見出し画像

百術は一誠に如かず 返歌            202200707 すごく運も良いし運も悪い

結果だけから見れば「運がない」ということなんだろうか?

まだ棺桶に足を突っ込んでいないから何とも言えないけどね。

ただ、途中まではどうだろう?
人との出会い、仕事との出会い、寸前で危険から逃れたことも1回や2回ではないし・・・。
そう考えれば、「運は良かった」とも思える人生。

人に恵まれた分、人に恵まれなかっただけ。
プラスが大きかったけど、マイナスがさらに大きかったのかな。

だから今が「マイナス」という結果。

ただ、社会で一番活躍すべき時期にはすべてが「プラスの運」に恵まれていた気がする。

だから、それほど「悔い」はない。

「悔い」がなければ、まあいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?