見出し画像

逆引き寄せシリーズ1:毎日のコロ報道(あれは、逆引き寄せの上手な例です)

引き寄せ:理解したつもりになっていても、一般的に頑張って生きてきている場合は、簡単に理解したとおりに動けてないと思います。(笑)


逆引き寄せの例としては、毎日のTV等でのコロの報道とリアクションです。

あれは、反面教師として勉強になると思います。

もし、本当にコロが嫌ならば、

嫌なものにはフォーカスせず、自分の好きなもの気分のイイものだけにフォーカスすれば良いだけです。(試しに、メディアの情報を1ヶ月でも1週間でも見ないでいてみてください)

それを、嫌な状況のものを、永遠といろんな角度でフォーカスし続けるということは、気分もおそらくウキウキしていないでしょうし、ようするに24H常に、どよーんと重い気分で、口からでる言葉も愚痴や不平になる。

つまり、自分自身の気分・波動がその状態をどんどん引き寄せています。

嫌だ嫌だと言い続け、考えつづけ、感じ続けると・・・嫌な状況を悪化させて現実化しています。

完全に引き寄せています。


引き寄せをはじめる際に、

良いことが起きることにつられて、始めるようですが、

引き寄せは、電気のプラス(+)とマイナス(-)とおなじで、両方あります。

プラスだからいい、マイナスだから悪いということではなく、

どちらでも引き寄せる

そして、

24Hいつでも発動しているということです。


そして、大抵は、マイナスを引き寄せるように、常識が形成されています。

常識うんぬんについては、別の回に説明してます。


では、彼らは逆引き寄せで何を引き寄せたいか?

それは、ワクチンや、マスクなどだと思っています。


で、逆引き寄せはここまでとして、


(よい)引き寄せをするには、

逆引き寄せをすればいい訳です。(笑)

逆の逆ってなに?(笑) って突っ込まれますが。

ようするに、

逆引き寄せでうまくやっていたところを整理すると

・嫌な状況のものを永遠といろんな角度でフォーカスし続ける

・24H常にどよーんと重い気分でいる

・口からでる言葉は愚痴や不平になる

の逆です。

なので・・・

・自分の好きなもの気分のいいものに永遠といろんな角度でフォーカスし続ける

・24H常にうきうきと軽い気分でいる

・口からでる言葉は幸せや満足・感謝となる


特に重要なのは、2番目の気分(波動)の部分です。

引き寄せは波動同調ですから、現在の波動を引き寄せることになります。

現在の波動が重ければ、重い波動の未来となり、

軽い波動であれば、軽い波動の現実が実現します。


ということで、

毎日軽くいい気分で・・・感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?