見出し画像

2000ポイント!森とコーン

血の神に更なる血を!
どーも!テノンです。

今回は、初!2000ポイントと同日に行われた対戦の2戦目の様子を紹介していきます!

コーンvsシルヴァネス

初期配置完了!
シルヴァネスといえば森!
立ち向かうはコーンムキムキ軍団!
流血ポイントになるリーヴァー達!
ぐえ〜 またもやサースター敗れたり〜
スカルテイカー!悪の花道〜
森のスナイパーからちゅドン!ジェネラル討たれたり〜

こちらの戦略目標がジェネラルが生存した状態でないと達成できないものだったため、この時点で逆転することができないと判断されたため、4ラウンド目にて試合終了〜
負けてしまいました…

サースターは倒された画像になっていますが、しっかりシルヴァネス側のバトルラインを削り切ってくれてからのダウンだったので、カッコよかったです!

戦術目標が自分のユニット全てが相手のユニットの8mv以内近くにいれば達成だったのに、流血ポイントの召喚!やりたくてうっかり召喚させたら、突撃失敗して9mv地点にディーモンがポツンと残ってしまい、戦術目標達成出来なかったハプニングもありましたw
失敗しながら学んでいく。そんな戦いでした〜
楽しい対戦でした。また対戦しましょう!

今回はこのあたりで!
また次回の記事でお会いしましょう。ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?