憶もありません。

もっぱらクーラーの効いた部屋で過ごしていた記憶しかありません。

みなさんはどんな夏でしたか?たぶん記憶を失っている人が大半で、他半分はクーラーの効いた部屋でだらだら過ごしていたのではないでしょか。

去年はそんな夏でしたよね。


今年の夏もそんな感じになりそうですよね。


理想の夏にするなら、やっぱ思い出に残るようなことしたいですよね。

前で言ったらマイクラで文化祭やって校庭で花火みたり。あれは記憶に鮮明に残ってますね。


そんな、記憶に残る夏にしたいよねー的な。

的な感じでよろしいですかね?笑


皆さんも、外出は控えても夏バテとか夏風邪とかあるかもしれないので、体調には十分気を付けて記憶に残る夏をお過ごしください。


100日目も変わらず視聴者のみなさんの体調を気遣う優しい男より。














内容薄かったので最近のTつぐに起こった出来事ベスト3!!!


第3位

実況部屋にクーラー導入!たくさん遊べるドン!!


第2位

コラボAmongUsにガチで寝坊しかけて1戦目全然頭回りませんでした!!その後も色々頭回らなくて本当にスミマセンでした!!!


第1位

家の近くの電信柱に雷直撃!大きな怒号とともに部屋が真っ暗に!その瞬間、ルーターから小さい火花が!なんと、ルーターが故障してネットにつながらなくなりました(笑)実はポケットWiFiでこの日記書いてます!マジでビビった....。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【TつぐからズシシΔへの質問】

最近収録中とかで気になったこと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?