見出し画像

【Pick up!】猫好きなら絶対分かる。「猫あるある」Tシャツを集めました。

こんにちは、Tシャツトリニティです。
猫好きなら絶対分かる。「猫あるある」Tシャツを集めました。
猫好きさんの間で盛り上がること間違いなしです。
ぜひチェックして下さいね!

「猫あるある」Tシャツ


おしりスリスリしないでほしいです
「恐怖のおしりスリスリ」
https://www.ttrinity.jp/product/14557549

ゆるしておくれ by猫
「おろろろキャット」
https://www.ttrinity.jp/product/6206939

童話「ブレーメンの音楽隊」と猫の「フレーメン現象」をかけた
ダジャレパロディイラストです。
「フレーメンの音楽隊」
https://www.ttrinity.jp/product/7981090

はわー
「はわー(フレーメン)」
https://www.ttrinity.jp/product/9763769

フレーメン反応中の猫をブレーメンの音楽隊風に配置しました。
「フレーメン反応隊」
https://www.ttrinity.jp/product/4960139

猫ちゃんの勇気に満ちたやんのかステップ。
威嚇しているかのように見えますが、
その後ろには愛らしさにあふれています。
猫好きさんなら一度は見たことある姿ではないでしょうか?
「やんのかステップねこ」
https://www.ttrinity.jp/product/8820388

ネコひねり問題(Falling Cat Problem)とは、「背中から落下するネコが空中で姿勢を立て直してキレイに着地する」現象を物理的に説明する問題らしいです。
「ネコひねり問題」
https://www.ttrinity.jp/product/9323518

マイペースでつかみどころのない猫さん。撫で方もコツが必要。これを見れば上手なスキンシップができるかも?(笑)
「図解 ねこのおさわりマニュアル」
https://www.ttrinity.jp/product/9708637

もっと猫ちゃんTシャツが見たいあなたに「猫Tシャツ特集」

猫好きにはたまらない!かわいいネコちゃんTシャツ大集合だにゃ。

2023.06.10
大阪の真ん中らへんにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?