2022.11.30 隠遁生活  (旧11.7)

  前回書きましたとおり週末は手伝いに長躯西富士まで出向いていましたが さすがになれない肉体労働ということもあり、月・火と2日ほどダウンしてました。 肉体的な疲れもあったとは思いますが やはり外出して色々な人と接する機会が多い2日をすごすとダメージがあるようです。 逆にいいますと普段は隠遁生活といっても過言ではないほど人と接しない生活を続けています。 例のあの禍が顕著になってからは特にそうしています。 世捨て人ではないですが かなりそれに近い生活かな?とも思います。 でもそれでちっとも困ってもいないですし、いやでもないところが不思議といえば不思議です。 もう人間卒業が近いかな??なんて思ったりもしています。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?