見出し画像

汁ハネしたっていい。人気のカレーうどんデザインTシャツを集めました。【PICK UP!】

こんにちは、Tシャツトリニティです。
本日は、汁ハネしたっていい。人気のカレーうどんデザインTシャツを集めました。
カレーうどん好きの皆様、是非カレーうどんを食べる時に着て行って下さいね。みんなの注目を集められるかも…?

汁ハネしたっていい。人気のカレーうどんデザインTシャツ

カレーうどん専用ウェア
カレーの汁が跳ねても目立たない!勝負服としてお使い下さい!
https://www.ttrinity.jp/product/2126967

カレーうどん射的
もう汁はねは気にならない! 香ばしく煮込まれたカレーうどんの汁はねで点数を競い合いましょう。
https://www.ttrinity.jp/product/16668386

カレーうどんドボン (カスタマイズ可)
アツアツのカレーうどんにダイブ!!
https://www.ttrinity.jp/product/8768883

寝豚咖喱饂飩
THE PIG IS LYING DOWN AND EATING CURRY UDON.
https://www.ttrinity.jp/product/9318316

UDNYOKU ~curry~
URONYOKU うどんに貪欲入浴
https://www.ttrinity.jp/product/11476117

カレーうどん専用ウェア・II
好評のカレーうどん専用ウェア、第二弾です。
汁が飛んでも目立たない!勝負服にもどうぞ!
https://www.ttrinity.jp/product/2988449

和風屋さんの『カレーうどん』
https://www.ttrinity.jp/product/6411336

やんちゃにカレーうどんを食べるシロクマ
やんちゃにカレーうどんを食べたい日にも最適なデザイン(`・ω・´)
https://www.ttrinity.jp/product/7968613

フードTシャツ特集

フードTシャツ特集
おいしそうな、見てるだけでよだれが出そうなフードTシャツです。
ジャンクフードから焼肉、餃子、和食中華洋食問わず、スイーツまで揃えています。

2023.8.2
Tシャツトリニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?