YouTubeを始めました

どうも 筒井です

この度、「これにー牧場」というYouTubeチャンネルのスタッフとして、YouTube活動を始めました。

YouTubeって大変ですね。思っていた以上に。

PCの容量もありえないほど持っていかれました。急いで外付けのハードディスクを買ったり、データを消しちゃったり、散々です(自分達のせい)

初っ端から茨の道ですが、楽しいことを中心にやっていきたいので、その苦労もイーブンになる予定です(あくまで予定)

さて、今回はMinecraftというゲームを使った脱出ゲームを制作しました。
これが意外と大変で。
作るのは2/8〜2/13ほどの間に出来たのですが、収録に6時間以上かかったり、編集で(先述のトラブル続きなどもあって)かなり時間をとられたり。
YouTubeなんて企画も撮影も編集も初めてだったので、右往左往でした。

完成した動画が、本日4月1日に一挙3本公開。
明日、明後日の公開で計5本となる予定です。

もしよかったら、見ていってください。

Twitterも本日からアカウント作成したので、よければフォローお願いします。


QRコード以外にアカウントの共有の仕方ってあるのだろうか

ツイートのリンクとか?


絶賛迷走中ですが、がんばります!

2021/4/1;18:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?