見出し画像

でりしゃすぽしゃけコラボ企画🤍2月担当のメイドさんが決定!🎉

こんにちはこんばんは、Tシャツトリニティです!
でりしゃすぽしゃけ&TシャツトリニティSNSコラボ企画💕
2月を担当してくれるメイドさんをご紹介します!🙌💕

👑一ノ瀬 ニーナ 様👑

お名前

一ノ瀬 ニーナ

好きな食べ物

お菓子

趣味

映画、ゲーム

メイドになったきっかけ

秘密♡

アピールポイント

とびきりの笑顔!

一言コメント

お城からやってきました一ノ瀬ニーナです!
いっぱいの愛であなたを包みたい♡あなただけのメイドにしてください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ご主人様、お嬢様!私とお洋服おそろいしませんか?

SNSアカウント

Twitter: @IchinoseNi__na
Instagram: @i_ni_nachan
tiktok: @ichinose_217

👘小鳥遊みう 様 👘

お名前

小鳥遊みう

好きな食べ物

和菓子

趣味

百人一首

メイドになったきっかけ

らむねちゃんからの紹介🍬

アピールポイント

姫カット✂️‪‪❤

一言コメント

誰もが認める大和撫子になるためにお屋敷で修行中です✨
3月3日生まれ、あなたの3歩後ろを歩きます😌
小鳥遊みうです👘

SNSアカウント

Twitter@takanashi__miu
Instagram@takanashi__miu
TikToktakanashi__miu

🍙真白まい様🍙

お名前

真白まい

好きな食べ物

白米、ラーメン

趣味

食べ物巡り、漫画

メイドになったきっかけ

可愛いメイド服を着てお給仕したかったからです🤍

アピールポイント

美味しいおにぎり握れます🍚

一言コメント

白米系メイドの真白まいです🌾かっこいいから可愛いまで沢山あるお洋服をたくさん紹介していきたいと思います🤭💖お気に入りの見つけたら教えてください✨🎀

SNSアカウント

Twitter@mashiromai_dayo
Instagram_mai.88_

メイドさん達とお揃いのTシャツが着たいあなたへ!

「メイドさん達とお揃いのTシャツが着たい🥺!」とお思いの皆さま!
メイドさん達が着用した商品をまとめた特集ページを作成しました!
ぜひチェックしてくださいね!😊

それではみなさま、投稿をお楽しみに!😊💕

2023.2.20
大阪の真ん中らへんにて
Tシャツトリニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?