影を探して街中を歩き回った頃がある。

これは京都
昔から住んでた近所をプラプラ歩いてたら
夕暮れ こうなった
影?

路地って
世界中 どこも雰囲気やドラマがある
いいですよね
僕も路地は見つけたら止まらなくなるw

仕事で大阪に少し住んでたときの
近所の夕暮れ
典型的な影ですね

別にこれが正解でもないですが
前回書いたように瞬間的なもんですから

光があるから影がある
影があるところには光がある

写真って光と影の記録
それをどう閉じ込めるかですよね

たまたま行った公園の竹林
あの公園でここを撮る人なんて
居ないでしょうね

それもいいんじゃないですかね

最近は
前ほど影を探さないですが
時々見つけるとワクワクしちゃいます

道端で見つけた宝物のように

街中でスナップも面白いです
明日久しぶりに撮りに行かなきゃ