見出し画像

死亡率6万分の1と500万分の1 どっちを選びますか?

ロット比較の3回目


6万分の1500万分の1 実はゼロってのもあるのですが・・・
どっちを打ちたいですか?
死亡報告率です。

まぁ、どちらかなら、500万分の1ですよね(80倍以上安全)
※全体平均は20万分の1のようです

ですが、選べませんよね!?
それにサインをしているはずです。
サインをした際に、考えましたか?

以上です。


追記

プライドが邪魔すると、自分で確かめることもしなくなります。

どうして、こんなバカな選択をしたのか?
なぜ、自分で調べようとしなかったか?
止めた人もいたが信じられなかったのはなぜか?
権威を信用していた
有名な人や著名人がウソをつかないとおもっていた
TVで言っていた
まわりも全員していたから、それに流された
長いモノには巻かれた
面倒なことになるのは避けたかった
時間が無かった・・・

など
など


ミスに気づけたとしても、
それを受け入れ
許せるかというのが、
次のステップになります。

ここまで至ったあなたは、
いま、辛いことが起きているのかもしれません

しかし、当時のご自身は、それが最善と信じて実行しただけです。
同じ条件で過去に戻っても、同じ判断をすることでしょう。

自分を認め、許しましょう


ただ、自分の体や潜在意識には謝罪して許しを得た方がいいと思います。

恐らく、いろいろな理由で、
自分のからだのことや、
潜在意識の意思とは
違う選択をしたと思います

次にそうしないようにするには、どうすればよいかは、
ご自身で考え、次の経験に生かすのが、
今回の経験による学びです。

人は苦く辛い経験の方が学びが大きいものです。

残念ですが、平和のままで、
「平和のありがたさを100%理解している」などとと言われても
半分しか理解していないのに・・・
というのも事実なこの世界です。

貴重な経験を活かし
対立ではなく、統合していくことを学び
すべては自分が創り出していることに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?