見出し画像

坂口喜咲ちゃんのニューアルバムを聴いた

8ヶ月ぶりにnoteを書く。
やっぱり何か書いていたいなと思った。

誰がどのくらい読んでいるかわからないけれど。

簡単な日記と思って、書く。


一昨日の夜、38℃の熱がでた。
朝は下がってたけどしんどかった。
でも休めないから、仕事行った。

昨日の夜は、37℃。微熱。
でも休めないから、今日も仕事行った。

思ってたより早く終わったから、11時半には退勤。

坂口喜咲ちゃんのニューアルバムが水曜には届いていたが、まだ聴けていなかったので、それを聴いた。

サイン入りステッカー付き!

CDプレイヤーにCDをセットし、一曲目だけ大音量で聴いた。苦情くるかもと思って二曲目からはボリューム下げて聴いた。

優しい歌だった。
ソファに寝そべり彼女の声を聴きながら、涙目になったり、うとうとしたり、した。
これからも、彼女がどんな歌を作ろうと、私はその歌が好きなんだろうなと思う。

疲れたな。
ずっと苦しい。

明日とあさっては何をしようかな。

明日には喉の奥の苦しさが、ましになっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?