2023.9.10 石和温泉の石庭 (旧7.26)

信州高遠のAA山荘に彼岸の頃まで滞在する予定でしたが、どうしても仕事上、行動上の都合がつかず、急遽横浜に戻ることになりました。 急遽なんていいましたが移動はゆっくりが鉄則。 ひとまず石和温泉でほっこりしてからという旅程です。 今日の泊まりは常連の感もある石庭さんです。 っこの温泉は単純泉ですが柔らかな泉質で身体にやさしいのがいいです。 ゆっくり癒やされてから明日横浜に戻ります。 ただ甲府盆地も暑くて、早くも暑気にあたったような気がします。 信州の高原で暑さ知らずで過ごした身には厳しい事態がまっているかもしれません。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?