この世は全て自分が作っていることを忘れて

いかんいかん・・・他人を変えようなどと考えてしまった(笑)


ことの発端は・・・

アメリカの友達が、どうやらトランプ嫌いらしい。

メディアを見て純粋に信じているなら、トランプは悪者であり、バイデンは善人というシナリオ。

メディアはスポンサーというものがあり・・・

スポンサーの宣伝をする。

どこの国も同じ。

(最近のBBCはちょっと違っているようですが)


トランプさん、お金持ちだから?か、大統領給料全部を寄付しているそうですよ。優しいおじさんですよ。笑顔みたことないでしょう?

メディアはプロカメラマンが撮る宣伝ですよ。

それが、いつも悪役の顔で出るってことは、トランプが不利になって利益が得れるところがスポンサーということですね。


かつて、戦時中、大本営発表というものがあって・・・

ウィルスのサイズが0.1μm マスクの穴が5μmとして50倍・・・

直径1cmの玉が50cmの穴があっても跳ね返って・・・

直径10cmの玉が5mの穴のネットで跳ね返る?


とかいって、

他人を変えようと思ってしまった。


そもそも、全て自分が作り出しているのだから。

そういう反対意見を信じる人が沢山いるのも、99%の人がそういうメディアを信じるのも自分の考えだった(笑)


風の時代は、

気分がいいものに導かれていくだけで、

しあわせになる



私たちは、みな神様です。

地球以外では、制限が無いので、おもったことが、すぐに実現してしまいます。

もちろんネガティブなことは無いです。

なので、制限がある、ネガティブな概念を体験してみたくて、地球に試しに来ているだけです。


手放して、心地よいものに導かれ・・・いつでもすぐに幸せを!

感謝です。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?