見出し画像

2023.8.22 富士野屋ホテル 夕亭 (旧7.7)

ここ2日間ほど横浜に帰って作業していましたが あまりの暑さでダウン。昨年まではなんとか耐えられていたのに、ひとたび涼しい信州高遠の環境に慣れてしまうともうダメです。 早々に信州にとんぼ返り と行きたかったのですが、さすがに体力が追いつきません。 途中石和温泉でゆっくりすることにしました。 今回の宿は富士野屋ホテル 夕亭にしました。石和では珍しい硫黄成分の多い泉質は疲れをとるのに最適だと思います。 いつの頃からかシャトレーゼグループになったようでスイーツの店が併設されています。滅多に口にしないスイーツですが今日は特別に楽しみました。 明日元気に信州に向かいたいと思います。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?