見出し画像

【交換日記64日目】冬子さん、ゴメン。

どうも、T~~~~~~つぐおいたんだよぉおおお~~~~~!!!!


交換日記を書く時、いつも前プレイヤーの日記を読んでから書きます。なぜなら交換日記の構成が大きく次のような構成で展開されているからです。

1.前回のプレイヤーの日記の内容に関する感想
2.質問
3.回答

この構成はある種の「様式美」と言えるかもしれません。

と、どこかの誰かさんが言っていた事はさておき、


1.前回のプレイヤーの日記の内容に関する感想


を書こうと思いまっちゃん🐻の日記を読んでいる只今AM11:24です。


お昼ですね。お腹がすいてきました。


ちょうどまっちゃん🐻の日記が『焼肉メニューベスト3』との事で、読みながら焼肉への欲求が高まってまいりました。しかし、お昼から焼肉を食べられるほどの胃袋の耐久性はなく、また一人で焼肉を食べに行くほどの勇気を持ち合わせていないので、一人暮らしの冷蔵庫に長く居座っているランキング第3位の「焼肉のたれ」を白米にかけて焼肉気分を味わうとしますか。


しょうみ、焼肉のたれが焼肉なんじゃないかと思っている派です。


「焼肉の味」を想像するとき「お肉の味よりもたれの味」を想像しますよね?


そうゆうことなんですよ。


焼肉屋のテーブルの端でいつもこちらを出迎えてくれるアイツ。

瓶の周りがギトギトになって汚れたままになってるアイツ。

それでも塩だれやレモン汁に出番を譲れるアイツ。


アイツをベストメニューに入れてやってはくれねぇかい?





それでもまっちゃんのベスト3は共感しかありません。牛タンは無限に食べれます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まっちゃんからTつぐへ質問】
冬は、、、好きですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



聞き方が・・・w


「冬」が聞いてきてる感じがして答えずらいんですが・・・





「嫌いです。」







「だって寒いもん。」







「それに冬子さんってさぁ、クリスマスとかお正月とかバレンタインとかのイベントで見た目派手にしてるけど、すぐ暗くなるし、氷った涙流すし、どっちが本当の冬子さんなのか分かんなくなるんだよね・・・。」



「えっ・・・、そんな・・・、アタシはそんなつもりじゃ、、、!」



「俺は本当の冬子さんが知りたいんだ・・・。」



「Tつぐさん・・・!アタシはただあなたに楽しんでほしいだけなの!」



「じゃぁなんですぐ暗くなったりするんだよッ!!」



「そ、それは・・・。」



「北の方じゃすぐ氷った涙流すし。場所によっては3メートルくらいの量泣いて、、、本当は辛いんだろ?」



「・・・ぐすん」



「ほら。また氷った涙流して。俺は冬子さんの事信じられないよ。」



「信じてよ・・・。Tつぐさんは明るい人が好きなの?夏美ちゃんみたいな明るくて元気で、熱い心と冷たいサイダーが似合うあの子の事が?」



「夏美ちゃん・・・。彼女は良い子だよ。でも・・・」



「じゃぁなんでアタシじゃダメなの?こんなにイベントがあるのに・・・。アタシと一緒だと楽しいよ??」



「違うんだ。違うんだよ・・・。」




「じゃぁ誰なの!?Tつぐさんの好きな子は!?」




「俺は・・・」



「俺は・・・!!!!」




「俺は春樹くんが好きだッ!!!!!!!!!」




鰐淵 春樹(わにぶち はるき)18歳

「夜叉神」第19期総会長。乱校3年D組。音速の四天王の一人。
1000人を超える族の総会長であり、他の族にも強い影響力を持つ。
18歳と思えぬ貫禄に加え、自制心も持ち合わせており、彼はあくまでもチームを"走り屋"で
ありたいと考えている。
愛車はブルーメタリックの280Zと、Z1000Jのカウルなしローソンレプリカ仕様

出展:ウィキペディア 疾風伝説_特攻の拓

画像1








春樹「Tつぐぅ・・・。」








〝あれ???なんの話だったっけ???〟





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は...KCです】
最近ハマっているストレス発散方法は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?