見出し画像

なぜ私が空を見ているか???「好きだから」もう1つは「近日に〇〇だから」

なぜ私が空を見ているか???


「好きだから」

では、なぜ? 好きか? 

と理由を聞かれるのですが・・・そこはスキップ


もう1つの空を見る理由

「近日に〇〇だから」

です。 あ、コピペでした(笑)

○○ってなんぞ? ってことですが、

『イベント』があるからです。

「なーんだよ! お前のイベントなんか興味ない」

と思った、そここのあなた! 話は最後まで聞きましょう!

『イベント』:”Event” です。

だからイベントでしょ?! ライブとか、お祭りとか?

突っ込みが、早い過ぎ!

日本語で言うと、
イベントというより、
「現象」に近い感じです。


「なに? 現象?」

韓国の済州島で光の柱が沢山出たとかニュース知ってますか?

たとえば、ああいうやつです。

ヤバくデカい虹の雲とか・・・

そういうやつです。

「なんだ、天文イベントとか、珍しい気象現象ってこと?」
「442年ぶりの月食だった。あれか?」

そういうやつではなく、
人工です。 というか、人工じゃないな・・・ なんて言うんだ???(笑)

宇宙人工って言うのでしょうか・・・


くるよ! くるくる!(笑)

「また、くるくる詐欺系か?」

や、くるよ!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?