見出し画像

2024.5.10 もう無理かも (旧4.3)

今日は弱音を吐きます。 毎日散歩を欠かさない私ですが この1ヶ月くらいでしょうか? ちょっと他人さまとすれ違ったり、ストアなどで雑踏の中に紛れたりすると 身体が極端に緊張するようになりました。これは身体が人々を拒絶しているサインです。 身体は正直で かつ何でも知っています。もう無理だということだと思います。 散歩の前半は人が全くいない野山を歩きますので大丈夫なのですが 後半は住宅地やストアーなど他人がちらほら居る地域を歩きますので 後半がダメです。 うちの近所はそれほど人は多くない どちらかというと閑散とした地域ですが それでもこのあり様ですから 繁華街や満員電車などに身を置いたなら確実に卒倒か即死してしまうでしょう。 もう過去に何時そういった人混み処に出かけたか?記憶にないほど遠ざかっています。 特にここ数年、そして明らかにここ1ヶ月は他人さまからシェディングであろう悪影響を激しく実感しています。  おそらくそれだけではないでしょう。 明らかに人々の波動が落ちています。殆どの人が闇の波動を放っていることは今に始まったことではないのですが この1ヶ月ほどはさらに酷くなっているように感じています。 散歩から帰ってくるとげっそり疲れています。 もう他人さまと空間を共有し、社会生活を共にすることは不可能なのでしょうか。 被ってしまう邪気を祓い、高い波動を保って生きるには もはや周囲に人が全然いない信州高遠のAA山荘で自給自足を目指すしかないかも と思ったりしています。 アレ以降 社会・人間世界は明らかに破壊され、それ以前とは別世界に変貌してしまいました。

写真は昨年12月に朝霧高原で撮影した富士山です。本文とは全く関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?