見出し画像

DMM FX初心者画面トレード4日目(案件)

みなさま、こんにちは!
トレードやりだしてますか?

(まだな方は、下記から登録!)(笑)


↓をクリックしてね!


わたしも、案件4日目、

午後から旅行のため、短めで終わりでした(笑)
こちらの報告も6/2は上げられませんでした・・・すみません!



で、結果は、

「1万円弱?プラス」 全勝です。

今日は17回利確、全部ショートで・・(笑)

相変わらず、ショート、ショートですね。(笑)

ただ、ショートが弱くなってきたので、
1回当たりの利確額は減っています。
小ぶりです。

夕方以降予定があるので、
17回で終了。
おつかれさまでした。


画面に張り付いている時間は、10分ちょっとだったでしょうか。


で、結果ですが、魚拓(約定履歴)を取り損ないましたので、
本日6/5にて、6/2の成績を取りました。

小ぶりですね・・・(笑)


残念ですが、トレードはもうそろそろ、卒用します。
もう、時間がありません!(笑)

では、みなさま、がっぽがっぽ稼いでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?