見出し画像

22年2月22日2時22分・・・願掛けがすぐ叶うので、願いことがある方はおすすめです!

おはようございます。


2022年2月22日 ですね。


2時22分22秒とか

22時22分とか

いろいろありますが、


2222のエンジェルナンバーだらけの日です。

エンジェルナンバーについては、検索して調べるといくらでも出てきます。


で、

願い事・願掛けですが、


時間のちょっと前あたりに、


できれば、座ってリラックスして、

願望をイメージします。


願望が叶っているイメージです。


イメージというか、気分を感じましょう。


そして感謝しましょう。


以上です。


あとは、忘れます。




【注意】として、

まだ叶わない! とか、

チラチラ思い出したりしないようにしましょう!



叶わない現実を引き寄せてしまいます。




まぁ、そういうと、

日本の昔話あるある 

のように、

「決して、覗かないでください!」

って言われて

「覗く」

パターンになる訳で(笑)



では、

みなさまの願望実現のお祝いを申し上げます!

『おめでとうございま~す!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?