見出し画像

スカルキャノンテノンカスタム

血の神に更なる血を!
どーも!テノンです。

今回はスカルキャノン完成までの流れを紹介します!では、どーぞ〜

組み立て完了!
選択式です。
こんなところにも乗っかりますw
しまうとこんな感じ。
アバドンブラック塗って〜
同時に組み立て!
乾かしながら組み立てて〜
ベースカラー完了!
シェードを塗り〜
乾かしながらもう1ユニット組み立てて〜
レイヤー塗ったら〜
完成!
ハイチーズ♪

説明書通りだと持ち運びの際、収まりが悪いので試行錯誤の末、二刀流ブラッドレターが誕生!
バトルトームを読んだら、ヘルブレイドの攻撃回数が4回だったため、あれ?2人で2回なら1人二刀流にすれば同じになるのでは?と思い付き可能だと判断。

あとよーく見ると、スカルキャノンに舌が無かったり、一部トゲトゲが無かったりします。
他のユニットの際も
塗るの苦労しそうだな…
とか
無くてもそれっぽくなりそうかも?
と判断した際はさりげなく付けるのをやめていたりもします。
パーツを増やすのでは無く減らすなら説明書の通りで無くても作り方は自由で良いと思っています。

スカルキャノンがこれからどんな活躍をしていくのか今から楽しみです!

今回はここまで!
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?