見出し画像

136.00円 で落とす~(笑)

※FXトレードやりだしの方:1日1万円くらいのレベルの方は参考になるかも・・・※

136.00円ちょうどで、落とすんですね~


下がる下がる・・・(笑)

ということは、136円突破する訳ですね・・・(笑)


相変わらず、ど素人画面式(シンプル画面と呼びなさい!)素手トレーダーです。


以前、

自動トレード1日100万円近く飛ばして以来、
他人が作ったもで損した場合の痛さを痛感し、

であれば、他人が作ったものはよほどでないと信用しないことに・・・

仮想通貨でも同じようなシステムで飛ばしているのにバカですね(笑)


デモトレードリアルトレードも、デモではガンガン取れても、

リアルではマイナスになったり・・・

経験ありますか?(笑)


よくわかったのは、

リアルはロットを入れた際に、場の戦略が変わる場合があること

相手が機械だと、相当裏を読むか、

人間的なトレードをしないと

勝てない!というのは理解しました。


その他文字にできていないノウハウは貯まってきました。

みなさま、ありがとうございます。


よい投資を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?