見出し画像

【交換日記】ズシシってさぁ…



かわいいよなぁ


どうもTつぐです。


日記に小説書いて黒歴史作ってるとことか

【ズシシΔからTつぐへの質問】
そろそろ僕の誕生日なんですけど、一言ください!

2022年4月16日交換日記「あの樹の下で」より

②ってお題振ってくるとことか

③最近では、APEXに夢中でハマってて子供みたいだし

④撮影中もぎゃいぎゃいしてるし

語りだすときりがないんですけど、とにかくkawaii

なぜズシシについて語りだすかというと…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ズシシΔからTつぐへの質問】
そろそろ僕の誕生日なんですけど、一言ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼、4月29日誕生日らしいです

この前加入2周年で祝ったばかりなのに…

うらやましいぞ!

ミナツド3年目でも引けを取らないゲームプレイ、マイクラ知識、度胸

やるじゃないの。

入った当初は、チェストにアイテムを入れるやり方さえ分からなかったのに…

目まぐるしい成長を遂げた彼に一言。


誕生日おめでとう。焼肉行こうな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、そんなゲームが上手で呑み込みの早いズシシくんもいますがミナツド7年目の俺たちですから。

負けてなんかいられませんよ。

俺たちはズシシの2倍以上の期間ゲームやってきてるわけだし

俺たちにもゲームプレイ時の強みがあるはず!!


Tつぐ→詰めが甘い
KC→ラグ
ケイタ→画面酔いする
まっちゃん→飲酒
Mくん→メタプレイ
てんてん→触っちゃダメなところに触る
ロック→初心者


よし、ズシシ!!お前がNo1だ!!!!!
後ろは俺たちに任せろ!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Tつぐからケイタへの質問】
(ミナツドメンバーで)2人で飲みに行くなら誰と行ってどんな話したい?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?