見出し画像

【交換日記58日目】彼。

紳士淑女の皆様今晩は。Tつぐと申します。

 ミナツド交換日記58日目をご覧いただき、心より御礼申し上げます。おユーチューブ様や、おツイッター様などのようなお媒体様とは異なり、この交換日記に於きましては、お文章のみでおわたくしの事を知っていただけるお機会でございますから、お綺麗な筆を心掛けている所存でございます。

 このネット文化が急発展した現代社会に於いて、崩れていく日本語、時に刃になる言葉を見て、震えてる方も少なくないでしょう。

 大丈夫です。わたくしの日記をご覧ください。言葉のシャワーが降り注ぎます。幾重にも紡がれる数多の綺麗な言葉が、あなたを癒す事でしょう。

 



...




...




...




 言葉のシャワーが尽きてしまいました。





 という事で、T~~~~つぐおいたんだよぉおお~~~!



前回よりも早く日記が回ってきた気がします。

お題何かなぁ~ってロックの日記を見直したんですが、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は..Tつぐです】
好きなドンキーコングを教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





なぁねん。これ。





誰得やねん。これ。





絶対ニヤニヤしてるでしょ。




 ちゃんとした日記書いてるなぁ~って思ったら、お題で俺を試そうとする。彼こういう所、あるよね(笑)


お題の意図が全く分からないけどちゃんと答えます(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は..Tつぐです】
好きなドンキーコングを教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドンキーコングは、小っちゃい時おばあちゃん家のスーファミで『スーパードンキーコング』をめっちゃ遊んでました。一番代表的なやつだと思います。

それしか遊んだことないので好きなドンキーコングは『スーパードンキーコング』ですね。。。





なぁねん。








ちなみに調べたらめっちゃ種類ありました。




ファミコンで『ドンキーコング』『ドンキーコングJR.』『ドンキーコング3』

ゲームボーイで「ドンキーコング」

スーファミで『スーパードンキーコング』『スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー』『スーパードンキーコング3 謎のクレミス島』

64で『ドンキーコング64』

Wiiで『ドンキーコングリターンズ』

WiiUで『ドンキーコング トロピカルフリーズ』


リメイクとかを含めるともっとあるっぽいんですが、ディクシー&ディディーとか64のやつとかやった事ある気がするけど覚えてないです。。。











なぁねん。これ。




こうゆう空気になるじゃん。




不思議な事に、文章でもこうゆう空気になるじゃん。




彼の策略です。






プレイヤーのみんなに注意喚起ですが、彼から日記が回ってきたら、、、


試されます、、!!!




俺だけかな???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は...まっちゃんです】
冬に観たいおすすめの映画orアニメ3選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?