見出し画像

ガンダムポート横浜 ~からのガンダムファクトリー横浜②~

昨日は、記事を投稿後になかなか寝つけなかったため、ガンダムの最終話を見てしまった。

少し寝不足気味。

さて、地下4F駅前広場では、2月24日けら稼働するというアーケードカードゲーム「機動戦士ガンダム アーセナルベース」の展示もされていた。

ユニコーンガンダム
カードいただきました
イベント限定かな?


「ランドマークプラザ」と「MARK IS みなとみらい」のスタンプと頂けるものは頂いた。

いざ、馬車道駅へ

馬車道駅

1/1ガンダムヘッド

大きいのか?
いまいちピンとこない。

トリックビジョン

この駅でも、改札を出てすぐのところでエコプラを配布していた。
同じもののようだが、色が違うなどの話が聞こえてくる。

とりあえず頂いておくか

ということで、3人で計6キットエコプラゲット。
どうやら、リサイクルされた材料でキットが作られているため、全部色が異なるということだった。

確かに、全てのランナーが微妙に色が異なる。
面白い。

馬車道駅のスタンプとエコプラをゲットしたので、いよいよ最後のスタンプ地点、元町・中華街駅へ。

元町・中華街駅

改札を出て、すぐにスタンプが設置されている。
気づかず地上に上がってしまったため、再び地下へ。

妻と娘にブーブー言われる、、

ブーブー言われながらも
スタンプコンプリート


さて、いよいよスタンプラリーゴール地点の、ガンダムファクトリー横浜へ!

ガンダムファクトリー横浜 チケットカウンター

長い旅も終わり、スタンプを受付で見せる。

スタンプコンプリート賞品
組立体験会バージョンのガンプラゲット
スタンプコンプリート賞品 その2
スペシャルデカール
スタンプ3つで頂ける賞品
かわいいクリアファイル、写真は裏と表

最終的に、ガンプラを9キットもゲットしてしまった。
いろいろ遊んでみよう。

本日完成、娘の力作

スペシャルデカールが、ふんだんに散りばめられています。

ん?
ゴミ?

ゴミのような何か、雑に貼られたシールでした、、

両肩のナンバーは、自身の誕生日
時報が流れるわけではない


スタンプラリーはこれでおしまい。

せっかくここまで来た。

次は、ガンダムファクトリー横浜だ!

さらに、ガンプラ増えました。

続きはまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?