見出し画像

【交換日記】なりたいものになれてもそれは後に致命的失敗となるだろう。

ノスタルジックな人から日記が回ってきました。

最近、ロックといいてんてんといい「ノスタルジック」って言っておけばなんとかなると思ってないですか?

文章にすればカッコイイですけど実際の彼らは出会って5秒で早食い競争したりする変な人たちですから。意味不明ですよね。

どうもTつぐです。そんな僕も出会って5秒で早食い競争してました。

本当はやっぱり変な人たちですけど、

てんてんが好きな花なんか語り始めたら、ギャップですよね。前回の日記なんですけど。

これがギャップかぁ~と思いながら、最近はカッコイイとこばっかりじゃね?って気づきました。

料理とか、ブログとか、コラムとか。

そう思っててんてんに突然LINEをした結果がこちらです。

画像2


ただのてんてんでした。




画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【てんてんからTつぐへの質問】

生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな自販機あったらいいですよね。

ボタン押したら好きな自分になれるみたいな。

まるでゲームの世界です。

でも数百年後とか、サマーウォーズのOZとかサイコパスみたいにリアルタイムで自分にアバターを着せ替えてなりたい自分になれる、みたいな世界が来ちゃったりするんでしょうか。


生まれ変わるとしたら何になりたいか。

この問いってみんな考えた事あるんじゃないかな。

僕はこの問いの答えを用意しています。

それは猫です。


個人配信とかでも話したかもしれませんが、

公園で猫が自由に遊んでいる姿を見かけました。

蝶と戯れたり、砂でごろごろしたり、原っぱで寝たり、とにかく自由に行動してました。誰にも縛られないというか。

それを見て思ったんです。

いいなぁって(笑)

人間に例えると

昼に起きて、好きな時に食べたいもの食べて、好きな時間にTSUTAYAとか行って家でごろごろしながら見て、遊びたいときに遊んで、寝たいときに寝て。

大学生の時の俺やん!!!ってなりました。

もうすでに猫になってたんだなぁ~。

ちゃんと単位は落としました。

はい、ファンブル~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【TつぐからKCへの質問】

心霊体験を教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?