見出し画像

2024.4.21 連休はAA山荘 (旧3.13)

例年 5月の大型連休は人出が多いので外出せず、家でこもって作業していることが多いのですが 今年は思い切って信州高遠のAA山荘に滞在してみようかと思っています。 標高1,100メートルのAA山荘付近は今でも最低気温は一桁台に冷え込みますから寝具は充分に考慮する必要はありますが、最高気温は意外に高くて20℃前後まではあがります。 寒暖差がすごく大きな季節ですのでこれまでこの季節は滞在してませんでした。。 今年はとりあえず数日の滞在を試みようと思っています。 写真は1週間前に撮ったAA山荘の庭に咲いていたスイセンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?