見出し画像

ついに臨月に入りました🌸

3月18日

予定日まで、あと2週間程になり
より一層穏やかに
過ごそうと思っているこの頃。

旦那様の育った滋賀県大津市にて出産予定です。

滋賀県の良いところー!

空気が澄んでいて一日中気持ちいいです。
都会にはない静けさ、規則正しくなります。
夜の静けさは落ち着きます。ついつい夜更かし。
愛犬シュナウザーくんをお散歩中声をかけてもらえる。
「かわいいねえ」「一緒のうちにいるようとか。」
都内ではあまりないので嬉しくなります。
行きたいお店が大きい店舗で品数が多い。
ゆっくり買い物できる日にはとっても良いなと思いました。
アカチャンホンポ、Zara、薬局などなど♫

不便に感じることは特にありませんが
スタバ好きの私にとっては
近くにないので、、、フラッとは寄れないことぐらいでしょうか

滋賀県ライフも慣れてきたので
あとはベビさんが無事に産まれるのみ、

38w
ここまで元気に成長してくれてありがとう☺️の気持ち。

感謝です✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?