見出し画像

政治と知性 亡国96         支持率をわざわざ低下させるバカ首相!         政治もメディアも死んだ国

国内は台風災害で大変だという時に、本来なら官邸に災害対策本部を置き、自衛隊を優先派遣するのがあるべき姿。

それがなんだ?

本人は意味不明な外遊?
おまけに自衛隊は国民を裏切った犯罪者の葬儀の警備に派遣だと!

水道が止まった地域に知人の老夫婦が暮らしている僕は堪忍袋の緒が切れた。

最近の左翼は何をやっているんだろ?

昔なら、安倍はもとより、麻生も菅も二階も、岸田も岸も、とっくに血祭りにあげていただろうに。

民主主義は右と左がバランスを取って初めて成り立つんだよ。

そうしたら、バランスを取っていたのは韓国の宗教団体だったって?

泣いても泣き切れない。

何という国になってしまったんだ。

全部安倍晋三がダメにしたんだ。
いや小泉純一郎かな?

自民党にはまともな政治家もいたのになあ。

なぜ彼らのような馬鹿が中心に座るんだろう。
不思議な国だ。

馬鹿を動かして、甘い汁を吸うやつがいるから行かんのだよな。

馬鹿と言えば、森喜朗、麻生太郎は逮捕されて欲しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?