見出し画像

超大ニュース発表 いつ?なに?だれが?

こんばんは、今日もお疲れさまです。


超大ニュースがそろそろ発表と、光の銀河連合さんからのメッセージで言われてましたね。

私たちが知っているニュースの全貌を列挙すると・・・

・世界中が顎が外れるほど歴史的なビッグなニュース

・11月頭あたりまで(ちょっと前までは、年末まで)

・知っている人もびっくり、知らない人は大混乱

・ニュース後、2度目の別のタイプのロックダウン

・計画通りで、5章中現在は1章の終わり(発表後、2章に突入)


ということで、

宇宙の銀河連合さんで作られた、計画通りに物事が運んでいるようです。


ちなみに、地球人の代表者も宇宙人に協力していて、説明等は宇宙でされているようです。(宇宙なら、スパイも盗聴もできないですね)


現在は、どんなことが起きているかを闇の事実を知ることより、ご自身の内側の声を掘り下げること・・・自分を知ること、自分のやりたいことをはじめる・・をすすめると宇宙からのサポートがあり効果が表れやすいようです。


みなさまに幸せが沢山おきますことを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?