見出し画像

ルワンダの若い女性と「セ〇ス」

ルワンダの若い女性と世間話『(ケンバナ)in東北弁(笑)』をさせていただきました。(笑)

おまえは、中学生か?


まぁ、それはさておき、

「ルワンダはアフリカ1番小さな国!」
言われたのですが、
調べたところ、セ―シェル一番小さな国でした。

他にルワンダより小さな国はいくつかあるので、
下から数えて10番以内に入る国という感じでした。

まぁ、1番小さい国ではないことも、他にも小さなアフリカの国があるとわかったのもこの会話のおかげです。

ありがとうございました。


miogotohさま、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?