見出し画像

【交換日記】もうすぐミナツド6周年

どうも、Tつぐでつ。

時の流れはあっという間でもう6周年を迎えようとしているのか...。はえぇ。

マイクラ内で同窓会をしようという目的で始めて、気付いたら漫画の原作書いちゃってるやつおるしw(KCの前回の日記)

とはいえ、まだまだペーペーなのでどうぞ6年目もみなさまよろしくお願いします!これからも頑張っていきますぜ。

※1/17が周年日
※タグ→ #ミナツド6周年  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【KCからTつぐへの質問】
グッズ製作秘話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KCちゃん、漫画の原作おつかれさまです。すごいぎゃんばってたね。後で可愛がってあげるね。

僕からはアイテムの製作秘話を少し。

パーカーとトートバックをグツグツ煮込みました。

デザインは8人集合ミナツドらしさ全開!みたいな。割とすぐ決めましたね。

で、ずっとやりたかったのがこの刺繍!

販促用画像_パーカー02

めっちゃかわええ!こういう刺繍好きなんだよな~。

これ、左袖なんだけど、実は右袖にハチャメチャにデザイン入れる予定でしたwこれは完全に僕の好みでw

でも、さすがに好み分かれるよな~ということで左袖のワンポイント刺繍のみになりましたwトートバックのデザインも、ずっとやりたかったサザエさんエンディングスタイル!w

パーカー、トートともにとても素敵なデザインになりました。イラストレーターさま、デザイナーのみなさま、制作に関わって下さった方々に心から感謝しています。

そして!!!

Tつぐはふと思った。アパレル系グッズなら写真撮るしかないでしょ!
事務所はあのUUUM。撮影スタジオ完備!ワンチャンHi〇a〇in様に会える!?いや、一緒に着てもらって記念撮影なんてことも!?

まさか、そんなやましいミーハーな気持ちでUUUMに行ったりなんて、、、ね。

画像2

はい、到着、と。
(※これは昔行った時に撮ったやつです)

画像3

はい、テンション上がる、と。
(※満面の笑みでちくび指ポイントするやつとかいるん?)


まぁTつぐとてんてんは料理対決の実写動画出してるんでね、着て写真撮るのも問題なくね。

すると、Mくんが着てみたいとのことで、、、

ミナミノツドイ_オリジナルグッズ_パーカー_08

はい、チーズ、と。
(※当日ノリで撮るやつとかおるん?)


うん、いろいろ忘れて笑顔で写真撮っとるなコイツら。

画像5


まぁ、でも着た感じとかサイズ感とか参考になれば、ね?w

というか、それが本来の目的だよね。



数時間後。。。


まっちゃんが合流し、


カンパーイ!!!!


あぁ、ただのリアツドか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Tつぐからてんてんへの質問】

てんてんから見てミナツドメンバー(誰でもいい)の意外な一面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?